2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間

J-webのあっきーの日記に翼のことが書いてありましたね。あっきーの言葉から翼の様子が知ることが出来て「翼は頑張ってるんだ」と思うことが出来ました。あっきーの言葉は優しくて「ありがとう」と感動したよ。 朝のWSを見てたら滝ちゃん森光ちゃんのパーテ…

Venus週間終了

昨日の歌笑でVenus週間も終わってしまって、楽しかった分だけとても寂しい(でもVenusはもっとみんなに聞いてもらえるように応援しないと)。楽しかった時間だけ寂しさも困ったもんで続くんだなぁ(苦笑)次はいつ見れるんだろう?と。暖かくなってからか暑…

おめでとうございます☆

かつんの皆様デビューおめでとうございます☆お友達の夢がかなって嬉しいです。

何処へ・・・

2年ほど前へ飛騨高山へ旅行して購入した携帯ストラップの金運キティが居なくなってしまった。何処で落としたと思うけど、もしや今年はいっぱいお金が落ちて行くという前触れ??(苦笑)

神様にお願い

SHOCKプレミア試写会に行って参りました。12時始まりだったのでちょっと早くお昼を食べて行こうとヨドバシのうどん屋さんに行ったら11時始まりで時間をつぶすためにヨドバシのCD屋さんでリサーチ!通常版のVenusしかなかったよ。そして速攻うどんを食べて梅…

上位だよ〜

先週は1位だったMステランキング!本日は3位でした(おめでとう♪)1週間たっても上位にランキングしたことが嬉しい(^-^)v。今日は二人でのVenusだったのに、カメラワークが微妙な時もあり「え〜二人を映して」とテレビに向かって言ってました。前方のバトン…

月末2誌

今月はどの雑誌も滝翼ツーショットなのでついつい購入☆雑誌代がばかにならないよ(苦笑) P誌・・・二人のページでは読者の悩み相談に二人で答えてましたが、P誌でのツボはカウントダウンでのライターさんのコメント!「翼のちょっと後ろに滝沢が控えるよう…

明日の予定☆

・Mステ 今日はとっても眠い・・・ラジオまで起きてれるかなぁ。

二度と見ないなぁ

4月から新しい社員証を作る為に写真が必要ということで、デジカメで撮影することに。撮ったものの写りが悪くてびっくり。おじちゃん達は「太って見える」とか「目つむってる」とか言って撮り直してたけど私はにと見ないだろうとそのまま提出。驚くような社員…

びっくり(◎o◎)

知らない間に従姉妹に子供が出来てすでに産まれてたよ!まぁそんなに従姉妹と交流もないし1年以上会ってないけど(苦笑)

◆◇オリコン1位◆◇

Venusオリコン1位おめでとう(ぱちぱち)。昨日タワレコに行って今回は普通の人も買ってくれてるかも(爆)って思ってたので嬉しいです。もう少し滝翼が一般の方にも浸透してもらえるようもう一枚買おうかなぁ(笑)ご祝儀ご祝儀。

週始めもVenus

先週の月曜日はVenus週間にワクワクしてたのにもう残すとこあと僅か・・・寂しいなぁ。今日の帰りは家と反対方向の電車に乗ってタワレコへ!DVDとストラップ付きはなかったので通常版をお買い上げしてきました(笑)その帰りに入ったお店の有線からVenusが聞…

明日の予定☆

・HEY!HEY!HEY!

ジャッキー&タッキーって

滝ちゃんジャッキーと映画するんですね。ジャニさんは滝ちゃんを世界進出させたいのか・・・(苦笑)なにわともあれ滝ちゃん映画頑張ってね。私はジャッキー&タッキーよりタッキー&翼の方がいいんですけど。。。

滝ちゃんも連れてってあげて!

PJですがこの時の方が翼の足ましな気がするような(^_^;)トークでは横から見たレボレボと滝ちゃんの髪型が似てるなあ〜と思いながら見てました。翼はレボレボが居るからとっても楽しそうだよね。翼が楽しそうな分滝ちゃんがおいてきぼりな気がします(笑)200…

明日の予定☆

・歌笑HOTヒット10

喜びと衝撃

Mステ1位おめでとう☆(ぱちぱち) 滝ちゃんはVTRのみの出演かと思ってたけど合成でびっくり。お友達からは「今の合成技術は進歩したなぁ〜」とメールをもらい妹も「合成が立体やったで〜」と言われたよ(笑)本当に技術は進歩したね。滝ちゃんが先に撮ってた…

明日の予定☆

明日といっても日付はかわりますが。 ・音楽戦士 ・Cannel-a

寒い夜はVenus♪

また寒くなって来たよ。こたつとお友達です(苦笑)そんな寒い夜にはVenus♪うたばんでしたが二人一緒によっし〜見てるのがなんだかちょっと恥ずかしい感じだったけど二人とも楽しそうだったなぁ。コントで階段落ちをやらされそうになり「むりむりむり」と言…

明日の予定☆

・Mステ ・ポップジャム

滝沢演舞城

昨日ズバリ枠で先行あったのを知ったのは2時間後でした。でも今日お昼前にledaちゃんからまだ先行やってて繋ったと聞いて、一般で頑張ろうと思ってた公演をledaちゃんをお誘いしてledaちゃんにゲットしてもらいました。感謝感謝です!ありがとう〜。これで1…

熱くボーナス♪燃えてボーナス♪

WSにてVenusイベントで翼が「サラリーマンの方はヴィーナスがボーナスに聞こえる」と。面白い!って思ったけど冬のボーナスは終わったばっかりだし、夏のボーナスには遠いよ翼と思ったり(苦笑)そしてめざまし生出演。滝ちゃんは白いジャケット翼は黒いジャ…

明日の予定

・うたばん ・to base 怒濤のVenus週間に付いて行くのに必死です(笑)取りこぼしがないかドキドキ(*_*)

今日の滝翼

学校へ行こう!はスタジオゲストだったんだね。紹介されて出て来た時滝ちゃんの新しい髪型を見たとき「可愛い〜」とテレビに向かって言ってました(笑)短くなって若くなった感じ。時より小窓に映る滝翼を見逃さないようにしてたけど、滝ちゃんはいつも楽し…

明日の予定

・Venus発売日 ・VenusイベントWS←念の為 ・TVジョン ・TVガイド ・めざまし ・笑っていいとも

欲ばりさんだなぁ

他のブログさん巡りをしたら人がいっぱい集まったようですね。日曜日だから行きやすいよね。ラジオから時より「きゃー」と言う声やお兄さんの誘導する声が聞こえておりました。 ・翼の足大丈夫?って質問に「治るのを早く祈るばかりです」と。年明けから8時…

明日の予定

・学校へ行こう!MAX ・ズバリ言うわよ!(滝) ・Venusフライング発売日

明日の予定

やはり今日の歌笑放送分ではなかったですね。明日のチェック予定。 ・世界まる見え!テレビ特捜部(翼)

今日は・・・

新聞見たけど今日の歌笑には出そうにないな。来週かなぁ。スペイン坂のラジオは聞けそうだから今日はラジオのみですなぁ。

明日の予定

・Ya-Ya-yah 12:24-12:54 ・ザ少年倶楽部 18:00-18:53 ・歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 ・DOWNLOAD MUSIC CHART 12:00-13:20 ・RADIO ARENA 18:30-20:50 この中で明日見れるのは歌笑だけだなぁ。ラジオは明日ラジオ欄でチェックしてみよう。