よ〜く考えよう

24時間テレビ疲れが今日出てきた感じです(^_^;)昨日はで「さくら〜ふぶきの」のと頭の中でぐるぐる滝翼可愛いかったなぁ〜と仕事したのに、今日は眠くて気を抜いたらかくっとなりそうでした(苦笑)昨日のWSではザ・ワイドが一番よかった。この時も翼は滝ちゃんの事真剣に語ってくれてたし、滝ちゃんが照れて笑ってる所がなんて可愛いの〜と見ました。それと観覧に行かれた方のレポを読んで勝手に想像、文章だけでもとっても仲良しさが伝わって来て、本当にこの24時間TVで2人の関係が再確認されたんだなぁ〜と。
困ったことに24時間で充実したので翼日生の申込意欲が低下(爆)でも10月になったら後悔してそうな自分が居そうだから、よく考えねば(苦笑)