3ヵ月ぶりの彼は…

広島より帰宅!広島はやっぱり近い。大阪行くのと同じ感覚です(交通費はかかりますが(笑))広島に着いて少しぶらぶらしてから、お友達が聞いてた駅ビルの中のお好み焼屋さんに行くとすごく混んでたので諦めも早く隣の空いてるお好み焼屋さんへ。2種類を頼んでお友達と半分にして美味しく頂きました。今回はリッチにタクって厚生年金会館へ〜厚生年金会館玄関前まで乗付けてくれましたよ(笑)贅沢気分です。久々の厚生年金会館はとっても綺麗で椅子の背もたれも高く座り心地抜群でした。3ヵ月ぶりの滝ちゃんは髪も綺麗な栗色で後のみパーマがあたってて麗しく可愛い(>_<)ってなりました(笑)ほんの少し右目下に怪我の跡が残ってる感じのみでしたね。他の方のレポで翼がふっくらしてると言うのを見てこの目で見るまでは…と思い、花から生まれた3ヵ月ぶりの彼は…髭で髪も長いけどすごくふっくらしてるとは感じなかったんですけど、それはとりこの時に…あまり人が太ったり感じないお友達が「翼の顎のラインが無くなってる!」と訴えて来まして…「私もそう思う」と同意しちゃいました(爆)2階から見てたら、とりこって顎を引き気味で歌うのかなぁ(^_^;)本当に顎のラインがなくてふっくらしたと感じましたね。体も滝ちゃんより大きくなってる感じで顔と腰周りがふっくらしてるような(苦笑)。自分ではあまり気にしてないと思ってたけど帰りの新幹線の中でお友達に「私あまり気にしてないつもりやってんけど…ちょっとショックやったみたいで今日は滝ちゃんの方が見た割合が高かったと告白しちゃいました(爆)」まぁちょっとショックでしたけど翼の言動は可愛いくダンスは素敵だったと付け加えておきます(笑)全体の感想は後ほど…。