明日の予定

みなさんのおかげでした 21:20-22:14
今日は翼のむちゃぶりの日ですよね?関西は来週は野球(深夜に)なので再来週だろうか?ちゃんと放送されるか心配。
帰りにガイド買って来ました!先週のレコメンでの罰ゲームのコンビ愛Tシャツが気になって気になって(笑)見てビックリすごい手作り感のTシャツでまったくハートに見えないという(苦笑)これはこれでダサ可愛いかも。みんな深夜やからだろうか…いやテレビじゃないからだろうかアイドルのキラキラが無い(苦笑)普通な感じです。でも翼のつなぎ?のような服がお洒落で、滝ちゃんのチェックのシャツは食わず嫌いの服と同じような感じがするような。小さいですが二人がハートにしようとくっついてる写真が可愛い(>_<)