5月5日記念日

昨日は20時にはテレビの前に座っていようと決めいたのに福井県に行くことになりリアルタイムに見れないだろうと諦めてたのに、なんとか20時前に帰宅できて急いでテレビの前で正座でした(笑)階段から下りてくる2人を見て「可愛い(>_<)」とやっぱり二人一緒だと可愛さ倍増でしたよ!滝ちゃんは髪を切って色も明るくなってて顔もすっきりしてて、くさなぎくんの言葉に笑顔になってたのがツボでした。翼はちょっとお疲れのような顔で座ってたけど、滝ちゃんの「内股が好き!」に反応してあげてたので優しい〜と。何回も聞いてるだろうにと思ってました(笑)今日はお髭もなく可愛いかったしね(苦笑)お客さんを入れてのライブ形式のカメラワークの悪さはいつものことだけど、子供の日だけあってちびっこが踊る姿は可愛いかったので今回はまぁいいかと。今回は座りトークがなくていちゃこらトークが聞けなかったけど、スマさんと一緒で楽しかったです!