OUR FUTURE in広島ラスト

今回広島オーラスに向けて手作りうちわも作ったことがないのに、スーパーアイドルご所望のピンクのポンポンを作ってみました(笑)ポンポン作るのなんか小学生ぶりです(爆)フサフサする為には細かく裂かなくてはいけなくて、こじんまり作りました。そして今回…

Happy Birthday☆

HAPPY BIRTHDAY TO TSUBASA 30歳おめでとう! この1年が飛躍の年になりますように☆

☆祝☆9周年

滝ちゃん、翼、9周年おめでとう。そしてありがとう。 10周年に向けて、2人の目指す未来が明るく輝くものとなりますように。。。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 カウコンを見ながらの年越しでしたが、滝ちゃんの「翼待ってるよ!!」の笑顔に可愛い(>_さくらんぼフライングに翼頑張って〜と思いながら2人が楽しそうなのが嬉しく、滝ちゃんウサギの可愛いさに…

明日の予定

・MUSIC JAPAN ・行列のできる法律相談所

明日の予定

・めざましテレビ ・Mステ ・恋のから騒ぎ

明日の予定

・徹子の部屋(翼)

明日の予定

・スッキリ!! ・DON! ・脱出ゲームDERO! ・はねるのトびら ・グータンヌーボ(滝)

明日の予定

・笑っていいとも! ・ぷっスマヤマサキパンは関西では見られず。横アリでビジョンに番組名が流れた時、相方ちゃんに「あのパンの番組何?」と(苦笑)ちょっと勘違いしてました(笑)

明日の予定

・東京フレンドパーク? ・HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP

明日の予定

・Music Lovers ・内田恭子のウチ・ココ

明日の予定

・メレンゲの気持ち(滝) ・天才!志村どうぶつ園(滝) ・タッキーの滝沢電波城

明日の予定

・ぐるぐるナインティナイン

明日の予定

明日は雑誌2誌の発売です。 ・anan ・TVぴあ

滝翼最高!!

あっという間に終わってしまった2年半ぶりのコンサートですが、滝ちゃんの笑顔が翼の笑顔が可愛くて楽しそうで、それだけでこちらも楽しかったです。オーラスはWアンコールから盛りだくさん(笑)「生きてる証」→「夢物語」→「愛はたからもの」そして最後に手…

11/3in神戸ワールド記念

2公演入ったので気持ちが高ぶって寝れません(苦笑)今日は初日のような緊張もなく楽しめました(^-^; 2部のWアンコールでは最後に手繋ぎがあり、その手を繋ぐ瞬間が可愛くて好きすぎる(笑)最後は途中まで新郎新婦みたいに腕を組んではけて行きました。次は横…

☆Happy Bairthday☆

29歳のお誕生日おめでとう! 翼にとって20代最後の1年が幸多き年となりますように☆☆☆

滝翼祭in名古屋初日

滝翼祭の名古屋初日に行って来ました。自宅に戻って前回のtourの日記を読み返してみるとエンドロールに「see you againa」と…それから2年半、何回ももう望むのを諦めそうになりながらこの頃は悟りを開いたように(笑)「なるようになれ!」と思いつつ、コンサ…

☆Happy Birthday☆

28歳のお誕生日おめでとう!翼にとって幸多き一年でありますように。

9月も終わり…

明日からはもう10月…。今週は期末と引っ越し準備で忙しすぎて心が狭くなってたよ(苦笑)引っ越し準備にあきあきし最初の頃は計画的だったのに今はもう詰めるだけつめて次の場所に行って考えようと…(^_^;)諦めモードです(爆)

自業自得

ワンワンの感想も書けないままお休みも終わってしまった^_^;昨日はだらだら過ごしてちょっと昼寝なんてしたら寝過ぎたようで、頭痛・肩こり・吐き気の3重苦におそわれぐったりでした(苦笑)若干今日もそれを引きずってる感もあり…昼寝をしたことを後悔しまく…

連休最終日

5連休もあっというまに終わってしまいました。連休中に携帯を機種変したのでまだ思うように使いこなせない(^_^;) 昨日はいつものジャニ友でランチバイキングでした。時間制限もなくていっぱい食べてしゃべって楽しい時間でした。気持ちもチャージできたし明…

2時間

引越し作業2日目にして飽きてきた(爆)1日2時間程度が限度だなぁ(苦笑)腰痛いし…どうも心の声が出てたようで「よいしょとかはぁ〜(ため息)とかイテテ」と言いながら作業してたら腰痛いの気付かれた(^_^;)重いもの持ってくれるようだ。捨てる物が多すぎて気…

また一つ…

また一つ年を重ねたようです(苦笑)三十路を過ぎ一年一年有意義に年を重ねれたらいいなぁ〜と願望だけ毎年思います(^_^;)この一年はどうかなぁ?

くしゃみ5回

昨日の夜、くしゃみ5回連続でしたらまた腰痛がぶり返したよ…トホホ(^_^;)少し前からまた痛みが酷くなってきたと思ったら昨日ので決定的でした(苦笑)明日から引越し準備が本格的に始まるので持つかなぁ腰。 デビュー日に会報が届きました。内容はソロ活動やっ…

☆祝☆7周年

今日は滝翼の7回目のデビュー記念日です。おめでとう!そしてありがとう。 ラッキー7ということでluckyなことが2人にたくさん起ることを祈りつつ滝翼活動を待ちたいと思います。

くじけそう

引越しまで1ヶ月となりなかなか進まない引越し作業にくじけそう。あ〜引越しめんどくさ。 今日はお昼の283更新と夜の滝ちゃんの舞台メールでなんだかせつなくなりました…。

増加

食欲が増加で体重も増加中でヤバイなぁ〜と思うこの頃。腰も全快でなく土日に湿布を貼るのを止めたら酷くなったのでまた湿布生活です。腰が痛くて動きを最小限にしてたら体が硬くなってたよ(苦笑)股関節がボキボキいうのでストレッチなんかしてみました。

引越し

10月に入って事務所が引越すので9月に入っていろいろ忙しい(^_^;)通常業務に営業さんの行動をチェックして引越し作業で、でも残業はしてはいけないので定時にサヨナラするのに必死です(苦笑)10月になったらみんななにもしなくてイライラしてるかも…と目に見…

9月になり

月初めが火曜日だと仕事的に月が変った気があまりしないような…でも新学期ということで道も電車も混んでたなぁと。土日にipodちゃんに曲を入れて通勤に使用。やっぱりいっぱい曲が入って便利だし音もいい感じがする!