2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

是非2人にも!

昨日は前の職場のおじ様にお肉をご馳走になり帰宅してから、6人で旅をすると言うことで気になってた「学校へ行こう!」を見たら面白くて笑いすぎた!10周年の自然な仲の良さが出てて楽しそうだなぁ〜と(^-^)リーダーの虫嫌いはすごかったなぁ(笑)クワガタ…

NEWパソコンがやって来た!

先週から妹のPCの調子が悪く「カチカチ」と変な音が出ていてエラーをよく起こしていたのを騙し騙し使用していたのが、完全に壊れた模様で修理しなければならなくなり、誰が費用を出すかでもめまして・・・結局もう一台購入しました(苦笑)新しいのは妹で古…

文句なし!!

見る前はかなり緊張してたMステが始まり、階段から降りて来る姿は、ちょぴり髪がすっきりしてて可愛いくて興奮(笑)今回はお笑い番組みたいなMステで「翼どこ〜?」って探したりしましたが、楽しそうに座ってましたね。「1DAY 1NIGHT」はかっこよすぎた(>_

緊張する(>_<)

いよいよMステの日ですよ〜。20時までには帰宅するけど念の為予約してきました!2人で出る時より1人の方がなぜか緊張する(>_

淡い期待も・・・

9連休後の仕事は毎日忙しくて、あっと言う間に1日が終わってしまうよ。そしてお休みモードの体がだんだん普通モードの体に切り替わり、帰宅してから眠い眠い(ρ.-)ミンテレを見ながら夜寝(苦笑)気がついたらミンテレ終わってたよ。 さてさて台風が近付いて来…

月末P誌

J-webの予告でかなり楽しみにしてたP誌!「愛する人へ、5通の手紙」の中に「相方へ」が入ってもので。フライング発売でしたが妹が購入してくると言うことで待っていたけど昨日に限って帰宅が1時過ぎヾ(^_^;寝ないで待ってました。やはり期待を裏切らない滝ち…

つ・・・疲れた(*_*)

ぐうたら生活の週間が染み付いてたのか、一瞬PCのいろいろなパスワードが思い出せなかった(苦笑)今回休みがずれていた為今までにないくらいの大量の注文が。時間内に処理できるかヒヤヒヤしながら、電話とも格闘したよ。そして今日は小一時間ほど残業・・…

夏休み最終日

9日間の休みもあっと言う間に最終日。いつもの日曜のように「義経」を見終わると、明日から仕事かとため息が(苦笑)休みが長かった分明日仕事できるかなぁ〜。そして休みの間夜型になってたので眠くならないかも心配ヾ(^_^;

夏休み7日目

今日もお家でのんびりです。これから秋に向けての出費のことを考え節約節約なので外出するとお金を使いそうなので外出しません(苦笑)しかし会社に行ってると日が高い内は会社の中に居たからよかったけど、家に居ると朝・晩は風があって涼しいけど、昼から…

夏休み6日目

今日も外出することなく終了(苦笑)天気が良かったからシーツを洗濯。そして部屋掃除。時間はたっぷりあるのにお金が・・・無い(ρ.-)お金さえあればフィルムフェスタに行って糸電話滝翼見るのに。可愛いく糸電話してる2人が見たいなぁ。 今日は翼魂からちょう…

夏休み5日目

あ〜夏休みも半分過ぎてしまい残り4日・・・早いものだ。今日は蒸し暑くて掃除もする気がしませんでした(苦笑)だらだら過ごしてしまいもったいなかったなぁ。昼ご飯は納豆パスタを作り、昼からは妹とホームセンターへワンコの餌を買いに行ったけど、もうみん…

夏休み4日目

せっかくの夏休みで暇暇なので、ledaちゃんとあいこちゃんをお誘いして秋物を物色しながらブラフラしてきました。やっぱり翼魂に着ていく服が欲しくなって「これっ」と思う物がありみんなも「可愛い」と言ってくれたので少し迷った(チケ代より安いですが・…

夏休み3日目

今日は1日どれだけ寝れるのかと思うくらい寝た気が(苦笑)。

義経&与一

翼与一登場の「義経」ですが見てる時は「ちゃんと台詞言えてる〜」「馬も乗れてる〜」「弓も引けてる〜」とかなりドキドキしながら見たのであっと言う間に与一出番が終わってしまってましたヾ(^_^;見返して見ると与一翼なかなか凛々しくてよかったと。(まぁ…

夏休み2日目

翼ソロ魂の確認が出来ると知ってドキドキしながら電話を握り締めて確認しました(笑)。なんとか申し込みした分は希望どおり取れてたのでホッとしました〜。Tubasa Imai 1st tour 23to24☆9/17(土)18:00 ☆9/18(日)16:00 ☆9/19(月)16…

夏休み1日目

今日は元町大丸へSakurakoちゃんとミッフィー展を見に行って来ました。外にあったミッフィーグッツ展は大繁盛!小さい子供もいっぱい居たので注意しないと踏んでしまいそうだったよ(爆)ミッフィーグッツは欲しい物がたくさんあったけどこれからの出費を考…

ペーパーのペーパー

免許を取ってもう2回も更新してますが、ゴールドでペーパーです(苦笑)。昨日約2カ月ぶりに運転してみました。1人で近所を運転したけど、まずアクセルとブレーキがどっちだったかを確認(怖)。勘だけを頼りに運転〜なんとか家にたどり着けましたが・・…

夏休み突入

今日は取引会社が夏休みに入ってる所が多かったのか、ひまひまでしたなぁ。ひたすら睡魔との戦いでしたよ(苦笑)明日から夏休み突入です。あ〜今日が一番嬉しい(^-^)しかし友達がカレンダー通りの為あんまり遊んでもらえないなぁ。去年も9連休だったが何を…

空からうん(運?)が降って来た!

帰りに電車をホームで待っていると、私の前にうんが落ちてきたよ〜。ちゃんと屋根あったのに、とっさに上を見たけど犯人は去った後でした。すばやい(ΘoΘ;)しかしもう少し前で待っていたらうんに当たれところだったよ(苦笑)それで運がつけばいいが、家まで…

連絡が来たよ〜

今日11月に結婚するお友達から正式にご招待の連絡が・・・何着ていこう。今までは春夏だったからゆいつあるワンピースは春夏用だよ〜。そしてその頃には、また一つ歳をとっている予定なので成人式のまっ赤な振袖はきついよな(苦笑)しかしお金もないし(*_*)…

気になる

今日は関東では翼の演技者ですね〜こちら関西では8月末くらいからの放送です。あ〜早く見たいな。

電車が止まったよ〜

帰ろうと思って電車に乗ろうとしたら・・・電車が止まっていたよ(*_*)今日は都会に出ようと思ってたのにキャンセルして久しぶりにミスドでお茶を。時間をもてあましそうだから単行本を購入。別に心は病んでいないけど「心がだんだん晴れてくる本」です(苦笑…

可愛い×3

月初め3誌のうちいつものようにW誌を購入。P誌はちらりと立ち読み。 購入したW誌ですがポイントは滝ちゃんへの質問ですよ。Qにぎやかな夏とは思えない淋しい話への答えが・・・翼と会ってないなぁ。ホント会ってないよ・・・3日間くらい。え〜もっと1カ月く…

松竹の妖精☆

今日は松竹にマジカルサマーを観劇に行って参りました。まだ始まったばかりと言うことで感想をちょぴり。夏に松竹に行くのは3回目ですが、去年よりえいとちゃんの演技がとっても上手くなってました。いろんなお仕事の経験をいかした成果なんでしょうね(^-^)v…

いよいよ与一まつり

日付も変わりまして今日は「与一まつり」ですね。昨日も暑かったけど今日もとっても暑そう。tobaseにて夏が嫌いだときっぱりおっしゃっていた今井さん!今日は暑そうだよ〜。ラジオで与一まつりの話も出てて鎧来てお馬に乗っての行列だとか。今日はNHKのニュ…

たべ頃

先週の金曜日に沖縄のお客さんから届いた今流行の「マンゴ」。3時のおやつに出そうと食べ頃を伺ってたのですが、毎日チェックしてたのに昨日チェックするのを忘れてて今朝一番で見てみると黒い斑点が出きだしてて傷み初めてまして、あわてて冷蔵!もう少しで…

春の思い出

暑〜い(*_*)今日は夜になっても風がないよ。さて先週の土曜日に届いていた会報Vol.13を読み返すことに。1冊まるまる合コンで嬉しいなぁ♪ ・最初のページの「さくらんぼちゃん」が楽しそう。でも中央ページのリハの「さくらんぼちゃん」も普通な感じなのが可…

また一人

おめでたいことですが、大学時代のお友達から「結婚しました」ハガキがやって来ました(苦笑)

お祭りの思い出

昨日は大阪のホテルにお泊まりし、ちょっとブラブラして帰ろうかとも思ったけど一人でブラブラするには都会すぎるので、そのまま帰宅(苦笑)そしていい風が吹いていたので窓を開けてお昼寝。お祭りの記憶がだいぶ抜け落ちてしまいましたが覚えてることを。 …