2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバーサ

昨日のオ〜ルナイトは途中滝ちゃんが出てこない時間が15分あってくじけそうでしたが3時まで聞けました(^_^;)そして今日はとっても眠かった(苦笑) 夜はめちゃイケですよ!ちゃんと笑いを取れるか心配でしたが翼が髭〜と思いつつツバーサと呼ばれてる翼がいい…

八つ当たり

今日は営業がみんなNRで午後は快適に過ごすはずだったのに16時頃から面倒な電話がかかってきて結局しようと思ってたことが出来なかった(^_^;)そんなイライラに拍車をかけるように最近事務所の郵便ポストがダイアル式の鍵に変わりそれがなかなか開かない。2週…

明日の予定

久々ですが新曲プロモがいよいよ始まります! ・めちゃ×2イケてるツ!20:00〜20:54今日の夜は滝ちゃんのオ〜ルナイトニッポン。ちょっと仮眠を取って妨害電波と戦います!

恋詩ハガキ

昨日FCより新曲のお知らせが来ました。毎回ハガキが来るのって滝翼だけだよなぁ〜と。沢山みんなに聞いてもらえますように!!二人のコメント(翼は夏と秋に何かあるようで…)の下にテレビとラジオの露出情報が載ってまして有り難い!テレビはブランチ以外見…

あせった

お風呂を洗って入れるのは私の唯一のお仕事で平日はほぼ一番風呂です。今日もお風呂〜と蓋を開けたら水が入ってない!壊れた??と思いつつよく見てみると栓をしてなかった(^^ゞすべて水が抜けてたよ。バレたら怒られるので慌てて水をこそっと入れときました…

恋詩PV

何も予定がない土曜日は遅くまで寝てるのにこの頃は早く目が覚める。早起きは三文の徳とばかりにめざましにて恋詩PVを見ることができました!スポーツ紙にて今回の特典DVDは20分ものオリジナルドラマDVDが付くようでCDにドラマDVDが付くのはあるようでなく初…

応募した!

今日はあまりにも暇でどうしようと思った(爆)幸い営業は外出や会議であまり居なかったことだけが救いでした(^_^;)こんなに暇でみんな居たら苦しすぎる。 暇な時間を利用して283ストラップの文章を考えたけどつまらん文章で送信しました(苦笑)

250文字

ちょっと最近おさぼりぎみです(^_^;)新曲露出の情報も出てきたので楽しみでなりません。今日発売のガイドにみなさん絶賛されてるめちゃイケの写真が載ってるらしいのですが…帰りにガイド見たのに見落としてたよ(^_^;)明日再度チェックです。 283ストラップ応…

あともう少し

今日はHEY×3の収録日なんですよね。もうすぐリリースなんだなぁ〜と思います。昨日はトニコンの二部に滝翼がお邪魔したそうでトニコンに行ってるお友達からメールもらいました!昨日はイノッチのお誕生日で、福岡でトニセンからお祝いメッセージをもらってた…

出会えず

ファミリートレーナーのCMは3種類あるようですがまだ1種類しか捕獲出来てません。後2種類でWiiのCMがコンプリートできるのに。結局ファミリースタジアムは捕獲したものしか見れなかったよ。お友達は一日一回は見るよ〜と言ってたんだけどな(^_^;)ファミリー…

まだ後二日…

先週は3日働いただけだったので今週は長いなぁ(苦笑)今週は嬉しい出来事が!会社で自己中でKYな人が急に異動になりまして6月でおさらばです。代わりの人は来ないので気も使わないし嬉しい(^O^)vストレスも減りそう〜。 今日は久々に滝連の更新もあり演舞城…

やればできるやん

3日間働いただけなのに疲れた(^_^;)GW空けはとっても忙しかった。まぁ8日も休みやったらね(苦笑)明日は本当は出勤ですがもちろん有休です(爆)胃の調子もだいぶ良くなって来てご飯が美味しいと思えるようになってきた!胃カメラ飲んだかいがあったよ。でもも…

お休み最終日

8日もあった休みもあっという間に終わってしまいました。8日も休みがある会社で有り難いことです!今年のGWはのんびり過ごせたんではないんでしょうか。まぁ体調が悪くてただただ体を休めたGWでしたけどね(^_^;)今回は昼夜逆転にならないように心掛けてたの…

お休み7日目

今日は近所のドラックストアーとスーパーにお買い物へ。この前4月末にドラックストアーに行った時はまだあったSpa王のカルボナーラが売切れ!ナポリタンのみ残ってました。大手スーパーに行ってもカルボナーラが残りわずかでナポリタンが幅をきかせていまし…

お休み五日目&六日目

はぁ〜もう休みも残り二日になってしまった…早いな。この頃は体調悪い日記になってますが(苦笑)昨日初胃カメラしてきました。半分麻酔をかけてしてくれるのでそんなに苦しくなかったけど、ボーとしながらも最初はカメラが入って来た時は「オェ」となった気が…

お休み四日目

もう休みも折り返しになってしまったよ。昨日は翼ラジオにて「恋詩」がフルで聴けました。やっぱり優しい曲で心地よいです(^O^)v明日は朝から胃カメラで、夜はえいとコンと体力が持つかちょっと心配な気もするけど頑張ろう(苦笑)

お休み3日目

今日は妹に連れて行かれ岩盤浴に行って来ました。久々だったので最初あまり汗が出てこなかったけどだんだんジワジワ出てきました。今日は平日で昼間に行ったのですいててよかったです。でも健康でないのであまり頑張れなかったのが残念(苦笑)胃の調子も悪い…