お休み五日目&六日目

はぁ〜もう休みも残り二日になってしまった…早いな。この頃は体調悪い日記になってますが(苦笑)昨日初胃カメラしてきました。半分麻酔をかけてしてくれるのでそんなに苦しくなかったけど、ボーとしながらも最初はカメラが入って来た時は「オェ」となった気がうっすらと記憶に。まだ正式な検査結果は一週間後だけど大丈夫そうでした。その後はえいとコンに参加するべく大阪へ。お友達に迷惑かけることなく体調は大丈夫でした(^_^;)今回は踊ってたなぁ〜と。それとレンジャーの時にとっても懐かしい曲がかかってたので盛り上がってしまいました。
そして今日は三ノ宮へお買い物へ。さすがGWで天気もよく何処のお店もいっぱい。靴が欲しかったけど「ビビ」と来るもねがなかった。そして服も今の所来て行く場所がないのである服を着ようかなぁと(苦笑)昨日もですがこの一ヵ月で食が細くなってて昨日は親子丼今日はパスタが完食できなくて残してしまって申し訳ないなぁ〜と。お茶もケーキは食べれなくて飲み物のみ。アイスロイヤルミルクティーを頼んだら入ってる氷がミルクで溶けても味が薄くならなくてミルクたっぷりで美味しかったです!ケーキがとっても美味しそうだったので次にリベンジです(^_^;)