2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば借金

今日は雀の涙ほどの賞与でした。今回の賞与でようやく借金返済。途中車購入費などで増えたり(爆)4年かかりました。なので今回も「これ!」っていうものが買えない。明日からは7月、今日は夏だと思えない涼しさに寒い。

バーゲン

今日は妹とバーゲン参戦日でした。今までの失敗からお店が空く10時に到着。今日は初日ではないので10時にはそんなに人も居なくてゆっくり見れました。店員さんも寄って来るしね(^_^;)教訓から欲しいかもと思ったらちょっと考えて即買い。他を周って…と思って…

締切日

今日は翼松竹座の締切日でしたが振込み忘れはないでしょうか?今回の公演は私の夏休みと重なったので6・7日((8日は半休して夏休み突入計画(爆)))はすべて行ける!と思いつつ、秋の公演のことも考え財布と相談して振込みしました。あとは当たるのを祈るのみ。…

健康診断

昨日は健康診断でした。今まで健康診断専門の機関でしか受けたことがなく、今年から近くの病院でしたのですが、視力が落ちてたというか…どうも眼科で計ったりしても一定でないんですけど変なのか。そして途中右左分からなくなって何回も聞き直されたり(^_^;)…

広島旅行記

先々週は東京に行き、先週末は広島と老体で心配でしたがまだまだ体力はあるなと。10年ぶりにグリンアリーナに行って来ました!一年ぶりのカツンコン広島です。広島は一日目は観光をする予定でしたが雨の為に断念。滝ちゃんが演舞城のパンフ撮影で厳島神社に…

東京旅行記

東京での3日間もあっという間に過ぎ現実の世界へ。一日目は4時起きでchannel-aをリアルタイムで見ながら支度をしながら空港へ。飛行機はやっぱり早いな50分ほどで東京に〜今回は行きはANAで帰りはJALだったので羽田の両方のターミナルを制覇。TDLには10時に…

羽田到着

10年ぶりの飛行機で羽田到着。富士山見れた!

5年ぶり…

明日から3日間夢の国へ行って、夢の国の滝翼に会って参ります!会社も2日休むぞ(笑)前に行ったのは5年も前でした。そして10年ぶりに飛行機に乗ります(^_^;)

イモ・玉葱・イモ・玉葱

新じゃが・新玉葱の季節になり毎日交互に食卓に上ります。一昨日はこふきイモのベーコンいため、昨日はじゃがみそしると二日連続で大量に食べたせいか昨日夜中に目が覚めて気分が悪くなり、もう少しで「ウェー」となりそうでした(苦笑)でも気のせい気のせい…

参りました!

昨日は食わず嫌いを見ながら可愛い(>_カニ大好きだからカニ味噌も好きって思い込んでたよ。おつまみ系好きだしね。手羽先も好きでしょ〜翼は一片にとろろ載せてたから好きだし…と消去方で「さざえか!?」と見てました。お土産の「梅あられ」ずっと好きだよ…

明日の予定

・みなさんのおかげでした 21:20-22:14 今日は翼のむちゃぶりの日ですよね?関西は来週は野球(深夜に)なので再来週だろうか?ちゃんと放送されるか心配。 帰りにガイド買って来ました!先週のレコメンでの罰ゲームのコンビ愛Tシャツが気になって気になって…

ねぇ、逢いたいよ…by恋詩

はぁ〜いろいろ思うことはありますが(苦笑)イベント行きたかったなぁ。福岡以来の二人に会いたかったです。新幹線で往復3万円はポンっと出せるものじゃないもんな。昨日はledaちゃんとショップに行って来ました。前来た時は整理券制度だったけど今回は整理券…

明日の予定

・めざましどようび 6:00-8:30 ・王様のブランチ 9:00-14:00 ・MUSIC FAIR21 18:00-18:30 明日は王様のブランチは見れないし、ラジオ2つも聞けないなぁ。

明日の予定

・MUSIC STATION 20:00-20:54

明日の予定

露出ラッシュにあわあわしております(^_^;)追い付かないよ〜。 ・WONDERFUL WORLD 17:00-20:00 ・うたばん 20:00-21:00 ・レコメン :22:00-25:00

明日の予定

・恋詩発売日 ・笑っていいとも! 12:00-12:57 明日にはペリカンさんが恋詩を届けてくれそうです。

明日の予定

・ON8 20:00-21:25 ・東貴博のヤンピース 22:00-23:30 ・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 25:00-27:00 明日はラジオデーですねON8は聞けなくて、オールナイトは次の日の仕事に支障をきたしそうなので録音しようと思います(苦笑)明日は恋詩をフライン…

明日の予定

お昼にJ-webを覗いてみたらロゴが変ってた。最初のTの文字がBEST婚の時の約束からのスーツの色だなぁと。 ・ムーブ! 15:49-17:54 ・HEY!HEY!HEY! 20:00-20:54 ・NACK AFTER5 17:00-20:00 明日のラジオは聞けないなぁ。

キレイキレイ

今日はやっと美容院に行ってさっぱりして来ました。本日はGW中に行く予定だったけど体調が悪くのばしのばししてて暑くなる前にさっぱり。5月はあんまり外出予定も入れてなかったので、6月はいろいれと予定を入れてます。多分夏は強くて元気なはず!!