本来の目的♪

今日会社に行くと所長が風邪を引いたようで「昨日38度熱があったんだよと」私「え〜」と驚いたよ(-_-;)今日も体調が悪いようで、ゲホゲホと咳を。今、来年の予算やなんやで休めないようで、大変そうと思いながらも、うつったら大変なので遠く離れておりました(苦笑)。
今、去年購入したDVDちゃんでビデオで録ってあるものをDVDちゃんに移す作業をやっと始めました(^_^;)VHS→HDDの作業をすれば編集できるんだけど、面倒くさいのでVHS→DVDへ。しかし作業してきずいた事がビデオテープって2時間以上録れるけどDVDは2時間ちょっきりで2時間ちょっと録ってあるのは途中でブチッと切れました(^_^;)これから2日で一本ペースで頑張りたいなぁと思っております。