おじばか

昨日翼ラジオが始まる前にヒロミゴーの新曲が流れ一瞬「うそ番組かわったと??」あせりましたよ(^_^;)その後翼ラジオがちゃんと始まり、姪っ子ちゃんへのデレデレ具合が伝わってきました。携帯の待受は姪っ子ちゃんとだとか、2〜3才になったら代官山をデートして間違われたい(たぶん隠し子としてかな)とか朝寝てる時にメールが来りするのは嫌だけどお姉さんから姪っ子の画像が送られて来たのを見ると目が覚めるとかだったでしょうか。日曜のお城では甥っ子、姪っ子の可愛いさ自慢が聞けるのかなぁ(笑)当分姪っ子話が聞けそうだなぁ。そんな翼の松竹座での日程が出まして…微妙だなぁ。初日と千秋楽はお休みなので倍率高そう。ほぼ一日1公演だし、8月はお盆の週が夏休みだからその外有休取りにくいけど平日に1回は半休取って見に行こう(当たればね)