2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか・・・

今日で日記を付けだして1カ月経ちました。三日坊主で終わらなくて良かったなと(^_^;)これからも頑張って続けよう♪今日朝オロナミンを買って出勤。ヨン様がCMしてた時は売り上げがのびたとか・・・。こりゃ負けられないと(^^ゞでも寒いからなかなか飲めないの…

SHOCK♪

お友達から連絡が来ましたよ!「2月の公演が取れたよ〜」と。急な変更がないかぎり翼が見れそうです(嬉) 今日年末のカウントダウンの発表がありましたね。カウントダウンは2年前にJフレ活動が終わる年に1回行ったきりだなぁ。やはり生で見ると豪華でテンシ…

☆夢☆を購入

今日久しぶりに購入してみましたよ宝くじ(笑)買わないと当たらないからね〜当たりますように。この頃はお友達のledaちゃんに撮ってもらった(いつもありがとう)少クラのビデオをリピートしてます。「queen of R」を歌う翼のダンスが可愛くて可愛くて(>_ …

会報☆Vol.10

我が家にもやっと会報が届いたよ。田舎なものでだいたい一日遅れか二日遅れなんだよね。 翼は「翼魂」!一つ一つの写真から夏の思い出がよみがえってきた。私的お気に入り衣装は登場の時のブルーのキラキラ衣装と白い帽子をかぶってたグレーのスーツ衣装。翼…

to base

今回はチャリティー野球大会のお話を。自分で「つばちゃん大活躍ですよ」と言ってましたよ。野球は夏前ぶりでプライベートでは野球チームに入ってるらしく、チームはジャニーズ野球チームではなく(王子チームではないのね)バライティーにとんだ野球チーム…

お茶会

今日はいつものジャニ友とミスドでお茶会。今年転職して以前は女の子がたくさん居て世間話も出来たけど、今は周りはおっちゃんばかり。しかも営業さんなので常に忙しいのよね〜なので普段あまり会話をしないので、時々むしょうに話したくなるのよね。なので…

TVガイド

この頃迷惑メールが1日に10通以上来てかなりうっとうしい(-_-;)まぁ受信にお金がかからないのとアドレスを変更するのもめんどくさいからアドレスは変更しないけどね〜。 今日はガイドを購入!大河の撮影の写真がいろいろ載ってたので。水干姿の滝ちゃんはと…

まったりした休日

12月からの出費にそなえ11月は極力外出は避けることに。今日もまったりと11時に起床し天気も良かったのでせんべ布団気味な布団を干したよ(苦笑)せんべ布団から普通の布団に戻りました。それからたまってたビデオ編集を・・・早くDVDレコーダーが欲しいなぁ…

Myojo

Myojoって知らない内に微妙に値上がりしてるなぁ(苦笑)滝ちゃんは乗馬してましたね〜白馬(麗子ちゃん)に乗ってる姿は姿勢が良くとっても男前やわ〜義経が楽しみ(>_

Channel-a

目覚ましをセットし3時半に起床して見ましたChannel-a!予告の通り可愛いかった〜。滝ちゃんは横の髪を少し残して髪を耳にかけてるのが似合って翼も髪の毛の後ろの方をヒヨコのお尻みたいに立てて似合ってたよ〜。PV撮りが始まると薔薇のステッキで翼が滝ち…

ヨン様☆

今日は天気がよかったにもかかわらず、起きたら12時でした(^_^;)その後も何もすることもダラダラと・・・掃除も洗濯もしなかったよ。明日はしよう。夜にテレビを見てたらヨン様を追っかけする奥さんの様子が。韓国へヨン様ツアーに出かけてました。私は行っ…

SHOCK

1時過ぎにAIちゃんから「SHOCKに亮ちゃんと翼がダブルキャストで出演」とのメールをもらって仕事中にもかかわらずニマニマと・・・人が少なくてよかった(^_^;)今回も翼出るのかしら?と思いながら日程の真ん中ぐらいの方がチケ取りやすいかなぁ〜と思いなが…

来年のカレンダー

「滝沢連合」によると沖縄で来年のカレンダー撮影をしていたらしい。滝翼カレンダーって書いてあったから、来年も2人でのカレンダーよね?←(かなり重要)もちろん2人で沖縄に行ったのよね??今の沖縄の気温ってどうなんやろ?海とかではもう泳げないのかな…

歌の大辞テン!!

やはり3位で登場〜短かったけどインタビューもありましたね。まだ「タッキー&翼です」と言い慣れてないお二人さん。CDジャケットのことを聞かれて、翼がジャケットは曲が出来てない状況で撮影したと「マツケンサンバ的な」発言で左下にマツケンのCDジャケッ…

ズバリ

毎回「ズバリ」はビデオに撮って早送りで見てます(苦笑)あんまりしゃべらないしね〜(^_^;)今日の相談室の時の髪型はちょっとほわっとしてて可愛かった(>_学校へ行こう!」で今マナーの猫と言うコーナーがお気に入りです。ちょっとした勉強になるし、V6のち…

WS

残念ながら私が見てた今日のWSでは野球大会は流れませんでした。念の為に土曜日のWSを見ててよかったよ。2人のユニフォーム姿も見れたし、滝ちゃんの山Pとのカミカミな選手宣誓も見れたしね(^_^;)野球をしてる所が見れたらもっとよかったんだけどね。

Channel-a

次回のChannel-aで「愛思曲」のPVメイキングとガチャガチャトークがあるようで予告が流れたのでかなり楽しみです。ガチャガチャトークではどんな話をしてくれるのかなぁ?う〜ん出来れば新ネタでお願いします(笑)今日は久々に「滝沢連合」が更新されました…

笑の大学

今日はいつものジャニ友5人で「笑の大学」を見に行って来ました。5人で横一列で映画見るってことはあまりないよね(笑)内容は私は微妙に人と笑いのツボが違うようなので、最初の方は面白さが分からなかったよ・・・(三谷さんすみませんm(_ _)m)しかし中盤から…

新札

新しいお札が発行されて日数が過ぎなかなか見ないなぁ〜と思ってたら、今日会社帰りにケーキを買ったお釣に野口さんが2枚混ってました!やっぱり流通してるんだね〜。

野球大会

今日はチャリティー野球大会の日ですね☆豆つぶでしか見れないけど行きたかったなぁ〜大阪ドームで開催されるJ2000の野球大会は何回か見たけど楽しかったので。数年前1度だけ大阪ドームで運動会ありましたね。その時は見に行ってたけど、滝ちゃんは野球が得意…

to base

先週は4人で賑やかだったから、今回は一人でまったりと始まったto base♪「愛想曲」発売記念と言うことでリスナーの方に電話してました。やはりみんな両方買われてるのね〜。途中で意識を失いそうになったりしたけど最後まで聞きました。あ〜明日の野球大会行…

更衣室

前までの更衣室にはロッカー(私一人専用)と給湯室を兼ねてたんだけど、男性社員のみなさんがお茶を入れにくいと模様替えの計画が。私は別に服を着替えることもないので変更しなくてもいいかなぁとも思ってたんだけど、今朝出社してみると模様替えされてた…

W誌

久々の表紙〜しかし翼のお顔がパンパンな気が(^_^;)中の写真はとっても可愛いのに残念。滝ちゃんも翼もアップの1ページが可愛いかったなぁ。翼が洗い物が大好きとはいいね〜私は洗い物が嫌いだよ。たぶん洗い物が嫌いなんじゃなくて洗い終わった後にやる気を…

HEY×3

関西では放送が1時間ということでダウンタウンとの対決がカットされないかドキドキでした(^_^;)すぐに「セレネィ〜♪」から始まってビックリしたけどね。手作りステッキの使い方が分かったよ。なかなか大変そうだなぁ。覚えるのに時間がかかりそう。覚えてみ…

研修

今日は新しいシステムの説明会の為パソコン持参で都会へ。かなり簡単な説明の為明日から使いこなせるか心配(^_^;)早く終わるかと思った説明会、結局定時に終わったから帰宅ラッシュに遭遇。重いパソコンを持っての満員電車はきつかった(-_-;)

新堂本兄弟

2年ぶりの出演の「新堂本兄弟」、滝ちゃんは先輩とのからみが少ないからすごく楽しみでした(^O^)/翼の衣装がめちゃ可愛くて似合ってたなぁ。剛くんと王子にいじってもらえて良かったね!さてさて一問一答。Q.あなたの宝物は?で翼の「猪木さんにもらった文章…

レコメン

久々のレコメン出演の滝ちゃんと翼。関西はレコメンは聞けないので隣りの県の電波をひろい1時間のみ。でも聞けるだけましかな(^_^;)ほとんど滝ちゃんは発言してなかったけどツボを少し。2人で「今井翼と滝沢秀明のto base」とタイトルコール!滝ちゃんは「乗…

チャリティー野球大会

えらい急に決まったのね。avexのHPによるとT&Tさんは参加するみたい。ちょっとだけ行きたいけどガマンガマン(今年は上京しすぎよ)。TVで放送して欲しいなぁ。

うたばん

昨日はお茶会だったので、「うたばん」は録画して帰宅。ちゃんと録画出来てるかドキドキしながら確認したけど大丈夫だった。「うたばん」は中居兄貴が翼の面白さを引き出してくれるから好きなんだよね〜(#^O^#)。昨日のツボは「2人はどっちがもてるの?」に…

お茶会

今日は毎月恒例のお茶会をleadちゃんとAIちゃんと開催。昨日調達してきたキラキラCDを渡してみました(笑)今日は冬に向けての予定を確認してみました。みんな冬は忙しいんだよね〜頑張りましょう(^O^)v