2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚&出産ラッシュ

先週幼馴染みが男の子を出産。そして今日前の会社のお友達から土曜日に一緒に働いてたAちゃんの結婚を知り、お相手も職場でおじゃちゃまが大部分だった中で一番まともな若者と聞いてうまく捕まえたなぁ〜と。また2月に結婚したBちゃんはおめでたで11月出産と…

料理本

「to base」にて料理の話をする今井さん☆お仕事で山梨に行って「ほうとう」の麺を買って来てお家で作ったようで、こだわりは最初にかぼちゃを入れてつぶしてパンプキンスープのようにして白菜などのお野菜・炒めた豚肉・麺を入れるようでとっても美味しそう(…

今日の一言

今週中に処理しなければいけないと思っていたお仕事かたずけるべく、と〜っても嫌だったけどお電話してみました。まだ私入社して1年ちょっとやし、あんまりシステムのことも詳しくないから相手にしたら私の言いたい事分からないと思いますよ〜実際言ってる…

最近の買い物

今は滝翼欲は満たされているのですが、物欲が満たされていない!最近残る物で購入したものは、「仮面」シングル数枚・・・。その他に何も買っていないことに気付く今日この頃。夏になればサンダル・鞄・ジーパン・・・etcいっぱいあるよ。欲しい物がどれだけ…

給料日なのに

今日は待ちに待った給料日。しかし右から左になくっていきました(苦笑)毎回同じことの繰り返しだわ。

合コン回想

横アリ合コンが終わって思い返してみると・・・やっぱり踊ってるコンだから翼を見てる割合が多くて。。。翼のダンスにうっとりですよ〜たえすリズムをとってる足とかヤラスィ腰とか素敵でしたわ。それに22日の1部はアリーナ後方で翼側。翼の後ろ姿を見ること…

夢を見ました

普段夢はあんまり見ません。寝て起きればすぐ朝です。そんな私ですが、生滝翼を見ると二人が登場する夢を見ます(笑)。昨日の夢は、お友達と滝翼イベントへ行ってましてすっごく張り切って行ってたのに並んでいる途中でイベントの券を車の中にCDごと忘れて…

ブルーだ(=_=)

先日から仕事でどうしても処理しなければならない事を今だ実行できてない。まぁ私のミスだからしょうがないけど・・・処理の仕方を尋ねる電話が嫌だ〜その方(おツボね様)は早口で何を言ってるのか、さっぱり分からん!それにえらそうで冷たい。あ〜嫌だぁネ…

ワイドショーチェック

昨日のオーラスにWSのカメラが入ってたので、「おは朝」と「めざまし」をチェック♪「おは朝」ではアンコールでの仲良しフライングをゲット。フライングをする前に2人で手を広げてパタパタ鳥のようにするのが可愛くてツボりましたわ。滝ちゃんは飛ぶタイミン…

また会おうなぁ〜☆

滝ちゃんの「また会おうなぁ〜」と言う言葉がすごく好きです。滝ちゃん翼お疲れ様です。翼はいつも「楽しんでくれましたか?」と聞いてくれますが翼が楽しいなら「私も楽しいに決まってるじゃない」と心の中で答えてますよ。楽しい時間をありがとう(^-^)vあ…

オーラスゲスト

オーラスにヒナ・亀梨くん・聖・田口くん・上田くん・中丸くん・小山くん・マッスー・藪くん・太陽くんが遊びに来ててMCとアンコールに参加してました。 あっ1部のボックス席に始めてK太郎さんを拝見しました。本当にマスク姿でした。昨日は義経主従の佐藤…

合コン横アリ終了☆(1部2部まぜこぜです)

・翼が髪を切ってて去年の翼魂よりか少し長い感じ。とっても可愛いです。 ・髪の話から、滝ちゃんはお仕事の関係でこの合コンが終われば黒髪にするそうです(義経関係かなぁ〜)滝ちゃんが黒髪にするから翼は金髪にしようかとも言ってました。以前翼が髪をあげ…

行って参ります!

なんとか起床できました(苦笑)昨日と比べて寒いんですけど横浜はどんな天気なんだろ?う〜緊張する(>_

ポポロ

ポポロを妹が購入して来たので見せてもらうと、滝ちゃんと翼は名古屋魂の写真でした。コンサート中の写真がアップで使ってあったんだけど、ポポロさん翼の写真もっと可愛いの使ってあげて下さい(苦笑)ちょっぴり怖かったよ。インタビューは「仮面」発売日…

おじゃが

今日はいい天気ということで、明日の遠征に備えて洗濯とお掃除をすませました。それに10時頃に起きたにもかかわらず、昼から眠くなり軽く1時間ほどお昼ねもしまして明日に向けて睡眠はバッチリです。いろんな意味で今日は寝れそうにないから・・・明日起…

まひまひ一日

今日は「暇」すぎた・・・。電話もあんまりかかってこないし、注文もこないし私の仕事無しでしたわ。こんな日にかぎって1人じゃなかったから息が詰まりそうでしたわ(苦笑)。営業さんは普通にお仕事あるからお仕事してるし、しかし私はパソコンに向かい暇…

やっとこさ

今日の帰りやっと日曜の新幹線の切符を購入して参りました。結局日帰りに♪帰りのみ指定にしてみました。一人の遠征はいつも準備はギリギリなんだよね。ちょっぴり日曜に向けて緊張して来ました。←なんの緊張だ(笑)

一年前は

一年前の今日は、仕事終わりの後、ダッシュで梅コマに向かってたよ〜一年って早いよね。その時は蒸暑くって3階席までダッシュして、バンジー終わりに到着したっけなぁ(笑)しかし去年に比べて今年ってなんて寒いんだ(>_ 今日は忘れそうだったけど、聖からの…

世界まる見え

スタイル抜群(足長い〜)で翼可愛い(>_

どっぷり☆

昨日からどっぷりよしっーに浸っております。昨日の滝ちゃんよっしーが素敵すぎたよ。 ・「私にはかけがえのないろうとうにございますれば」兄頼朝にうったえる目が素敵だったよ〜家来のことを思い真っ直ぐで純粋な目!目は口ほどにものを言う?だったかな。…

PJ

これで2人でのテレビ出演は終わりかなぁ〜。歌の時に地震のテロップが入ってちょっぴり残念でした。レボレボが司会ってことで翼がいきいきしてて可愛いかった。その反対に滝ちゃんはおとなしめでしたね。プライベート写真ではヨッシー滝ちゃんの舞台裏とか…

オリコン♪

オリコン表紙で1位とは嬉しいではないでしょうか。表紙の2人はとってもラフな感じだ爽やかさんです。中身もたっぷりなので買って損はない1冊ですよ!今回のベストショットは滝ちゃんがいちごをくわえてるのと翼がりんごを持っているソロページでしょうか…

忘れるところだったよ

危ない危ないうっかり今日がPJの日だと忘れる所だったよ。この頃まったく見ないからなぁ〜どんな話をしてくれるのか楽しみ(^-^)

手が・・・

この頃夏になると手の皮が剥ける現象が起こりまして・・・今年はすでに剥け始め両方の親指の同じ所が剥けてひりひりして痛い(涙)他の場所もちょっぴり剥けだしたし、これ以上ひどくなれば皮膚科に行くしかないかなぁ。でも今握手会とかあったら困るな〜こ…

どうしようかなぁ

今回横アリ合コンは日帰りしようと思ってたけど、この頃電車とか遅れるし当日横アリに着くのはぎりぎりの予定なのでちょっと心配。やはり土曜から行こうかと悩んでおります。土曜から行ったら土曜の2部も見たくなるしなぁ〜。どうしょうかなぁ。

朝から

今日は連休モードの体の疲れが出たのか、9時頃から眠かったよ〜ありえない(苦笑)お仕事始まったばっかりやのに・・・。必死に眠気を我慢してたけどもしかしたら白目むいてたかも。今日も妹に頼んで「仮面」の通常盤を購入☆じみちに応援したいと思います(…

おめでとう♪♪

☆☆滝ちゃん翼「仮面」オリコン1位おめでとう☆☆

ブーム到来(笑)

昨日から急に滝ちゃんブームが到来しました(笑)。やはり「義経」でのヨッシーの涙にやられたのでしょうか??昨日の静かに目を閉じたときのうっすら睫毛に浮かぶ涙になんともせつなく悲しくなりましたよ〜。いつも初めてお会いした方に「どちらが好き(滝…

マナーは大切☆

今日は名古屋場所ではなく平成ドリボを見に行って来ました!前回は大阪場所の前に見てハシゴしたのでかなり合コンで記憶を塗替えられてしまったので(*_*)今回はしっかりと見て参りました。6日から亮ちゃんと内くんがジャーナリスト役で出演してましてストー…

to base

1時間しか聞けなかったレコメンですが「滝ちゃん居る?」って感じに低い声でしゃべっておられましたよ(笑)。「to base」はヒナちゃんが傍に居ると思うけど二人でタイトルコール「今井翼と滝沢秀明のto base」←久々で可愛い!!二人になるとまったり(笑)…