2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み二日目

今日は暖かいというより暑かったなぁと。今日は冬の毛布を洗濯し布団もまた干してみました。 今日は意を決して病院へ(苦笑)早く行かなきゃと思って診察開始の9時に行ったのに駐車場はいっぱい、待合室もいっぱいでした。田舎のクリニックだからじいちゃん、…

お休み一日目

今日は洗濯機を3回まわし、布団を干し、掃除をちょこっとし、ワンコの散歩に行き、ドラックストアーでカルボナーラとナポリタンを購入してきました。カルボナーラは結構売れてました(^O^)vまだ食べれてませんが休み中にもう一回くらい行って買い込みたいと思…

お休み突入

明日からGW突入です。今日休めば11連休だったんだけどな(爆)今年のGWはのんびり過ごします。天気もよさそうなので掃除・洗濯・DVD整理…。東京行く前にしんどくて美容院行けなかったから美容院も行かなきゃだね。そしてあまり行きたくない病院に行こうと思い…

帰ってきました

一泊二日東京の旅より帰って来ました。昨日は東京に近付くにつれて雨降ってるし(^_^;)私が演舞城に行く時はなんだか雨です。そして東京は寒いし(苦笑)昨日はお友達と楽しく観劇して、その後急遽観劇することになった別のお友達と合流して近付くのDenny'sでお…

いざ東京へ!

二週間ぶりの東京です。明日で演舞城も千穐楽ですね。あっという間だったな…。

恋文

いよいよ明日は二回目の観劇です。今回はお友達と一緒なので楽しみ(>_ 昨日から放送の滝ちゃんのCMの「spa王」ですがなんなく捕獲できました。キメキメなんだけどゆる〜い感じの滝ちゃんが可愛い(>_WiiのCMが見れないし捕獲できないよ〜。

ずぶ濡れ

今日は吹き降り雨でバスを待っている10分ほどで靴下がびちゃびちゃ、パンツの後ろ半分がびちゃびちゃになり、テンションが下がりこのまま家に戻ろうかと(苦笑)会社付近はそんなに吹き降りじゃなかったんだよなぁ。パンツが紺だったからあまり濡れてるのが目…

コイウタ

ちょっと調子がよくなって来たので、お昼に食べてそのままにしてたコロガリータを食べ、帰りに妹と合流してスタパのコーヒーゼリー入りのフラペチーノを少し飲んだら、また胃がうっ…調子に乗ったな。チョコレートやコヒーは消化によくなかった(^_^;) 昨日は…

鑑賞会

ちょっと調子がよくなったかもと思い夕食にカレーを半分と一ヵ月ほど我慢してたポテチを食べたことを少し後悔。調子にのったかも…うっ胃が…。 昨日はお友達のお家でジャニDVD鑑賞会でした。次の日が会社ということで早めの集合でした(苦笑)もちろんこの前出…

美味しく食べたい

二週連続翼ラジオ聞かなかった(^_^;)昨日は250回目だったのに…体調を戻そうと0時前に寝るようにしてます。でもまだ治らない…大好きなチョコも食べないで間食しないようにしてるんだけどな。でも痩せない(苦笑)。会社でちょっとしたことですぐイライラするの…

滝沢演舞城

お久し振りになってますが、日曜日の東京日帰りがどっと疲れた(^_^;)体力の衰えをひしひしと感じました(苦笑)体力アップしないとな…。日帰りしてもよかった!と思えるほど滝沢演舞城2008の滝ちゃんは素敵で、一人での観劇だったので心の声をグッと堪えてまし…

愛か恋か…

睡眠を取りすぎて頭が痛くて後悔です(^_^;)明日は初城ですが体調は5割くらいの回復。お弁当食べれるかな?明日は早起き日帰り東京です。天気悪そうやけど何着ていこうかな。 滝翼の新曲が「おせん」のエンディングテーマに決まったようで一般の人にも聴いて…

テンション上れ〜

ようやく胃の調子も回復の兆しがみえてきてほっとしてます。さほど会社でストレス感じることもないんだけどな(^_^;)どうも体調が悪いとせっかく演舞城に行くのにテンションが上らない。一番の理由は道のりだね(苦笑)滝ちゃんに会うまでにどっと疲れるんだな…

季節を先取り

今日はSakurakoちゃんとお買い物でした。会社に着て行く服を買おうかなぁ〜と思いつつ物色しましたが、何処のお店も既に今着れる物じゃなくてもっと6月くらいに着る物が多くて今着るには寒いよなぁ〜と思いつつ断念。シホォン生地は可愛いけど会社で着てると…

初日

早いもので演舞城の幕が上りましたね。千穐楽まで怪我なく無事幕が下りるまで祈るのみです。私的初日は13日それまでに体調を治さないと(苦笑)体調が悪いとお金がかかる(^_^;)真剣に治そうと消化にいいものを食べることを心がけて夜はうどん生活で腹8分目。だ…