2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝翼'05魂始まり

今日は平成ドリボを観劇の後お城へ向かいました。平成ドリボは去年のようにお姉さんが出演されないので「どんなのかなぁ?」って思ってたけどつっこみ所満載で楽しかったです。 そして観劇の後AIちゃんとお城へ向かいグッズ売り場へ。正直ステッキは初めて見…

Mステ♪

二人とも黒いスーツがとっても似合ってて可愛いかった。一時期ぷっくりしてきた翼も痩せてたね(笑)滝沢さんも白すぎてうっすらお髭もありましたが思ったよりお疲れでなくてよかった。髪もちょっと切ったのかなぁ〜?って感じで可愛かったです。「仮面」で…

いいお天気

今日は早起きしてお昼はパスタ作るために買出しに行こうと思ってたけど起きたら12時前でした(ダメ人間です)。でも暑いくらいのいいお天気だったから洗濯とお掃除はしました。お昼には「笑っていいとも」で西川さんがゲストだから「もしかして次は翼を紹…

いよいよG.W

今日は明日からお休みと言うことでちょっぴり残業でした。午前中はとっても暇で「月末やのに大丈夫か??」って言うぐらいだったけど、午後からはいっぺんにいろんなことがまいこんであっとゆう間だったけど(苦笑)明日から7連休だけどダラダラ過ごさない…

あと1日

明日会社に行けばG.W突入だよ。10連休とまではいかないけど、5/7の土曜出勤をお休みしたのでほぼ10連休だよ〜今度社会復帰するのは難しそうだけど。 ジャニWebによると『愛想曲』のステッキが1300円で発売される模様。『愛想曲』しか使えないのかしら?…

またか・・・

なにげにリニューアルしたHEY×3を見てたらメインの人意外歌手は出なくなったのかなぁ?途中までした見てないから後で出たのかもと思いながら最後の方を見てると、次回5/9のゲストは滝翼ではないの〜。昨日かその前かが収録だったのに来週が無くって再来週の…

お休み2日目

今日はダラダラした一日を過ごしてしまった(苦笑)11時頃に起床し、妹と近くのマックにランチをしに行き、ドラッグストアーとホームセンターを散策して帰宅しDVD整理を。4月から始まったドラマはだいたい第1回目はすべて終わってるけど、すべてビデオに…

素敵だった

今日のスタパのゲストは頼朝役の中井さん。黒いスーツに白いシャツで黒ぶちの眼鏡をかけてちょっとお髭を生やしててめちゃくちゃ素敵でしたよ。頼朝の時よりか素敵やったなぁ〜。滝ちゃんヨッシーのことも褒めてくれたし、頼朝役についても人間味がある頼朝…

お休み一日目

昨日はいつものジャニ友さん達とお食事会でした。普段会社で普通の話をしない私にとっては楽しい時間だったなぁ〜。しかしみんなで集まると1回は出てくる年齢の話(苦笑)。 三十路が迫ってくることに危機を感じるのでした。みんなが三十路になる年は盛大な…

レコメン♪

残念ながら今回は滝ちゃんヨッシーの収録の為欠席。ヨッシー収録遅くまでご苦労様です。to baseの中で滝の誕生会の報告が。翼幹事で居酒屋→カラオケコースだった模様。エピソード話はなかったけどプレゼントは翼がはまってたゲームをプレゼントしたそう。な…

綺麗になるのって大変ねヾ(^_^;

昨日はお手入れをしに会社帰りに都会へ。この前行った時に血流とやらを測り非常に悪いと判明。自分でも冷え症やし汗かかないしで新陳代謝が悪いのは自覚してたよ。そして担当さんに「次回寝てるだけで痩せるサポーター体験しませんか?代謝もよくなりますよ…

Good job

今月はうつぼちゃんと2ショットのMJを久々に購入。お互いファンからの質問に答えてたなぁ。そこそこツボはありましたが、今回はポポロ!!がよいお仕事してくれてます。久々の2ショットでまたいちゃいちゃしておりますよ(笑)。滝ちゃんに寄りかかってる…

可愛いなぁ〜

本当に久々に滝連更新!やっぱりヨッシー出張などで忙しかったのね。でもロケの映像はとっても綺麗なので楽しみ。今回はかなり踊ってるようで・・・期待しておりますよ(笑)たぶんいや絶対踊る翼は素敵に違いないけど。 また滝ちゃんから指令が。ほほう「卒…

オールナイト♪

翼の出演終了。約30分ほどかなぁ〜新曲もフルで聞けたしね。コンサートタイトルでファンの間では合コンって言われてることも自覚してたのが面白かった!お持ち帰りは無しみたいですけどね(笑)さてそろそろ寝よう。

簡単簡単

今日はアマゾンで「仮面」の予約を。初回限定盤と通常盤のブックレット付きのものを予約してみました。以外と簡単でもちろん代金はカード落ちにすることに。普通の通常盤は都会に出て行った時に数枚(爆)購入しようかなぁ〜と。avexのHPで3種類のジャケ…

お洒落なお店

昨日の爽やか中年の歓迎会は、19時からの予定(私の定時17:15)だったんだけど、みんないろいろな予定から帰ってくるのが遅れて、主役も遅れると言うことで3人だけで先に行って始めることに・・・主役もいなくておじいちゃんとおじさんと3人で微妙な始ま…

何に使ったやろ?

昨日携帯の請求書がやって来てびっくりw(☆o◎)w基本料無料の期間なのにいつもよりか高い!機種変更して手数料が入っててもweb代が高すぎる・・・これから出来るだけ家のPCから見ることにせねば。通信料金(PC通信料)って結構かかるんだよね。安くなるプラン…

そろそろ

そろそろ春になり暖かくなって来たので、冬に成長したお腹をなんとかしないとなぁ〜と思う今日この頃。昨日テレビで青木さやかの写真集の為に体をしぼってるのを見て、トレナーの方が「お腹は一番肉が付くのが早くって落ちるのが一番遅い」と言ってたしなぁ…

エプロン姿が可愛え〜

この頃ちょっぴりさぼりぎみの日記ですが、携帯からの更新は時間がかかるんだよなぁ(苦笑) 昨日の「ズバリ」を録画しといて、後で早送り(爆)で見てみると、新コーナーが出来てた。花嫁修行のようなコーナーで見て習得したらお嫁に行けるのかしら〜と思い…

初花組公演☆

今日は樹里さん舞台を見に初宝塚へ行って参りました。お席は2階のセンターでとても見やすく、お芝居も分かりやすく楽しめました。その中でも歌がとっても良くって、あまりにも心地よく途中で意識を失いそうになりもしたり(爆)今回、双眼鏡を持って行かなか…

∵・∴・★Happy Birthday∵・∴・★

今日ledaちゃんに言われるまでちょっぴり忘れてたのですが、今日は剛さんの26回目のお誕生日でしたヾ(^_^;今年一年も元気で頑張って欲しいなぁ〜と思ってます。

ビジュアルよし(o^-')b

昨日の「MASK2」の試写会に滝翼登場と言うことで、朝からWSチェック♪お揃いの黒のスーツが可愛くて、特に翼が似合ってたなぁ〜。それに2人ともビジュアルが良くって素敵だったから朝からテンション上がりまくって、会社で「仮面」口づさんでました(笑)WSで…

やっと週末♪

やっと週末。ちまちまやって来たコピーが午前中に終わり、あっここだけの話ですが1冊ぼろいファイルでどうしても開かなかったのでコピー断念しました。中身は英語だらけでまぁたいした物ではないと判断。たぶん分からんやろうと(ΘoΘ;)だめだめ会社員です(苦…

早起き4日目

まだ早起きにたいして体が慣れてないので、だんだん明起きるのが辛くなってきた(>_

お茶会☆

今日はledaちゃんが以前勤めていた職場までの定期がきれると言うことで、AIちゃんとSakurakoちゃんを誘っていつもの紅茶専門店でお茶してきました。その前に本屋でledaちゃんが月刊3誌をサクサクとレジに持って行くのが素敵でしたわ☆毎月W誌は購入するのだけ…

寒っ(*_*)

今日も6時に起床。その前に5時に目が一度覚めたけど(苦笑)今日は4/1の教訓をいかし、家で朝食を食べずにおにぎりをにぎって会社で食べたよ。そしたらお昼までお腹がすかなかった!明日も頑張ろ。そして4月になったからちょっと春らしいかっこで出かけたら…

爽やか中年

今日は、始業時間が早くなったので早起きを。6時に朝食を食べたら9時にすでにお腹が空いてたよ(苦笑)新しい爽やか中年の営業さんは育ちのよさそうな感じでおとなしめでした。関東出身の人かなぁ〜そして爽やか中年はオヤジ臭でなくいい匂いがしたよ(笑…

エイプリールフール

昨日の「to base」は冒頭は滝ちゃんおめでとうコメントで始まり、4/1と言うことで嘘をついておられました(笑)。それも微妙な嘘を・・・滝ちゃんBDは○ブホテルで2人きりですか??ファンはそんなストレートな嘘は期待してません!ラブラブっぷりを想像…