月末2誌

今月はどの雑誌も滝翼ツーショットなのでついつい購入☆雑誌代がばかにならないよ(苦笑)
P誌・・・二人のページでは読者の悩み相談に二人で答えてましたが、P誌でのツボはカウントダウンでのライターさんのコメント!「翼のちょっと後ろに滝沢が控えるようにして寄り添っていたのが印象的で、ふたりのさりげないコンビ愛を感じさせられた」と。テレビではあんまり分からなかったけど、怪我をした翼が心配だったんだよね〜。
M誌・・・15カ月ぶりの二人での撮影ということで、15カ月も別撮りだったことにびっくり。この頃M誌買ってなかったからな(爆)そんな滝翼は来月は表紙だそうで来月もお買い上げですよ〜。変化と言うことでお互いの髪型のことを。翼の短髪がお気に入りの滝ちゃんは「男らしく見える」と気にいっていらっしゃる様子で(笑)可愛い。
この他にカレンダーのオフショットが載ってる月刊ジョンも購入。今年は普通なカレンダーのようで(笑)ちょっと残念かなぁ。でも週間のジョンでおちもあるって言ってたしね〜楽しみですわ。それに今日週間セブンかな?にも載ってて買うのを迷い中です。