2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日から3月ですね。今日、来年の更新の意識確認があったのでまた1年働けそうです(苦笑)これで滝翼資金が稼げるぞd(^-^)明日から河合塾のCMが流れますね!←河合塾のHPで「道」は聞けたので満足(>__

徹子の部屋へようこそ!

黒いストライプのスーツがとっても清潔感があって昼下りの奥様方の心を捕らえたのではないかしらと思うくらい今日の滝ちゃんは素敵でした。アップも多かったし!ちょっと緊張ぎみかなぁ〜とも思いましたが。内容は普通の番組に出たら聞かれる事でしたよね。…

雑誌代も・・・

今日の朝のWSで滝城のポスター見れた♪2時間かけたお化粧は綺麗でございましたわ。アイラインもバッチリで(笑)でも髪型が何かに似てるんだよなぁ〜思い出せないけど。今日は演劇誌2誌を購入☆LOOK atの傘をさしている滝ちゃんが可愛い(>_

明日の予定☆

・徹子の部屋 うっかり忘れてしまうところだったよ!滝ちゃんしゃべらせてもらえるよね??(苦笑)

愛でたい☆

今日のスポーツ誌に滝城のポスターが載ったとか。そのポスターは2時間をかけた女形とか。3月1日から首都圏の地下鉄で見れるとか。知ったのが夜と言うことでどんなものか見れてません。月曜のWSで取り上げてくれないかなぁ。

ワンコ&パンダ

昨日の翼ラジオは0時の時報を聞き一瞬目を閉じて開けたらVenusがかかってたという(苦笑)でも昨日の翼ラジオは短かかったようですね(ホッ)今日は「5時に起きてフィギアを見るぞ!」と意気込んでたんですけど目は覚めませんでした(苦笑) 河合塾のHPで「…

待ち人来り☆

昨日「カレンダーお届け」メールが来ていたので今日は足取り軽く帰宅すると案の条不在届けが。早く届けて来れ〜電話をするも届けて来れるお兄ちゃんが遠く離れてしまってると言うことで明日のお届けになると。ショボンと思ってたらペリカンちゃんは届けてく…

まだやって来ない〜

滝翼カレンダーですがやって来るのは明日になりそう。 今日は月末2誌のフライング発売!ledaちゃんと待ち合わせの前に本屋に寄ったけどP誌はまだ並んでなかったのでM誌をチェック!今回はせっかく表紙だったのに中身は別取りだったのでショボン(*_*)さっとし…

何年ぶりだろう?

今日は念願の岩盤浴へ!ledaちゃんと10時に待ち合わせして行ったんだけど平日なのにけっこう人が来ててびっくり。見渡せど若者はあまり居なかった(^_^;)よく考えてみたら私も体はもう若くなかったよ(苦笑)初めての岩盤浴は最初はあまり汗はかかなかったけ…

明日は休みだ!

ちゃんと休みを覚えてもらってるか心配だったけど覚えもらっててよかった。しかし昨日と今日はほぼみんな居たのに明日は微妙(^_^;)うまくいきませんね。 今日朝のめざましでジャニのカレンダー特集が。家を出る時間だったけど滝翼を見て速攻家を出たよ(苦笑…

ランクup♪

今日もオ○コンHPを開いて驚き(◎o◎)HPを開くと3位まではすぐ見れるんだよね。その中にVenusの文字が一瞬「うそ〜」と(爆)2/19付で3位と一つランクを上げてたよ(o^-')bまだまだ頑張れVenus!水曜日に久々に休んでやろうと思って申出ているんだけど毎回前日ま…

買っちゃった!

今日は大きな買い物をしてしまいました(^_^;)やって来るのは雛祭りです。ますます節約だなぁ。

今日のVenus♪

今日の歌笑でVenusを三枝師匠とめだかさんがサンシー&めだかとして歌ってくれてて、踊りも少し簡素化されてたんですけど(笑)アレンジも加えられて楽しかった!見ててちょっとアレンジを加えても楽しめるなぁ〜と。そんなVenusが2/18付のオリコンで4位にア…

3月1日

283で翼の言葉で3月1日から復帰すると。どれだけ良くなってるか分からなかくて本当にSHOCKに3月から復帰できるのか心配だったので、一安心です。

おしおきだよ

昨日はledaちゃんと仲の良いおじちゃんとちょっといやだいぶ遅い新年会でした。水曜に連絡が来て急遽決まったから返事をして後でMステVenusを思いだしてしまったと(苦笑)昨日行ったお店は段差がいっぱいの迷路のお店でした。案内された部屋は階段が付いて…

キラキラ☆

昨日の翼ラジオは天候のせいか雑音がすごかったけど頑張って聞きました! ・滝魂でもらったヒデゾウはどうしてますか?と言うメールに「あれもらってないんだよ〜」と。ええ〜てっきりもらってるもんだと思ってたよ(笑) ・滝ちゃんの私服の話で、ベルトは…

スタパ

去年何回か出たスタパだけどやっぱり義経のことが中心でそれも良かったけど今回は他の話も聞けてよかった!衣装は光沢のあるカーキー色かなぁと思うジャケットにインナーも同じ感じの色でいい感じでしたね。可愛い可愛いと見てました(笑)ちょっとお疲れか…

明日の予定♪

明日いよいよMステ♪今日のラジオはしっかり調べてなかったけど、こちらでは聞けなかったのかなぁ(^_^;)朝時間のないなかさっとラジオ欄を見たけどなかったからなぁ。

衝撃DVDがやって来た!

今日ネット注文していた衝撃DVDがわが家にもやって来ました!しかし妹が購入したので堪能した後でしか見せてもらえそうにないです(^_^;)一足早く見てるけど赤エプロンで驚る翼が見たいなぁ。

気のせい気のせい

お昼にお弁当を食べてる時に吐気に襲われびっくり(^_^;)少ししたら治まったので、お弁当は食べちゃったけど念の為常備してる胃薬を飲んだけど風邪の前兆だろうか??今日席の前の営業さんが風邪で休んだのにはびっくりしたけど・・・昨日咳してて喉がおかし…

衝撃はエンドレス

来年も衝撃やるそうですね。WSを見てびっくらこいたよ。来年は新しい舞台になるって話題にしてたじゃないのか??来年も翼は出演するのかしら?衝撃の翼も素敵なんですけど、内心もっと違う翼を見てみたいのが本音だったりします(^_^;)

明日の予定

久々(笑)に明日の予定 ・スタジオパーク(滝ちゃん)今日有給を申出てみました。今期で流れてしまう有給がたんまり残っているので(^_^;)休んでledaちゃんを誘って岩盤浴に行く予定♪汗をいっぱいかくぞ(^O^)/平日連休が取れたら3月滝城に行くんだけどなぁ〜…

今年から中止

今日は地元のデパートに行った時にバレンタインのコーナーをちら見したけど今年は会社での義理チョコは中止しました。去年はあげたんだけどね〜(苦笑)まぁみんなもそれほど期待してないと思うし、チョコ代も節約したいのが本音だったりします(爆)今年は…

目が・・・

今日はどんな香りだろうと購入した「ミルクティー」の入浴剤を入れたお風呂に入っていたら急激に目の痒みに襲われたてお風呂からあがってみると目が真っ赤。この症状は前にかかった結膜炎と似てると思ってたら案の定この前の症状が出て来たよ(^_^;)この前も…

頑張るVenus

来週のMステ出演の中に滝翼の名前が♪♪キャー嬉しい(#^O^#)Mステランキングも5位だったよね。かなりの驚きです(爆)来週の生Venusでもっといっぱいの人に好きになってもらえればいいなぁ。Mステランキングで「道」が次のシングルぽく紹介されてたけどやっぱ…

月初め3誌

今日D誌を購入し今月も3誌とも購入してしまったよ(^_^;)お気に入りの順に感想です。 W誌・・・滝ちゃんを見た時に「可愛い〜」と10回つぶやき「別嬪さん」と溜め息が出たよ(笑)最初のページの滝ちゃんがお気に入りです(*^_^*)ソロ魂の時、ちゃんと着物来て…

流行の予感

隣りの席の爽やかさんが風邪を引かれてるようだ。なにかイベントがあれば「うつったら困るなぁ」と思うのだけどね(苦笑)こんな時は風邪菌に負けないくらいの健康なんだよなぁ。

新曲ですか?

滝翼の新曲がまた聞けそうですよ!公式HPによると3月からオンエアされる河合塾のCMのイメージソングに決まったと。タイトルは「道」♪3月と言えばもうすぐですよ。新曲はシングルかなぁ?それともアルバムの1曲になるんでしょうか。2006年期待できそう(笑)

『滝翼』バトン

Sakurakoちゃんから回してもらったバトンです☆☆■PCもしくは本棚に入っている『滝翼』パソコンはネットをするのみなので入ってません。本棚にはビデオがいっぱい入ってますね。だいたいの滝翼物はクローゼットに入れてるのであまり滝翼ファンだとは分かりにく…

すごいぞVenus♪

2/3と2/4付けのオリコンでVenusが2位と頑張ってますよ!発売して3週間もたつのに今までにない売れ行きに目頭が熱くなりました(苦笑)少しでもユニットとして一般の人にも認識してもらえたら嬉しいです。 今日はSHOCKの幕開けですね。カンパーニーのみんなが…