合コン横アリ終了☆(1部2部まぜこぜです)

・翼が髪を切ってて去年の翼魂よりか少し長い感じ。とっても可愛いです。
・髪の話から、滝ちゃんはお仕事の関係でこの合コンが終われば黒髪にするそうです(義経関係かなぁ〜)滝ちゃんが黒髪にするから翼は金髪にしようかとも言ってました。以前翼が髪をあげてたのを滝ちゃんは気に入って「似合ってたよ」と。しかし客席から「え〜」とブーイングが(笑)。その髪型は男受けはいいらしい。髪型についてブーイングされた翼はファンの人にも注文と「みんなおかっぱで来て」とまたまたブーイングが起こっておりました(笑)
・1部のMCにて翼が9月(フォーラムからスタートらしい)に滝ちゃんが11月終わりからソロコン決定♪今回は全国を回ってくれるもよう。今回は来月とかじゃなくて良かったよ(笑)ちょっとは心の準備とお金の準備ができそうですわ。前回は時間がなくて見に行けなかった滝ちゃんは今回は見に行くと。翼は最前の席を用意しとくよ〜と滝ちゃんは嫌がってたけど是非最前で見てほしいよ(笑)愛想曲のステッキは自前の長いステッキを持って来てって翼が言ってたなぁ。あと羽も用意して客席で早替えする!と滝ちゃんものりのりになってましたよ。翼は滝ちゃんソロコンに全ステしてダメ出しするって言ったりして可愛いい2人ですよ(>_<)Prideの時に後ろに下がる時すごい2人で笑いあってて「何ごと!」って思ってら、2人ともチェックが開いてたと。どこまでもお揃いの2人ですよ〜。
・今年中にシングルとアルバムを出したいと。1・2部共言ってたので実現しそうかなぁ〜。そして来年にはお互いにソロコンで向上したかたちで春魂をすると約束してくれましたよ。滝ちゃん曰く9月から春にかけてのツアーが始まるような感じだと。
・愛想曲でステッキを投げて拾いそこねた滝ちゃんはあやまってました。・1部のT&Tソング♪翼「今日会場に来る前区役所に寄って来ました。ここで発表します!結婚しました」と客席からはヒューヒューと。滝「チャックも全開で・・・全開で愛してるぜ」←かなり滝ちゃん間が悪くて曲にかぶって何言ってるのか聞き取れなかったよ。しかし翼の結婚発表に動揺してそれどころじゃなかったけど。そうか〜もう婚姻届を提出されたのか。どちらも浮気しないようにね(笑)
・2部T&Tソング♪翼「昨日の夜滝沢の夢を見た。そしたら寝坊した。・・・愛してるぜ」この時に滝ちゃんあややポーズ連発してたような。滝ちゃんのがまた曲とかぶってほとんど覚えていない。翼に向かって「チュ」ってしてて、翼も滝ちゃんの方を向いてたなぁ。一部の結婚宣言に比べて印象が薄かった。1と2部You達には翼から「支えてくれてありがとう」って感じのお礼があってとっても嬉しかった!
・オーラスはWアンコールでエピローグを歌ってくれて、また翼が間違わないか滝ちゃんのがニコニコ翼の方を見てて、翼も「間違わないよ〜」って感じで滝ちゃんを見てて・・・やっぱり間違ってしまった翼でした(笑)最高の笑顔で滝ちゃんを見てたよ〜。トリプルは「ひと夏・・・」で(2人とも上半身ハダカ。滝ちゃんは頭にタオルを巻いてました)。またまた滝翼コールが止まなくて挨拶だけ(滝ちゃんの頭のタオルが首に)本当に楽屋に戻ってて走って来たと滝ちゃんが。翼の方から手を繋ぎにいって、お手て繋ぎの「タッキー&翼」を見れて滝翼やっぱり好きだと思って終わりました。