夏休み1日目

baruto2005-08-13


今日は元町大丸へSakurakoちゃんとミッフィー展を見に行って来ました。外にあったミッフィーグッツ展は大繁盛!小さい子供もいっぱい居たので注意しないと踏んでしまいそうだったよ(爆)ミッフィーグッツは欲しい物がたくさんあったけどこれからの出費を考えタオルハンカチとメモ帳のみを購入。ミッフィー展もお話しもあったり、リアルミッフィーのアニメもあったりして楽しめました。アニメではミッフィーの歌があって、頭の中をぐるぐる回る歌だったなぁ(笑)
ミッフィー展を見た後は世間は秋物満載で秋物を見て目の保養を〜布が多くなってる分だけ高いなぁ〜と社会人とは思えない会話でした。でも前から欲しかったジーンズは購入できて良かった〜(^-^)v翼ソロ魂に着ていこっと(まだ当たってもないですが)。ついでに11月の結婚式に着ていけそうな服を物色。やはり思ってた通り高かった。一回の上京代ぐらいだった(苦笑)
今日のお茶は前に友達に連れて行ってもらった「にしむらや珈琲」へ。ケーキセットを頼み悩んだあげく「ディオショコラ」と言うチョコケーキをチョコが濃縮されててウマウマでした(*^_^*)
あ〜明日から暇だぁ。
忘れてはいけない明日の「義経」は与一翼ですよ〜みなさんお忘れなく!!