2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の○○祭り!

6月末日世間では(ボ)な日だったんでしょうね。正社員ではない私は気持ち程度の賞与はいただきましが銀行から銀行へ跡形もなく無くなってしまいました(^_^;) 昨日の翼魂発表にあたふたしてる間に公式サイトが更新されてまして、今回のプロモ&ジャケ写は海…

えぇ〜

翼がソロ魂ですって!!滝翼伝言板からお知らせが来てびっくり(>_翼魂より先にソロ魂があるとは思わなかったよ。大阪と東京のみで土日やから社会人には優しい日程やけどね。翼が言ってた準備してたのってこのことだったのかなぁ?

回ってませんよ〜

今日は就業後会社の近くの公園をみんなでゴミ拾い。写真まで撮って環境活動報告です。その後前期のお疲れ会を兼ねて近くの回ってないお寿司屋さんへ!刺身(特にアジ)とか天麩羅、お酒を飲まない私のみ茶碗蒸、特上にぎりとうまうまでした(>_

年に一度の

昨日は年に一度の健康診断。なんと身長が伸びててびっくり。多分靴下の厚さかなぁ。体重も増加してたので運動しよう(^_^;)

新調

今日やっとこさ新しい眼鏡を新調しました(^_^;)なんとなくフレームは赤。一週間後が楽しみです。

もうすぐなんですね??

昨日公式HPが更新されまして待ちに待った新曲のお知らせがもうすぐだとか。これでやっと滝翼活動が見えて来てほっとしたよ(苦笑)7月末まではJ事務所の新曲ラッシュだからそれ以降かなぁ。歌番組にもいっぱい出てほしいからラッシュが一段落するまで待てる…

夏になり

いよいよ夏がやってきた感じがしますが、それにともない体がまだ暑さに慣れてない為朝がとってもだるい(^_^;)それに巨大口内炎が頬にできてしゃべるだけでも痛くてブルー。昨日は関西で西湖くんが最終話だったけどまだ見てません(苦笑)実は3話も・・・。こ…

1年ぶりの

今日はSakurakoちゃんとledaちゃんと一年ぶりにジャニショに行って来ました。今日は晴って言ってたのにあいにくの雨模様。私を含め誰も傘を持ってなかったので濡れながらショップへ!前来た時は合コンの写真が出た時だなぁ〜と思い今回はそれぞれのソロ魂と…

リレー日記ですが王子がちゃんとすぐに更新されててびっくり(苦笑)そしてみんなの呼び名が色とはなんだか日曜のヒーローもんだよと思ったり(笑)それぞれのカラーは教えてくれないようなので勝手に想像してみました。 ・ホワイト→王子 ・ブラック→松潤 ・…

おいてきぼり

スマさんの大々的なツアーも発表になって若干おいてきぼりな気分です。待ちくたびれて正直テンションが↓↓です(爆)テンションが↑にはしばらくかかりそうですな(^_^;)

見送り

今日は会社から帰って来て歯医者に行って来ました。最終の部だったからなんだかいろんな人から「もうすぐ終わり!早く帰りたい!」の雰囲気が漂って来て落ち着かんかった。次も平日の最終の部なんだよなぁ〜(^_^;)そして今日前歯の差替えを見送ることを告げ…

波に乗れず

世間がワールドカップで盛り上がってる中全くといってサッカーに興味がない私は昨日も朝に結果のみチェックしようと寝たし(苦笑)会社に行くとみんな熱く語ってたけど分からんかった(^_^;) この頃暑くなって来て虫が出だしたのでワンコの小屋周りの草抜きに…

カマキリ

昨日堂本兄弟を見てたらお絵描きをしてましてそのお題は「カマキリ」!聞いた瞬間思い出したのは、ヘイで滝ちゃんが披露してくれた歯ブラシみたいなカマキリでして(笑)、王子の書いたカマキリさんの胴体の足の感じとかが似てて笑ってしまった。

映画の会

今日はジャニーズ映画の会(勝手に命名)で「花よりもなほ」を見てまいりました。大きな波はなかった映画やったけど映像の一つ一つに気をつけてる感じがしたかなぁ。おかだ〜のへっぽこ侍の普通な感じがうまく演じられてたと。次はなんのお誘いが来るかなぁ…

一安心

今日はお菓子箱に羊羹が入ってるのを発見。15時からみんな外出したのでおとといお土産でもらったアイスを食べ、そののち発見した羊羹も美味しくいただきました。今日は「ミスった(^_^;)」って思ってたことや気になってた事も解決したので気持ちよく週末が迎…

あと2日

現在営業さんが2人お休み中。1人は病気療養で1人は一週間の休暇で南の島へ〜&他の営業さんはトラブルをかかえ毎日忙しい(^_^;)南の島から帰って来るのは来週なのであと2日頑張ろう。今日は頭も痛いから早く寝るとしよう。

別嬪さん

今日は月始め3誌発売でいつものごとくW誌を購入☆滝ちゃんも翼も別嬪で可愛いく(>_プラネタリウムマシンがあることなど翼の日常な内容でしたね。あと気になるD誌は明日でも買ってこようかなぁ〜。 ズバリを見てハワイ焼けの滝ちゃんは久々の小麦色!白い滝ち…

今頃になって

今頃になって親不知を抜いた所が痛い(^_^;)どんな状態になってるか分からんけど、どうも抜いた場所に食べた物が詰まる(苦笑)

滝連も更新☆

283更新したから「俺も〜」という感じで滝連も更新☆ハワイでリフレッシュもできたようだし「次の仕事の準備」は期待してていいのかしら?

抜歯

今日は左上の親不知を抜歯して来ました。親不知を抜くって大変って聞いてからかなりドキドキしてたんだけどかなりすんなりと抜けたので驚きでした。麻酔がきく間にやってもらった歯石取りの方が痛かった(苦笑)晩ご飯も右側でしっかり食べたし後は麻酔がき…

久々の更新

昨日翼ラジオを聞きながら日課のwebチェックをしてたら久々に283にupの文字が!「あるプラン」っていったいなんだろう?いつになったら教えてくれるのかなぁ。ラジオでは気になってた母の日のプレゼントが聞けましたね。お母さんと野球観戦!本当にいい息子…

定時ダッシュ

今日は久々に定時ダッシュでした。普段は気持ち定時5分過ぎで帰ってるんですけど今日はどうしても乗りたい電車がありラッキーなことにみんな外出で18時帰社だったから2分前に帰る用意完了!鞄を机の上にチャイムと同時に「さようなら〜」と鍵をかけてダッシ…