2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり…

今日は月末だというのにありえない程暇でしたわ(^_^;)もう8月も終わりですね〜今年の8月は翼premium→SAMURAI→24時間テレビと滝翼盛り沢山でしたね〜まだ24時間テレビの編集が終わってません!今年の夏は暑くて熱かった(笑) 昨日の翼ラジオで「こんなダメな○○…

におい

月末なのに忙しくない…そしてみんな営業に出ないので息がつまる(苦笑)今週はまた新人くんが研修に来てます。2ヵ月も研修してきたので電話はすぐ出てくれます!しかし仕事取られた(苦笑)今回の新人くんは若いのに素朴な感じです。まぁ猫かぶってるかもしれま…

俺達のペースで

今日帰りの電車で滝ちゃんが松竹座の1部に来たことを知り、顔が緩みっぱなしでした。今朝方までラジオしてたのに、「絶対に行く」って言ってたけどやっぱり日生かなぁ〜と思ってからね(苦笑)愛だねぇ。そして行った方のレポを読む滝連で翼宛に手紙を書く事を…

寝不足です

昨日はレイトショーのハリポタ→0時半帰宅→風呂→3時まで滝ちゃんラジオ、そして今日は早起きして海遊館です。駅から海遊館まで道のりが暑くって寝不足の体に堪えました(苦笑)関西に住んでるの始めての海遊館だったけど、ラッコって以外と大きいんだなぁとかイ…

おやすみなさい

滝ちゃんの「おやすみなさい!」を聞いたので寝ます(笑)今日もカミカミで(笑)サイコロトークでの音楽を口ずさんでるのがかわええ(>_トークでしたけど。翼との思い出で一番印象に残ってるのは、Jrに入った頃原宿で待合わせして翼が一時間半近く遅刻して来てこ…

ショボン

前放送があったラジオ関西でのオールナイトの放送がない。今日にかぎって…一番クリアに聴けたのに…ショボン。

なるとも

昨日の夜から予約してたなるともですが、フラメンコの映像が一番流れたかな?先週と合わせたらいい感じかもです。インタビューの内容はスペインに旅行に行った話とか駒井さんが「わりと体力には自信あるんですか?一時期ボクシングジムに行ってましたよね?…

よ〜く考えよう

24時間テレビ疲れが今日出てきた感じです(^_^;)昨日はで「さくら〜ふぶきの」のと頭の中でぐるぐる滝翼可愛いかったなぁ〜と仕事したのに、今日は眠くて気を抜いたらかくっとなりそうでした(苦笑)昨日のWSではザ・ワイドが一番よかった。この時も翼は滝ちゃ…

お疲れ様でした

滝ちゃん、翼お疲れ様でした。こんなにも24時間TVを見たことは初めてです。最後の翼からの滝ちゃんへの手紙がよかった。目を潤ませながら、そして詰まってしまいその姿をちらっと心配になって横目で見た滝ちゃんの姿を見逃さなかったよ!あ〜本当に滝ちゃん…

集中できない

ピカピカゴロゴロのオンパレードで集中できない。わたくし雷が苦手なもんでギャー光った…テレビテレビの繰り返しです(^_^;)笑点で着物で座布団運んでる滝ちゃんが可愛い(>_笑点の人達にも可愛いって思われてるの間違いなし(笑)

ひ〜

夕立が近付いて来てる。どうしよう停電したら…HDDちゃんがぽんと言ったらとびくびくです(ToT)

悪戯っ子

もう4時です。ちょっと寝ようかな(爆)滝ちゃん翼ごめんよ(笑)しかし滝ちゃんが熱湯に入るとは…翼に落とされたんですけど、翼も一緒に落ちましたが(笑)滝ちゃんの後ろで悪戯っ子の翼が居ましたよ!体はりましたね〜火傷してないかちょっと心配ですが(^_^;)

いよいよ明日

今年の夏休みは滝翼で充実です。今日も朝から日テレ系とお友達でした。スッキリ!!では翼が「ズームイン」と言いたかっのに口から出た言葉は「めざまし」出演者から総つっこみを受けてて、やっちゃった感の慌ててる感じがとっても可愛いくて、おバカだなぁ…

今日の予定

・日テレジャック ・カウントダウン24! 今日は一日日テレジャックですね。ズームインはとスッキリは関西では流れない時間があるので心配(苦笑)

緊張

24時間TVのSP番組がありましたが生と言うこととデビュー5周年にしてよく考えてみれば2人で司会って始めてなわけで、ちゃんと気の利いたことが言えるか心配で変な緊張をしてしまいました。まぁまぁこなしてたよね(笑)

なるトモ!

今日のなるトモ!の翼はクイズに1問出題する形での出演でした。大好きなU2のTシャツを来てニコニコで可愛い!その問題ですが「舞台生活の中で今一番大切にしている物は何でしょう?」と。すぐ姪っ子との写真でしょ〜と、でも回答者は分からんやろうとテレビ…

World's Wing翼Premium2007 8/15

前半最終公演で私の翼premiumも終了です。今までの中で今回が一番翼に近い回でした。私には珍しく写真を購入する為開場と同時に入って写真購入。8種類あったけど貧乏なので厳選して3種類購入。今回も既に記憶が抜け落ちた…(爆) ・GO ON衣装を脱がないといけ…

今日の予定

夏休みも折り返しです。毎日今年最高気温を更新してる気が…。家のワンコもバテてて省エネ、呼んでもいっこうに来ません(^_^;)あ〜過ごしやすい秋休みが欲しい。 ・なるとも ・24時間テレビ30年分おいしい所全部見せます! ・カウントダウン24! ・to base

暑い…

今日は休みに入って一番暑いかも(^_^;)家に居ても汗がにじみ出てまったく化粧がのらない(苦笑)基本のみ化粧して大阪に着いてから仕上げかな(^_^;)それにしても松竹座に着くまでに体力消耗しそうだよ。

明日の予定

今日は妹とledaちゃんを誘って岩盤浴へ行って来ました。お盆休みとあって人は多かったけど広いので分散されて待つことはなかったかな。夏ということでいっぱい汗をかいてさっぱりして来ました。さて明日は私的に翼premiumのラスト日です。 ・テレビ誌いろいろ…

テレホォンボックス

昨日からへいのテレホォンボックスをリピートばかりです(笑)たった二分弱なのに可愛い(>_カップルの二人に可愛い、可愛いとジタバタしておりました。電話くんは「もう、いいですか?」とちょっと飽きれてました?(笑)仲良しぶりをたっぷり見せてつけられた二…

今日の予定

・ズバリ ・カウントダウン24!

今日の予定

昨日はまた半ば強制的に天橋立に行って来ました。感想…暑かった(苦笑)また直射日光を浴びたもので、立暗みがすごく帰って来て、増刊号と法律が取れていることのみチェックし寝ました(苦笑)一晩寝て体調は回復。今日の夕方からまた親戚とのバーベキューなので…

World's Wing翼Premium2007 8/11

家を出て日差しにクラクラになりながら大阪に着くと、帰省ラッシュな感じで人の多さにクラクラきました(苦笑)さてショップは人が多いかなぁ?と思い行くと外に人が並んでる気配はないので安心して中を見るといつもの入口が出口になってて、入口〜と紙を辿り…

明日の予定

・笑っていいとも増刊号 ・行列のできる法律相談所

暑い…

少し早めに出てショップに行く予定ですが、普段仕事で昼間に全く外に出ないので久々の日光にちょっとクラクラ来ました(苦笑)

合成だけど…

明日から夏休みです。しかし夏休み時期は何処行っても高いし暑いしで、9月とか10月に休みが欲しいと思ってしまうわ。でも今日が一番ワクワク嬉しい(笑) さて今日のMステやっぱり合成でしたね(^_^;)Venus時よりか自然でしたね!でも演出がカッコいい感じだっ…

明日の予定

明日は翼premium私的3回目でございます。 ・COUNTDOWN JAPAN(滝ちゃん)お出かけなので録音忘れないようにしないとね。

明日の予定

明日はいよいよどうなるMステですよ!昨日のヤンピースの最後に金曜日の山ちゃんのヤンピースに出演するような事を言ってまして、松竹座からの2人での中継という淡い期待も…ショボンです。滝ちゃんのラジオを聞きたいし楽しみだけどさっ。やっぱり合成なのか…

時間が足りない

いっぺんにいろんな事がおしよせて来てあわわとなってます。まだSUMURAIのDVDも見れてないよ(^_^;)そうこうしてる内に翼の日生の日程も出ましたね!一日一公演だったらどうしょうと思ってたけどそんなこともなく選択肢が増えてほっとしております。会報も来…