ねぇ、逢いたいよ…by恋詩

はぁ〜いろいろ思うことはありますが(苦笑)イベント行きたかったなぁ。福岡以来の二人に会いたかったです。新幹線で往復3万円はポンっと出せるものじゃないもんな。昨日はledaちゃんとショップに行って来ました。前来た時は整理券制度だったけど今回は整理券は無くなってたのですんなり入れました。中はそんなに混雑もなく滝翼の前は人も居なくって見放題(爆)もうベストアルバムのオフショットの滝ちゃんのデレデレ写真が無くなってたので前買っててよかったと。恋詩のオフショットはツーショットは笑顔無しだったので買うのは見送り(J-webの通販では可愛いのあったのに)。滝ちゃんはいつも通り可愛いのもあり、かっこいいのもあり、その中で天使役のスーツものを2枚、一枚は雨の中スタッフさんに傘をさしてもらってる真面目なお顔と休憩中のちょっと笑顔な感じなど、後はジャケットでのソファーに座って笑顔とスパ王でのサングラスをかけたマフィアな滝ちゃんのとってもカッコいい一枚など滝ちゃん4枚で、翼もお目めクリクリでどれも可愛くてカッコよくていいですよ〜。その中でドラマの中で花を持って道
を行き交う人を見てた写真があったので購入。後の3枚はどれも笑顔だったな。お勧めは水色のTシャツでお水を持って椅子に座って休憩中の笑顔がとっても可愛いですよ!
その後は辿り着けるがドキドキしながら松竹座まで行って来ました。夏来れますようにお願いしながら、今度来た時には会えないかもしれない「くいだおれ人形」を記念にパシャリとしてきました。東京出張から戻ってきててよかった。
大阪に出たということで「恋詩」も買いました。ポスターはもらえないお店で(だってポスター貼らないし)(^_^;)…でもオリコン加盟店ですよ。滝翼は音楽ユニットなので「次も新曲が出せますように!」という思いで毎回お友達に配ってるので今回に限ったことではありません(苦笑)ちょうど夜いつものジャニ友さんとの晩ご飯だったので「聴いてね!」とみんなからはドラマPVの方を期待されてたのは驚いた。どうやら最後が気になったもよう(笑)。胃の調子もだいぶ良くなったので、今回もよく食べてしゃべってすっきりしました。お友達のお母さんは翼が好きだって言ってくれるし、違うお友達の職場のお友達の旦那さんも翼を気に入ってくれてるようなのになかなか思うように売上に繋がらないのが残念と…ちょっと愚痴ってみました。すみません(苦笑)明日からは露出の感想書けたらなぁと思います。