ワンコ&パンダ

昨日の翼ラジオは0時の時報を聞き一瞬目を閉じて開けたらVenusがかかってたという(苦笑)でも昨日の翼ラジオは短かかったようですね(ホッ)今日は「5時に起きてフィギアを見るぞ!」と意気込んでたんですけど目は覚めませんでした(苦笑)
河合塾のHPで「道」のサビが聴けると言うことでさっそく試聴。こんどの曲はスローテンポで二人のハーモニーがとっても心地良い私好みの曲でした!早くフルで聴きたいなぁ♪
昨日のカレンダーにはphotographが付いてたんだけどこれがとってもよい。白黒で足を上げてる翼の足の長いこと!同じ白黒でちょっと帽子で顔を隠してるんだけど微笑んでる滝ちゃんの可愛いこと(>_<)でもでもやっぱり最高なのは最後のワンコ&パンダのきぐるみショット!キメキメショットの連続なのにお遊び心も忘れてない二人が素敵です。サングラスをかけたちょい悪パンダに懐いてる滝ワンコ!オフショットで小さい写真なのがもったないくらいだよ。当分はこのワンコ&パンダに癒されよう(>_<)