2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決別☆

昨日は帰宅したのが遅かったので、2回ほど見たら2時になってました(^_^;)昨日は今まで一番よかったかも。 ・「牛若」今は遮那王と呼ばれてるのは知ってるのに昔のまま牛若と呼んだ清盛に遮那王に対する優しさが感じられたなぁ。 ・「わしは平家、そなたは源…

SHOCK千秋楽☆

今日でSHOCK千秋楽ですね。カンパニーの皆様お疲れ様です。怪我も無く千秋楽を迎えられてなによりです☆

関空にて☆

ただいま関空居ります(笑)急に妹を迎えに行くことになりまして、私はリアルタイムで「義経」を見たかったのだけど(^_^;)嫌とは言えず・・・7年ぶりぐらいの関空でございます。

カレンダーあれこれPart2♪

去年と今年のカレンダー撮影の前日の様子がマンガで再現。2年前は先輩方との飲み会だったんだよね〜。隣り同士に座ってメールで「いつ頃帰ろう」って会話してるのが可愛い(>_ 今回はT&Tの体のサイズが。二人とも足が小さくてビックリ。身長が2cmしか違わな…

グアムより♪

ただいま妹はグアムに旅立ってますが、行く前にビデオリストを渡されまして(^_^;)そんなに多く無かったからいいんですが、グアムより電話があり「忘れんとってよ」と念押し。まだ大学生な妹ですが「ごくせん」ではなく「金八」のようでちゃんとビデオが動い…

カレンダーあれこれ♪

今回のカレンダーは壁掛け・手帳・コスプレカレンダーの3冊入りでした。壁掛けのカレンダーは他のがインパクトが強すぎて印象が薄くなりがち(苦笑)それなりに可愛いかったはずだけど・・・。手帳は二人が書きこんだ文字と細かい写真入りでした。細かい写…

カレンダー☆

昨日本屋から「カレンダーが入荷しましたよ」と連絡が。カレンダーは妹が王子カレンダーと一緒に予約して来てくれたんだけど、その妹が今日からグアムに旅立った為私が取りに行くことに。ひと駅向こうの本屋まで取りに行って来ましたよ。レジで対応してくれ…

Happy Birthday♪

亀梨くんお誕生日おめでとう☆もう19才早いね〜。うさぎちゃんにとって幸多き年でありますように(^O^)v

夢の都♪

第7回「夢の都」☆だんだん遮那王の表情も苦悩ばかりでなくいろんな表情が見れてよかったなぁ〜と。遮那王は吉次と福原へ海を見に行って初めて「海」というものに触れ海水を飲んだ後の「笑顔」が今回の一番のツボでした。吉次に向けられた笑顔は可愛いかった…

必需品☆

冬の朝はバタバタ、バスに乗って鞄の中を見ると携帯が無い・・・忘れたことにとってもショック(^_^;)乗り継ぎの関係で時間が少しある時もとっても暇で。それに時計代わりの携帯が無いから時間がわからず早めの行動を。明日から忘れないようにしなければ(苦…

みんなドレッシー☆

二次会ですが新郎新婦はとっても幸せそうでした☆二次会なので結婚式から流れて来る人はドレスだと思ってたけど結構みんなドレッシーでビックリ(^_^;)私は一番普通でした(苦笑)Sakurakoちゃん心配してたチューブトップしっかり止まってたよ(笑)ゲームでビ…

寒い(^_^;)

今から二次会に行って来ます。たっぷり余裕がある時にかぎってギリギリになってしまうのよね(^_^;)昨日購入した服は寒がりな私にとっては寒すぎる。私の冬の必需品のばばシャツが着れない。カイロは貼ったが肩が寒い(苦笑)風邪引きませんように。早く帰宅…

普通の買い物♪

久々に普通の買い物に行って来ました。明日の友達の結婚式の二次会に来て行く服がどうしてもなくて買いに行くことに←直前すぎですけど(^_^;)Sakurakoちゃんと待ちあわせ前に途中下車し眼科と化粧品を買いに。行きつけが以前の職場周辺なので。今の職場の周り…

昔の映像

昔のビデオを編集中ですがこの前3〜4年前の少クラのを見ていると、その時はあまり感じなかったけど、やっぱり歌上達してるのねと(爆)。そう思えば昔のビデオは貴重だよなぁ〜。ビデオの中身を書いてないので今度は何が入ってるか確かめて作業してるから…

本来の目的♪

今日会社に行くと所長が風邪を引いたようで「昨日38度熱があったんだよと」私「え〜」と驚いたよ(-_-;)今日も体調が悪いようで、ゲホゲホと咳を。今、来年の予算やなんやで休めないようで、大変そうと思いながらも、うつったら大変なので遠く離れておりまし…

一週間ぶりの滝連更新

滝連が更新されたよ〜。ヨッシー撮影で忙しいのにありがとうm(_ _)mって感じです。なにより嬉しいのが翼の名前が!!「超久々に連絡が来てビックリした」と←報告してくれたのは嬉しかったに違いない。どんな連絡が来たか気になる(>_

義経☆

「大河ドラマ「義経」が出来るまで」を読んだ後だからか今回のタイトルバックは撮影のこだわりだとか意味だとかを思いながら見れたなぁと。今回の内容だけど今までで一番好きかも。前回の「五条大橋」の映像はもちろん好きなんだけど今回から話しが動き出し…

バレンタインデー☆

出勤途中紙袋の中にチョコが入ってるだろうと思われる人多数発見!私もその内の一人ですが(笑)3時過ぎに配りました。思ったよりみんな喜んでくれて良かったなぁと。一つ余ったのから私の胃袋に消える予定♪

デジカメ☆

デジカメ購入☆・・・しかし私ではなく妹が。オリンパスではなくsonyの最新の500万画素のものです(苦笑)でもいろいろ買い揃えてたら結構値段するのね。私はいつ買えるのかなぁ(苦笑)

先週は・・・

先週は帝劇でSHOCKを見てたと思うと一週間って早いなぁ〜と。今は翼が見たい病です(笑)今日はバレンタインのチョコを購入しました。本命であげる人なんかは居ないけど会社のおじさまにあげる分です(^_^;)あげようかあげまいか悩んだけど迷惑かけてるかもし…

納豆ジャコパスタ

お昼は「納豆ジャコパスタ」。たいした料理ではないけど、パスタの素を使わずに作ったよ。味もなかなかでこれからパスタにでも凝ってみるか*1(笑) *1:翼も料理してるかなぁ〜

3連休

今日から3連休です。先週はSHOCKの為上京してたからこの3連休は家でおとなしくしておこうかなぁと。今日は珍しくお休みだけど早起きして洗濯など。お昼は妹と二人なので料理でもしようかなと計画中。昼からは掃除やね。そして雑誌とHDDの整理をし…

お茶会

明日から3連休とゆうことか仕事が暇だった・・・。午前中は会議の為電話番、あまり電話もなく「ボー」と過ごしたけど、午後からも暇な感じで営業さんたちはいろいろお仕事をしてるから私だけ暇だと申し訳ないなぁ〜と。昼から休めたかも(苦笑)今年はまだ…

冬は眠い・・・

熊が冬眠するように私も冬になると常に眠い(^_^;)この頃は12時には眠くなるのよね。会社も今は一か月の中で暇な時期睡魔が襲ってくるよ(苦笑) 来週はお友達の結婚式の二次会。着ていく服がない・・・何を着ていこうかなぁ。ワンピースでも買いたいがなにせ…

五条大橋☆

先週からとっても楽しみにしてた五条大橋。大きすぎる月とか桜の花びらの多さなど映像がとっても綺麗でした。ワイヤーシーンもさほど不自然さもなくよかったのではないかなぁ。うつぼも静も可愛らしい感じでよいです(^O^)v今回のもう一つのツボは静に借りた…

東京2日目★

2日目の東京も朝起きると快晴〜。2日目はAIちゃんに付き合ってもらって「明治神宮」と「スタパ」に行って来ました。明治神宮には毎年購入している健康お守りとSakurakoちゃんのお守りも購入。去年の分も「一年間ありがとうございました」と返して来たからね…

SHOCK☆

東京は快晴暖かかったです。衝劇は夜の部を観劇だったのでそれまでホテルから近いと思ってた六本木ヒルズに行ってみようと計画を立ててみたけど、いざホテルに着き路線をよく見てみると乗換えが必要と判明。ホテルの窓から六本木ヒルズらしきものは見えるけ…

衝劇☆

翼が可愛い〜素敵(>_

いよいよ明日☆

いよいよ明日は衝劇です。まだまだ先のことだと思ってたのに。明日ちゃんと起きれるか心配(^_^;)ビデオ予約も忘ないよいにしないとね。今日のMステは6人での出演でしたね。日テレからの中継でビックリしたよ。聖の鉄パイプにいつもテンションが上がるのよね…

節分☆

今日は節分ですね。滝ちゃんの豆まきの様子が「ジャスト」で流れるので予約して出勤〜。帰宅してさっそくチェック!風吹いて寒そうな中笑顔で豆まきしてました。いろんな所で豆まきしてたからちょっとしか流れなかったけどね。明日のWSはチェックですよ。 今…