2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月

今日で3月も終わりですね。昨日は3度目の年度末でしたが、1度目はたぶん初めてでバタバタ、2度目は所長が代わるのでバタバタ、今回はだいぶ慣れてきたこともあり、一週間前から対策として営業さんのお尻をたたいていたので定時でさよならできました。 その後…

誕生日パーティー

この頃すぐ眠くなるので今日の翼ラジオ無理かも(webによると野球の話するっぽかったので(爆))と思ってたけど虫の知らせか眠くなることなく0時を迎えました(笑)そしたらなんとヒナとヨコが滝ちゃんに生電話してくれるというじゃないですか!一気にテンショ…

☆*:・°Happy Birthday★:*:・°

滝ちゃん25歳のお誕生日おめでとう。今年一年が実りある一年でありますように☆

楽しい時間をありがとう☆

昨日でホールツアーは終了でしたね。滝翼、Jrくん達、スタッフさんお疲れ様です。途中滝ちゃんの怪我などがあり心配もしましたが無事終了してなによりです。今回は広島のみの一点集中、後はレポ巡りをし脳内妄想で全国ツアーを一緒に回ってるつもりでした(笑…

影響されてる?

今週は3日しか働いてないのであっと言う間に週末。期末で忙しいはずなのにどうしたことか暇だ(^_^;)ふとメン○レのながせくんを見て昨日の翼ラジオで仲良くしてると言ってたなぁ〜と。もしかして影響されてる(爆)それと方言のメールで京都弁が好きと。でも関…

一つだけお願いできるなら

昨日も休んだのに明日も休みなのが嬉しい♪さて追加魂の当落確認が出来るということでドキドキしながら確認。どうしても大阪ラストは見たくて「他は外れてもいい!」ぐらいの気持ちでしたが無事希望通り横アリ2公演とお城2公演取れてました(^O^)vこれでまた頑…

3部作のつもりが

今日はお休みだったので、広島→痛快→アンカーと完成させるつもりが力つきました(笑)アンカーを見て服装は同じで滝ちゃんはロングコートでなんか見たことあるような。翼は白いパーカーは脱いでて黒と思ってたジャケットは茶色で皮素材ぽかったかなぁ。ジーパ…

〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜@広島1部2部

今回は広島のみの参加なので双眼鏡を駆使しつつ楽しんで来ました。 1部2部の内容は入り混じってます(苦笑)1日経ってるので記憶が薄れ願望(妄想)になっているかもしれません。お許しあれ・・・(笑)

痛快!エブリデイ

目で見るまでは本当にこの番組に出るのか??と思ってましたけどちゃんとゲスト出演してましたね(笑) うまく伝えれませんが二人の服装など。

3ヵ月ぶりの彼は…

広島より帰宅!広島はやっぱり近い。大阪行くのと同じ感覚です(交通費はかかりますが(笑))広島に着いて少しぶらぶらしてから、お友達が聞いてた駅ビルの中のお好み焼屋さんに行くとすごく混んでたので諦めも早く隣の空いてるお好み焼屋さんへ。2種類を頼ん…

いざ広島へ

今日もやっぱり寒い(>_

いよいよ明日

今日から3連休です。広島の次の日は有休が余ってるのでお休みしました(笑)そしたらなんと関西ローカル番組出演と嬉しい限り!リアルタイムで見れるよ〜。痛快!エブリデイなんて関西色濃そう。あんまり見たことないけど…なんか上の主婦層が見てそう。おじさ…

らぶらぶ

昨日の翼ラジオですが仮眠を取り目覚ましで直前に起きた為かどうも話の内容が頭に残ってない(^_^;)でも短メールで「…ラブラブな滝翼ですが…好きなところは?」とメールを読んでる所は覚えてる。翼がラブラブって読んでる所が可愛いなぁ〜と。「こんなところ…

ロミジュリ

まだテレビで動いてる映像は見てませんが、今週発売のTV誌を2冊購入。ぴあだけにしようと思ってたけどstationも可愛くて買ってしまった(笑)ぴあは白いバックに白ジャケットで横顔が麗しく可愛い(>_

かまってもらって

新曲露出で堂本兄弟出演決定です。何年ぶり?って感じです。いっぱいきんきちゃんに構ってもらえたらいいなぁ。なにげに4月ってSP番組が多いのにJ事務所さんからのシングルやアルバム発売がいっぱいなので露出できるのか??って思ってたから尚更嬉しい♪

思わず

昨日も寒かったけど今日は一段と寒かった。もうすぐ春と思ってたのにまた冬に逆戻りな感じですね。事務所は先週からの温度設定の為か寒くて手まで冷たくなってしまった。でも隣に言いに行くのが面倒で重ね着でひたすら堪えました(^_^;)明日も寒かったら言い…

そっけつ

今日は都会へお買物でした。いつものジャニ友さんと初めてのお店でランチし、お茶をし買い物の半分はお茶しながらしゃべってた気が(苦笑)普段会社や家であまりしゃべらないから一ヵ月分は笑って話し来たね〜(笑) そして買い物も満足できるものが買えました。…

あと一週間

今日も暇で一日終わるのかと思ったら3時にかかって来た一本の電話でバタバタして疲れました。一番したくない面倒くさい依頼なんだよなぁ。 さぁ明日は高知ですね〜翼は前乗りして鰹をいただいたのかなぁ。私の初日の広島までやっと後一週間!

少なっ

帰宅するとフライングで「タキツバCLIPS」で届いてました。で秘蔵オフショット…少なっ。卒業→夢物語→愛想曲とオフショットがだんだん短くなっていった気がする。もっと楽しそうなオフショット満載にしてくれたらいいのになぁ〜と。卒業は昔のchannel-aで流れ…

春嵐

頭が痛い(^_^;)昨日は風の音と台風並の強?と思われる風のせいて家が揺れて眠れませんでした。一時間くらいしか寝てないかも(苦笑)仕事中は眠気というより頭痛として襲ってきたかも。カレンダーの感想も書きたいのに…今日は早寝します。

来た!来た!

今日はとってもいいお天気、お布団を干し洗濯をして買い物に行って帰ってきたらカレンダーが届いてたよ(^O^)/本当に新婚さんカレンダーでかわい〜い(>_

雛祭り

今日は雛祭り、開かずの間となっている床の間を見たら久々にお雛様が出ておりました。それもメインのみ。昔は7段全部出してたんだけどこの頃は全く出してなくて久しぶりです。今日の晩ご飯はちらし寿司でした。 今日の滝翼は福岡ですね。滝ちゃんのお鼻の怪…

さっぱり分からず

翼ラジオもう今日は無理かもと思いつつ…0時になると目が覚めた(笑)冒頭で滝ちゃんの怪我のことにふれ「本人が一番びっくりしてる…ツアーを2人の力を合わせて頑張りたい」的なことを聞きやっぱりいい関係だなぁ〜と。滝ちゃんのことはすごく心配だけど翼がい…

今日は失敗

さぁ帰ろうと思って駅に着くと電車が止まってる(^_^;)こんな帰宅ラッシュの時に電車止めたん誰やねんと思いつつ、この前止まった時と同じようにバスで帰宅することに。しかし前止まった時にはガラガラだったバス停に長蛇の列が…。乗れるかなぁ〜と思いつつ大…