2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物2days

急に寒くなり、とても着るものに困ってます。特に毎日の服!制服もないし少しだけど電車にも乗るし…。そして寒いの大嫌いなので少し寒くなっただけでテンション下がります(苦笑)昨日は妹と初めてショップのご招待バーゲンへ。沢山の中から安くていい物を頑張…

再開

少しの間おろそかになっていたアミコラを再開しました。この頃季節の変わり目なのかお肌の調子がよろしくないのでね(^_^;) 期末ということでなんだかんだ忙しい…でも残業はしない。心の中で「なんで今言うねん。今から言われても無理」と思うことしばしば、…

ちゃんと来た

やっと涼しくなって来た感じでしょうか。期末でバタバタ…と言いたいけどそれほどでした。家に帰ると翼日生の唯一行くチケットが到着してました。ちゃんと来て一安心!お席も見やすそうなので楽しみです(^O^)v

連休二日目

はぁ〜もう休みも二日終わってしまったよ!今日は美容院へGOでした。本当はもう少し我慢して10月に行きたかったけど限界でした(苦笑)そしてその後、HERO後のledaちゃんとSakurakoちゃんと合流してランチしてその後ぶらぶら普通に買い物しました。今日はパン…

10月より

10月から昼からのWS関係はすべて関西ローカルになってしまった。唯一あったワイドも終了して今あるミネヤが拡大するし、もう番宣関係はまったくやね。

明日から3連休

やった〜明日から3連休だ。今日が一番嬉しい…夜更かしと思うけど今日が一番眠い(爆) 昨日のラジオはゆる〜い感じでしたね。時々不眠症になるので快眠グッズを手に入れたとか。フィーリング音楽でいつの間にか寝てしまうとか。みんなにもおススメしてましたが…

気が早く

もう来年の会社のカレンダーが案として発表になり早!っと思ってたら日曜日に来年の手帳を購入してたよ(^_^;)来年は使ってもらえたらGWは8連休、夏休みは9連休だよ。GWは今年より一日少ないと思ってたら、一日休めば11連休だよ〜。来年も働いてたら休んでみ…

三連休

三連休最終日です。少し前朝晩が涼しくなったので秋めいてくると思ったのにまた夏が戻って来た感じの蒸し暑さにせっかくの休みなのに部屋の掃除が満足に出来なかったよ!*1なので今日は昼から涼しくなるまで家で一番涼しいところで寝てました…省エネ省エネ。…

デビュー記念日の数日後は…

昨日は翼の「かじつのよう〜♪」を聞きながら、年を一つ重ねました(笑)三十路は20代後半より増して一年が早い(苦笑)この頃、用紙に年齢を書く時どうも3○と書きたくなく*1…なんで年齢必要やねんと思うことしばしば(苦笑)この一年も滝翼とともに過ごして行くの…

55

今日はチーズケーキでお祝いしようと思ったのに寄ったケーキ屋さんのチーズケーキが売切れだったよ(ガーン)。何も買わないわけにもいかず、チーズケーキがロールケーキに変化しました(苦笑) 今朝みのズバをチラッと見たら新聞紹介の所で「タッキー&翼55変化…

☆祝5周年☆

滝ちゃん、翼、5周年おめでとう。もう5年というよりまだ5年のがぴったりかなぁ。この節目の年に24時間テレビがあってよかった。この5年2人がどんな風に滝翼を考えて来たかを垣間見れました。ふたりなら何があっても大丈夫☆これからもふたりのペースですすん…

5周年まであと1日

いよいよ明日はデビュー記念日☆今日は24時間テレビのお手紙と勇気のカタチを見たいと思います!

5周年まであと2日

流行に乗り遅れぎみに脳内メーカーなるものをやってみました。結果を見て笑った!私の脳内は「欲」と「金」のみで出来てるようです(苦笑)欲の塊を金で覆ってる感じでした(^_^;) さてさて滝翼5周年まで後2日。公式HPでのカウントダウンで何を発表してくれるか…

5周年まであと3日

昨日は朝どりぼのWSを見て、滝ちゃんのどりぼを見たくなったので見たら金曜とあって「one night〜♪」を少し聞いて眠くなったのであまり見ない内に寝ました。なので今日の夜リベンジ(笑) 昨日の夜日生のワンモアチャンスのメールが来ましたが行きたい気持ちを…

5周年まであと4日

とうとう来週で女帝が終わってしまう。最終回に向けてこれでもか〜とゆう面白ネタ満載でした。エリとかキャラすごいしミナミの妖怪はすごい最後やし(^_^;)ありえへんと思いながら楽しめたよ(笑) 9月になって無性ににチョコが食べたくなり毎日ちょっと食べて…

5周年まであと5日

今日は月初め誌をフライング購入しました。電車が遅れてバスの乗継ぎまで時間がなかったのでいつも買うW誌とwebの内容からD誌を購入。W誌は表紙で中身と滝ちゃんの髪型が違うので表紙のみ先に撮影したんだろうね。対談形式のインタビューをちょっと期待して…

5周年まであと6日

今日発売のぴあは食べ物満載でしたね〜。確かもやしと豚肉の蒸し鍋は滝ちゃんも好きだったはず! 日生の確認が出来るそうなのでドキドキしながら確認。一点集中だったけど希望通り取れててほっとしました。後は有休申請するのみです(^O^)v

5周年まであと7日

滝翼5周年スタートまであと1週間です!今日は久しぶりにズバリがありましたが、滝ちゃんはちょこんと座ってるのみでしたね(^_^;)しかし後半の買い物はすごかった。パンツ250枚って履き捨てですか!?と思ったよ。 昨日から肩凝りと頭痛がひどいです。めった…

9月になり

昨日は涼しかったのに今日は暑かった(^_^;)今日は掃除する予定でしたが暑さに負け、汚い場所は来週まで目をつむっていたいと思います(爆)そんな中、24時間テレビのテレビ誌のみ整理してみました。 昨日はお城でえいとコンに参加してまいりました。今回もよく…