2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城

お城の当落確認が始まり…滝ちゃんのお誕生日には招待を受けませんでした(残念)でも4月に予定してた日は無事当選してたのでよかったです。 今日の新聞にてまた滝ちゃんがソロCDを出すことを知り、朝からがっくし来、「お酒のCMに合うような酔歌」とおじいち…

週末婚(笑)

渇ききった心にギリギリの所で水を与えられた気がするジョンでした。ライターさんに付き合いたてのカップみたいと言われるくらいにお互いを褒めては照れ(笑)可愛いのぉ〜。翼曰くこれからは翼はツアーで滝ちゃんは演舞城で「またしばらく遠距離というか、週…

冬に逆戻り

また寒さが戻って来ましたね。今日のお昼のおやつに苺大福を食べました。近所の和菓子屋さんで昔から作ってる苺大福の赤バージョン。いつもは白色にこしあんで新バージョンは赤色にしろあん。しろあんにはかすかに練乳の味がして苺とまっちしてうまうまでし…

中休み

連休も嬉しいけど、週の真中休みもいいねぇ。一週間ほど朝のコンビニ通いを辞めてみました。会社までの道のりコンビニの誘惑に負けてお菓子などちょこちょこと買ってたけど節約と思って我慢してみました。せっかく一週間ほど節約したけど、今日行きつけのド…

楽しみなような…

朝お友達のメールで目が覚め、4月の演舞場が空いてると耳にしてたので、発表になったのか〜と思った演舞城再演。革命と期間も空いてないし滝ちゃんの体も心配。体が元に戻る前にまた痩せちゃうなぁと。こっちのお財布事情も非常に寒いけど、初日の滝ちゃんの…

節分

今日は節分ということで恵方巻を食べました。具だくさんの太巻で三分の一残してしまった…帰って来てから食べた期間限定の梅味のじゃがりこがいけなかったかも。いわしも食べたけど豆だけは買ってなかった(^_^;)そう言えばこの前東京に行ったとき、お寿司屋さ…