HEY×3

関西では放送が1時間ということでダウンタウンとの対決がカットされないかドキドキでした(^_^;)すぐに「セレネィ〜♪」から始まってビックリしたけどね。手作りステッキの使い方が分かったよ。なかなか大変そうだなぁ。覚えるのに時間がかかりそう。覚えてみんなにレクチャーせねば!(笑)対決はどれも楽しかった〜。砲丸投げは滝ちゃんが距離出してから翼は余裕だね〜と思ってたら危なかったですね(^_^;)翼前よりガッチリした体になってたのに・・・使う筋肉は違うのね。さてさて流鏑馬はよっしー滝沢は似合ってた!男前でした。翼は外した後のぶちゃいくな顔が浜ちゃんの言うとおり可愛い(>_<)駄目ぷりがまた可愛い。バトミントンはお二人共下手でしたね(爆)でも下手さが楽しくて可愛いかった。次回もまた対決でお願い致しますよ。