2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりで

今日で6月が終わりと言うことで、気持ち程度に(ボ)を頂きまして・・・使い道はほぼ翼ソロ魂でしょうね(苦笑)いつになったら案内が来るのかしら?そしてソロ魂の準備は進んでいるのかなぁ?今日の「283」で剛くんがお家に遊びに来てくれてパスタでおもて…

暑〜い

今日も暑かったようですね。日中は外に出ないけど、朝すでに7時過ぎでも日差しは強く暑かった&蒸し暑かったです。昨日は事務所がすごく暑くてみんな口々に「暑い〜」って言ってて、他の会社の人が管理会社に言ったのかなぁ?今日は反対に冷房ききすぎで寒…

折り返し地点

よっし〜ももう折り返し地点ですね。昨日は滝ちゃんよっし〜のいろんな表情が見れてよかったです。宇治川で馬に乗っての殺陣は「強い!」って思えるような切れがあって素敵だなぁ〜と。法王様を助けた時のお顔は凛々しくって、あの2人もよっし〜のとりこで…

欲しいものはいつも同じ

心斎橋でランチした後で普通に買い物してみました。キャミソールが欲しかったのでキャミソール中心で物色してみたら、ターコイズブルーのキャミソールが目に入って来まして「買おうかなぁ〜」と悩んでいるとSakurakoちゃんが「そんな色のTシャツ持ってたよね…

黄色い袋はちょっと・・・

今日は、ledaちゃんとSakurakoちゃんと大阪のショップへ行って来ました。ショップに入るとちょうど「仮面」が流れ始めたのでちょっぴり口づさみながら滝翼写真の前へ。滝翼写真の前はとっても空いてて1人でじっくり選びましたよ(笑)いつも厳選しての購入…

暑い(*_*)

いつも日中会社の中ですごしてる私にとって夏日な今日は何もする気が起こらずぐったりです(苦笑)夕方窓を開けてビデオ編集をしてたら、目の前の田んぼで草を燃やされたよ(怒)慌てて洗濯物を取り込んだり窓閉めたり大変でしたよ。おばちゃん平日の昼間に草燃…

すげーしゅげー

「to base」にて一連の日記の報告がありましたね。喉が痛くなって→鼻が詰まって→野球したら治ったと。それに普通のハガキでは健康診断のことを。聞いてその年ではまだオールAだろ?って思ってしまいます(笑)私も一昨日健康診断を受けたけど、身長が縮んで…

バトン受け取りました♪

お友達のledaちゃんからバトンが回って来ました。以前Sakurakoちゃんからも似たようなのが回って来たけど同じような物だったので一緒ということで(笑) ・パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? パソコンにはあんまり入ってないかなぁ…

花嫁修業☆

今回は和食のフルコース。どれもとっても美味しそうだったなぁ(*^_^*)最初のウニとキャビアが乗ってるのを食べた時の滝ちゃんの「美味しい〜」との笑顔とっても可愛いんですけど!癒された。滝ちゃんってお箸の使い方もちゃんとしてるし、食べ方もお上品でい…

報告ありがとう☆

今日も283更新。鼻も詰まったのか〜。長引かないようにね!

ちぇっ

お昼にリーダーからフィルムフェスタのメールがやって来まして今年も開催されることを知りました。今日の「ギネスに挑戦」のアイスを食べる滝ちゃんや洗濯バサミを翼につけてあげる滝ちゃんと翼が可愛いとよそ様のレポを読みながら「見たいよ〜」と思ってい…

王様コン♪

18日の王様コン、1公演に参加してまいりました。ステージは360゜外周もあり、お城はスタンド最前と外周が結構近くでした。私のお席はGブロメインステージに近くてよく見えました。今回は火柱がよく出てたんだけど、それがめちゃくちゃ暑くって熱気とあいまっ…

お大事に

今日も283更新されてるよ〜「喉が痛い」と。夏風邪ですか??ひどくならないようお大事ね(^-^)

土スタ

家に帰りさっそく土スタの義経&与一をチェック☆☆ほんの短い時間だったけど、鎧を着てる二人が動いてるよ〜「凛々しい」って思いました。ロケの様子でちょっとだけど、盗撮してる滝沢さんが写っててまた本格的なカメラで嬉しいそうに翼を写してる姿が可愛い…

買い物

昨日は王様コンに参加して、そのままSakurakoちゃんとロビンさんと大阪にお泊りし、今日は3公演参加するSakurakoちゃんとロビンさんと別れて2公演目から参加するledaちゃんをお誘いして短い時間でランチとショッピングして来ました。ledaちゃんは新快速の…

健康診断

また283更新。健康診断受けたのね!まだその年で悪い所はないよ〜。でも健康管理をしてる翼がちゃんとしてるなぁ〜と嬉しかったです。私も水曜健康診断だよ〜まだそんなに悪い所はないと思うけど、翼みたいに結果が来た時に封筒を開けるのは緊張するね(笑)

今日は♪

今からお城へ王様コンへ行って来ま〜す。

またまた更新

今日も283更新してあるよ〜。同じブーツを購入してたのか(笑)昔お揃いのコートとか買ってたよね。しかしもうブーツって足がムレそう(*_*)今日の283は可愛〜いって心和みました(^-^)

283更新

3日連続「283」更新されてるよ〜(^-^)upの文字が嬉しい。ほんのささいな事でも毎日書いてくれるのっていいね。さて今日はupの文字は点滅しるのかなぁ??

ちょっとした喜び

今日ギフトブックで頼んでた「体脂肪計」が届いてました。みんなで嬉しがってさっそく測定。まぁそんなに正確ではないと思うけど、計ってみると体内年齢がなんと「23歳!」滝翼と同じだ〜とちょっぴり嬉しくなったのでした。 さて今日は「to base」意識を失…

生活のリズム

この頃12時過ぎに寝てなぜか5時過ぎに目が覚める(年のせいか??)起きるのは6時過ぎでいいので2度寝するんだけど、なんかすっきりしなくて起床。その為か家に帰って来てから19時〜20時までが「夜寝」タイムになってしまったよ。

弓の名手

今日のスポーツ紙で翼が那須与一役をやるのが発表されましたね。いつ発表かなぁ〜と毎朝WSをチェックしてたんだけど、今日6:45からの「まざまし」を見てなっかたら新聞買いそびれてた(笑)。朝6:45には家を出るんだけど、今日はぎりぎりまで「めざまし」を…

キレイキレイ

今日の「ズバリ」で黒髪にするって言ってたとおり、真っ黒ではなくて栗色っぽい黒髪の滝ちゃんでしたね。黒髪にすると若く見える(十分若いですが)。「とっても可愛いわ〜」と思いながらテレビを眺めてましたよ。それにしても数ちゃん滝ちゃん触りすぎです…

2日連続☆

土日寝過ぎたせいか寝れない(*_*)2日連続滝連更新だね〜ほんのささいな事でも「今」が知れて嬉しいです(^-^)とうとう今回はコンタンが登場で文面から仲良しないい関係が伝わってきますよ。コンタンとお食事中の滝ちゃんはコンタン曰くオーラが消えてるようで…

グッズは凝って下さい

昨日の「to base」にてソロ魂のグッズの話が。翼の話聞いてるとセンスのよさそうなパンフとグッズが出来そう(喜)ハガキでTシャツで後ろに「翼」と入ったものはどうですか?と。一瞬えっそれはちょっと・・・(爆)ハガキの方ごめんなさい。コンサート会場…

そう言えば

仕事中はみんな忙しいのでほとんどプライベートな会話は皆無です。なのであまりプライベートなことを聞かれないのでホッとしてるんだけど、顔馴染みのお客様で担当の営業さんが電話中だったので時間つぶしの為かいろいろ聞かれまして。 客「この頃楽しいこと…

訪問者

今日お昼前に若〜い訪問者がやって来た。私の怪しい者アンテナが働くが会社の名前も名乗り「所長居られますか?」と言われしょうがなく案内すると・・・へんな勧誘者だった。「帰れ」と言われても帰らない訪問者。ちょっと言い合いになっていて帰ったが、後…

心そわそわ

う〜ん早く正式発表になってくれないものか。心そわそわ・・・。

夏を感じました

朝早く家を出、夕方日が落ちてから帰宅また会社では送風強の為長袖シャツの上にカーディと日中外に出なくてちっとも夏の訪れを感じられなかったけど、今日お使いの為に日中に外出。みんな半袖なわけだね〜日差しがきつく「夏」を感じました(笑)。もっと暑…

月初3誌

いつもはほとんどW誌しか買わない私ですが、合コン後なので3誌お買い上げです(3誌とも別撮)W誌・・・翼がめちゃくちゃ可愛い(>_ D誌・・・相方とファンへのメッセージ。ファンへのメッセージでは二人から「ありがとう」と。コンサートはやっぱり楽しい場所…