お休み2日目

今日はダラダラした一日を過ごしてしまった(苦笑)11時頃に起床し、妹と近くのマックにランチをしに行き、ドラッグストアーとホームセンターを散策して帰宅しDVD整理を。4月から始まったドラマはだいたい第1回目はすべて終わってるけど、すべてビデオに撮ってたのでそれを見ることに。しかしどのドラマも時間を間違って終わりがちょっと切れてしまってたな(苦笑)
☆エンジン
カーレーサーの役ってことで、車の話ばっかりだったら微妙だなぁ〜って思ってたけど思ってたより車の話も少なくて、子供たちが可愛くってこれから子供1人1人の話が出てくると思うけどそれにどう木村さんがからんでくるのか楽しみ。ここ数年の木村さんドラマの中で一番好きなドラマです。
anego
新入社員として入ってきた仁さんが可愛いかったなぁ〜。今まで若い新入社員の男の子が入って来たことが無いのでいいなぁ〜と。自分に近い年齢のことなのでいろいろ思うこともありますが・・・楽しみです。
曲がり角の彼女
義経」で稲盛さんのファンになったことと、またまた自分の年代に近いこともあって見てみましたが、なんがガードルとTバックの下りは「分かるなぁ〜」と今まで気にしてなかったけど、全体に重力にしたがって下に下がってきた気がする(苦笑)
この4月からはヨッシーと合わせてこの4本って感じでしょうか。
日曜の夜は「義経」を見てテンションが上がり、見終わった後「明日から仕事か・・・」と思うとブルーになるのよね。でも今週はG.Wが始まるので頑張ろ。