2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脱力感

どうも月曜日に長文を書いてから脱力感です。疲れって次の日ではなく次の次の日にやって来るのね(^_^;)今日は月末とあって少々忙しく仕事した感があります(笑)6月末には夏の賞与ですが社員さんの話ぶりからするとここ数年で一番とか。もうかっとりますな会社…

〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜in大阪

せっかく今日はお休みだったのでゆっくり寝れると思っていたけど結局ぜんぜん眠れず・・・しはんどくも眠くもないがクマがすごい(-_-;)1日たって記憶も薄れた上に私の頭に蓄積されてるのは話してる内容が→可愛いに変換され、可愛いばかりが蓄積されていると…

朝だ…

今日は会社休みという安堵感と滝翼魂での気持ちの高ぶりが合わさって寝れない。鳥が囀ってるよ〜朝だよ(爆)

ツアー終了

心地よい疲れとともに帰宅。今日は「終わってしまうなぁ〜と」という寂しさももあるけどいつもより寂しさが少ない気がします。今年はまだ…と期待感がいっぱいあるからかなぁと。今日お付き合い頂いたledaちゃんとSakurakoちゃんどうもありがとうm(_ _)m次も…

明日は

いよいよ明日でツアーも終わりですね。明日はしっかり目に焼き付けてこなくちゃ。横アリではお互いに羽根を取ってあげてる姿を一瞬見逃してちょっと後悔(^_^;)明日は気を抜かないようにしないと!

おじばか

昨日翼ラジオが始まる前にヒロミゴーの新曲が流れ一瞬「うそ番組かわったと??」あせりましたよ(^_^;)その後翼ラジオがちゃんと始まり、姪っ子ちゃんへのデレデレ具合が伝わってきました。携帯の待受は姪っ子ちゃんとだとか、2〜3才になったら代官山をデー…

暇すぎです

どうも連休が終わってから暇な日が多いです。昨日も今日も注文も電話もさっぱりで暇すぎました。昨日は眠いのに営業さんは居るしで息が詰まりそう(^_^;)。今日の昼からはうってかわって誰も居なくて天国(笑)明日はどうかなぁ。

滝パパ

今日は休みなのに7時過ぎに目覚めた(^_^;)この頃平日は5時過ぎに目が覚めるし(苦笑)目が覚めてぼーっと携帯を見てると滝ちゃんが24時間テレビの中をドラマの主演を知り、またぼーっと日テレ系を見てると、偶然そのドラマの撮影風景がチラッと流れるのが見れ…

福岡旅行記

旅行といっても日帰りですが(^_^;)昨日は福岡までかつんコンを見に行ってまいりました!博多は4年?くらい前の市民会館みたいな所でコンサートした時以来ぶりです。行きの新幹線は満席、西に行くのに気候がいいのかなぁ〜修学旅行シーズンですもんね。博多駅…

睡魔との戦い

昨日こけた両膝はピンク色になって腫れとる(*'o'*)これがこれから紫色に変化するのね。今日はお昼からすごい睡魔が襲ってきて打ち勝つのに大変!すっとする目薬さしてみたり、ガムをかんでみたり…でもダメで宅急便の宛名を6枚くらいダメにしてしまったよ(苦…

イテテ

もう何年ぶり?ってくらいに今日こけちゃったよ(^_^;)それも駅のロータリー近くで、夕方だったのでそんなに人も居なかったけど、こけた時に「大丈夫?」と声をかけてくれた優しいおばちゃんはいた。しかしあまりの恥かしさに「大丈夫です。すみません」と立…

脳内リピート

昨日はダッシュで帰宅したので23時過ぎには帰宅できたんですが、体も疲れてるのに気持ちの高ぶりによって眠れず、そして今日は勝手に5時過ぎに目が覚め睡眠時間3時間ほどでした。せっかく早起きしたのにWSのタイミングが合わなくてDVD ちゃんにおまかせでし…

横アリ終了

終演後ダッシュで予定より二つ新幹線を早めて帰宅中です。なんだかとっても腰が痛い…年か(苦笑)今回はクリスマス婚と違って2時間10分ほど横アリオーラスはトリプルアンコールを含めて2時間半ほどです。 少しネタばれかもです。そしていいように脳内変換され…

一部終了

一部にWSのカメラが入ってたので明日はチェックですね。翼が8月に大阪の松竹座(最初芸術座と間違えてましたけど)で何かやるそうです。でも期間短そうだなぁ。そして24時間テレビの司会☆30回記念だそうで、関西では関東と途中で番組が違うんだよなぁ。観覧…

行ってきます!

今日は比較的のんびり出発です。でも横アリまで4時間もかかるけど(^_^;)そして毎度のことながら緊張からかお腹がイテテだし(苦笑)昨日は暑かったようですが今日も暑いのか分からないので着て行く服に困った。今回人に会わないので若干気合い半分です(苦笑)

いよいよ明日

いよいよ明日は滝翼横アリですね〜。わたくし土曜日はお留守番で日曜のみの参加です。今日帰りに新幹線の切符を取ってきました。今回はケチらないで往復指定にしてみました(笑)J-webによるとパンフレットが新しくなるようですね。でも横アリはグッズが買いに…

ほどほどに…

いちごの季節です。毎年畑にいちごを植えて収穫してます。しかし本格的ないちごでない為味は大味〜でも無農薬。一昨日と昨日の天気で昨日は大量収穫。少しの虫食いや傷みものは、ジャムがワンコへ。天気がよくって紫外線が多かったからビタミン補給とばかり…

三日目です

お休み日記の最後の三日間を書かないまま、連休空け三日目になってしまった(^_^;)ちなみお休み七日目はお城へかつんさんを見に、お休み八日目はお友達のお家でDVD鑑賞、お休み九日目は寝だめでした。週末の横アリまでに埋めねば!お仕事が始まって三日目です…

お休み七日目

横浜へ旅立つ前にこっそり感想のみ。 でもツアーまだ続いてるので少しネタバレになるのかも。 かつんさんは去年のGWぶりなので約1年ぶりでしょうか。 まったくもって情報を入手しないまま、アルバムのみ聞いてお城へ向かいまかした。(でも空中移動すること…

お休み六日目

もう休みが3日しか残ってないよ!今日は祖母の誕生会を兼ねてのバーベキューでした。今までこんなことしたことないのに(^_^;)家の者は乗り気ではなかった…。その場で初めて従姉妹の旦那さん二人に会ったよ〜結婚式に呼んでもらってないから初ですよ!人見知…

会報Vol.22

昨日滝翼会報が届いてました。中身はCrazyRainbowのPVのオフショットとクリスマス魂の写真が満載で可愛いくて癒される(>_

お休み五日目

今日は休みに入って初めて家でゆっくりした日になりました。休みにしては結構早起きをして父親と近くのホームセンターに買出しです。そして帰って来たら洗濯、掃除とあまり天気がよくなかったから布団は明日干そう。そして夕方はワンコの散歩とのんびり過ご…

お休み四日目

さてもう休みも折り返しな感じです。今日は5月のお出かけにそなえ美容院でさっぱりです。その後ledaちゃんと待合わせてブラブラお買い物です。キャミが欲しかったのでいろいろ見てみるも、可愛いのは高い!キャミでこの値段はちょっと…と落ち着いたのはユニ…

お休み三日目

さてもう三日目です。今日は妹のお供で三ノ宮へお買い物です。天気もよくG.Wということもあってイベントもありたくさんの人出でした。景気もいいのか服も飛ぶように売れてたよ〜。まぁ私の財布は景気よくないので吟味をかさねてパンツを購入です。そしてタワ…