2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり・・・

今日で5月も終わりですが5月は結局何もお知らせがやって来ませんでしたね(^_^;)今の内に懐を暖めたい所だけど違う所で入り用でなかなか思うとおりにはいかないなぁ(苦笑)

今日からですね!

ようやっと今夜演技者の第1回目です。リアルタイムでは見れそうにないので明日見ることになりそう(^_^;)

小さい時から

今日は大学時代のお友達のお家に行って来ました。友達の「何かジャニのDVDを持って来て」と言うことでそれぞれ持って行くことに。友達には滝ちゃんと同じ誕生日の2歳の男の子がいるので、私はもちろんVenusを持って行きましたよ!狙いどおりとっても気に入っ…

新作♪

昨日コンビニで体によさそうなお茶を見つけたので早速購入。ウーロンベースだから飲みやすくてGOODでした。おまけに毒素排出マッサージが付いてたので早速お風呂上がりに実行してみたけど三日坊主にならないよう頑張ろ♪

口が大変

歯医者に行って唇に麻酔がきいてるときに自分で噛んだのか唇の内側に無数の口内炎&唇が化膿状態でしゃべりにくくご飯も食べにくく最悪です(苦笑)本当は会社でもしゃべると歯が当たって痛いから出来ればしゃべりたくないくらい。でも唇に悪いと思って口紅…

可愛い(>_<)と言いたい

この頃ちょっとさぼりぎみです(^_^;)「可愛い(>__平凡な毎日ですが今日会社に行ってびっくり(*'o'*)少々○ゲていた所長が頭を丸めてきてたよ〜。

口がたらこに!!

今日は歯の治療1回目に行って来ました。今回通うことにした歯医者は痛くないようにか治療する時に麻酔をしてくれたんだけど唇にも麻酔が触れたらしく左半分の下唇が膨張してたらこ唇になってたよ!夕方に行ったから口の閉まりが悪くて晩ご飯食べにくくて大変…

150回

昨日の翼ラジオは150回記念ということなので「寝ちまえば楽になるぜ」という睡魔とひたすら戦ったよ!翼がラジオを始めて150回、電波がそんなに良くないから撮ってはないけど木曜の夜とあって聞いてる途中で脱落*1することはあってもほぼ聞き逃したことはな…

ないないない・・・

昔のビデオをまたそろそろ整理しようとしてるんだけど撮った記憶はあるが見つけだせないものあり(^_^;)そんなにビデオ本数は多くないのに・・・何処にいったんだ。

今日からなんだね

週遅れなこちらではまだですが今日が翼の演技者なんだよね。こちらでの放送が楽しみ(>_ お友達からイノなきでイノッチから滝ちゃんにお祝いコメントのお返事が来てるということでさっそくチェック♪「へ〜滝ちゃん時々楽屋に遊びに行ったりするのか」とちょっ…

予想外の出費

昨日は重い腰を上げ歯医者に行って来ました。なんとなく歯医者は通うのがめんどうだったけど詰めてたのが取れたのと2年ほど行ってなかったので検診を兼ねて行ってみたらびっくり!普通の歯に虫歯はなかったけど1本親不知が生えててそれが虫歯だったよ。若い…

楽しみ(>_<)

連休空けから残業こそないけど毎日忙しいくて帰って来たら眠い毎日です。今日も昼からめんどうな依頼が来たので時間がある時にしようと思ってた事が出来なかった(^_^;) J-webにもアップされてたけど関東では来週から「演技者」に翼が出演ということでこちら…

社会復帰できず(^_^;)

この連休はたいがい早起きだったので今朝はさほど起きるのに苦労しなかったけど、ぼーっとして仕事にならなかったよ(苦笑)後になってミスが発覚しそうで恐ろしい(爆)

久々に

今新幹線に乗って横アリに向かっております。GWに横アリに行くのは何年ぶりかなぁ(笑)

5月5日記念日

昨日は20時にはテレビの前に座っていようと決めいたのに福井県に行くことになりリアルタイムに見れないだろうと諦めてたのに、なんとか20時前に帰宅できて急いでテレビの前で正座でした(笑)階段から下りてくる2人を見て「可愛い(>_子供の日だけあってちび…

大阪のお城へ行ってまいりました!

早いものでGWも後半!!今日はledaちゃんとFTONツアーに参加すべくお城へ〜。連休中とあって大阪駅はいろんな所へ行く人でいっぱいだったな(^_^;)今日のお席は私なんかが座っていいのかしら?って思うくらいの今までの一番の良席だったかもしれません(笑)…

お休み4日目

すでに4日お休みが終わってしまったよ(^_^;)昨日に比べ寒いこと(>_パステルでバスタを!しかし私の胃袋は巨大化したのかすぐにお腹が空いてしまって3時にスタバでサンドイッチを頂きました(爆)いろいろ買ってる妹を尻目に私はチケット代より安いハーフパン…

休み3日目

休みって早く過ぎてしまうよね(苦笑)5月になりましたが今日は真夏日とあって暑かった。連休後半は家に居ないので今日は洗濯と掃除!シーツを洗って布団を干そうとベランダに干した後すぐに、うらのお家のおばはんが田んぼで草を燃やし初めて慌ててしまった…