2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

283更新♪

お昼休みにJ-Webをチェック。久々に「283」にupの文字が!期待満々でチェックしてみたら、花粉症のようだけど認めたくないと←ラジオ鼻声だったからなぁ。花粉症だったか。 後はトンガリCMの弟分紹介のみ。え〜滝ちゃんの誕生日の事には触れられて無く・・・…

年度末終了☆

そんなに残業することなく年度末が終了していってラッキー。私が頑張るのは18時までなのでそれ以降は後片付けをしてお疲れ様です!と。まぁ明日からも変わらない毎日が始まるからね。明日から来る爽やか中年は私の席の横になり、今までの若者は目の前に移動…

Happy Birthday☆

◆◇◆◇◆◇◆◇滝ちゃん23才おめでとう(o^-')b◆◇◆◇◆◇◆◇この一年が素敵な年になりますように。翼にどんな風に祝ってもらうのかなぁ。

光ちゃん舞台にて☆

朝のWSをチェックする為4chanを付けると、ラサールさんが居なくてみのさんが居てびっくり(*_*)そう言えばみのさん朝の番組に出るって言ってたよなぁ。いつもの時間にやってた芸能ニュースの時間帯調べとかないとなぁ〜。そしてめざましにて光ちゃん舞台…

驕る平家☆

今回で12回♪全体の1/4が終わりましたね。今日は平家中心のお話だったのでヨッシーの出番は少なかったけど、私のお気に入りの乗馬シーンがあったので満足(>_ヨッシーは素敵だ。今日は義経主従とのほのぼのシーンでまだ平和だよね。次回から話しがまた動いてい…

大変だぁ〜

今横アリへ王様コンへ出かけてる、Sakurakoちゃんのメールで起床・・・驚き13時でした(苦笑)。メールによると全国ツアーが決まったそうな。それも平成ドリボが終わってすぐのようで忙しいなぁ〜と。またすぐ青い封筒がやって来るんだね。今は毎月のように…

爽やか中年☆

4月から転勤して来る営業さんが今日事務所にやって来ました。若者でもなくおじちゃんでもなく爽やか中年でした。まだお話は全然してないけど見た目は好印象。いい人だったらいいなぁ〜と。今日は軽く仕事でミスを連発(>_ 今日は仕事帰りにきれいきれいしに都…

ヨッシー前祝

今日は、AIちゃんとledaちゃんとちょっと早いヨッシー誕生前祝をして来ました。 29日はいろいろ用事があって集まれないのからなのですが。お祝いといってもいつものように紅茶専門店でこれからの予定をいろいろと(笑)。AIちゃんのイチオシの嵐さんの夏の…

何がいけなかったのか??

3連休中に携帯から日記を更新しようとしたらなぜかメールが返ってくる(-"-;)5〜6回ほど試してみたけど理由が分からなくて(PCに詳しくないからなぁ)嫌になり「引っ越しようか」と考えて今も考え中(苦笑)

PCが欲しい

我が家のPCは妹所有のもので共有しているのですが、今妹が頻繁に使用してるのであんまり使えなくて不便ヾ(^_^;しかしすぐノートPCを買うお金も無く、今から一年計画でお金を貯めて買う予定♪

春の訪れ☆

前の職場の仲良しグループのおじちゃんから「東京に出張に行っているからお土産を送ってあげようか?」と言われて送ってくれたのが、春らしいくずもちでした。今は冷蔵庫に冷やしててまた食べる予定♪

めざまし♪

新曲の発表があると言うことで「めざまし」をチェック。新聞くらいかなぁ〜って思ってたら、2人からのコメントが。カウントダウン以来の2ショットだよ〜。おそろい的な黒いスーツ姿が可愛い(>_マスク2」見にくのかなぁ。

to base☆

新曲『仮面』がフルで流れまして、雑音がありクリアではなかったけど今回の曲はアップテンポで踊ってくれそうな感じです。始まりはvぽく、途中はアラビアぽく、サビは頭の中をグルグル回るなぁ。早くテレビで披露して欲しいなぁ。 今回の「to base」は新曲…

春物が欲しい☆

春の訪れか昼から眠くて眠くて(微妙に暇だったから)あやミスってしまいそうになり、こっそり眠気さましの体操を。 今日は会社帰りに都会へ!予定まで時間があったから春物をチェック〜今日から暖かくなると言うことで家にある春物をチェックしたけど去年の…

いよいよ☆

滝翼の新曲の発売が決定したようで、この前J2000で聞いた「仮面」と「未来航海」が両A面とか。「仮面」は新曲だったのね。早く2人で踊ってる姿が見たいなぁ〜(*^_^*)今週の「to base」で聞けるかなぁ。

ホワイトデー☆

バレンタインのお返しに営業さんたち一同からチョコを頂きました。一番の若者が買いに行ったようでスイスのチョコでした。美味し〜d(^-^)

J2000☆

お昼に学生時代のお友達とランチ&お茶をしてから今回のJ2000は全席指定でチケットの引き換えがあるということでいつもより早く1時間前に行ったのに(ハガキに早く行っても席良いお席とは限りませんって書いてあったのに!)指定券は無く外野の自由席でしたよ…

黒いと思ったよ

J2000に行って来まして翼をSHOCK以来見たのですが少し黒いなぁ〜と思ってたけど、久しぶりの「283」更新で納得!トンガリCMで海外に行ってたのね。新トンガリCMの弟分て誰かなぁ。

ハウル☆

一週間前に休みをもらっていたが本当に休めるか心配で、朝上司に「午後から休んで大丈夫ですか?」と確認をとってしまったよ。比較的午前中は暇だったからなんとか午後もしのいでくれたと思う。お休みをもらってledaちゃんとハウルを見に行って来ましたo(^o^…

to base☆

今日は睡魔に少し勝ち・・・後半意識失いぎみでしたが(苦笑)新曲の発表はなかったはず(ΘoΘ;)月末の相方さんの誕生日に何をあげようか?とどんな誕生日会にしようかと考えているもようで。なんかビールかけしたいって言ってたけど、確かなんかの雑誌とかで…

見れたo(^o^)o

なんとか日記見れるようになったよ〜。良かったd(^O^)b昼休みに説明書を読んだけど機能アップしてて難しい(*'o'*)

見れない(ρ.-)

新しい携帯から日記が見れない(涙)え〜2年の携帯より機能が落ちてるのか??

とうとうd(^-^)

とうとう携帯を機種変更しました。前の携帯と同じメーカーにしたので大体は同じ操作でOKのようです。2年以上使ってたからポイントが貯まってて思った以上にかからなくて嬉しかった(^-^)テレビも見れるようやけどどのくらい見れるのかな?

義経誕生☆

今回はあまり話しがあちこち飛ばず義経がメインでいつもにもまして45分が早かった(#^O^#) ツボなどを・・・。 ・鞍馬寺を出る時に迷惑をかけまいと別れを告げないで出発しようとしたのに師の御坊さん達が見送ってくれた姿に感動。いい人たちだ〜。 ・川辺で…

自分に投資

今日は、中学のお友達と会うべく都会に出て行きました。友達へある場所へ連れて行ってもらったのですが今まで気になっていたことが、そのままほっておくとすごいことになると分かりまして・・・自分に投資してみることにしました。たぶん私と同じ年代だと結…

トホホ・・・

昨日は「to base」の日だったのにまたしても記憶をなくしてしまったよ(^_^;)いつもは直前に聞くのに昨日は10分前から聞いて、タカミーの番組なんですが昨日はガックンがゲスト。ガックンの声を聞いてたら自然と意識を失っておりました(笑)昨日はどんな話し…

雛祭りの会☆

今日はミスドでいつものジャニ友さんと雛祭りの会です。ledaちゃんにレイニーCDをもらって(いつもありがとうです)聞込んでJ2000にのぞみたいと思っております(^O^)/ やはりみんな春は忙しそうで(この頃は一年中忙しそうやけど)予定を話すのでした(笑)

久しぶりに

2年ぶりぐらいに中学の友人から電話がかかって来まして2時間ほどおしゃべりし、今週の土曜に会うことになりまして10年ぶりの再会でございます(^_^;)さてさて今の生活は言えないので何をはなそうなぁ〜(^_^;)

翼魂DVD☆

家に帰ったら無事届いてました。翼が可愛く素敵すぎて今日も寝れません(笑)

疑ってました(爆)

昨日寝る前に「滝連」を見た為衝撃すぎて正直寝れませんでした(苦笑)いつするのかとか気になってなって。朝バスを待っている間「今日は3/1で4/1じゃないからエープリルフールじゃないしと」。会社では仕事が手につかず人が居なかったこともあってwebをチェ…