ハウル☆

一週間前に休みをもらっていたが本当に休めるか心配で、朝上司に「午後から休んで大丈夫ですか?」と確認をとってしまったよ。比較的午前中は暇だったからなんとか午後もしのいでくれたと思う。お休みをもらってledaちゃんとハウルを見に行って来ましたo(^o^)o「見に行こう」って思ってからなかなか時間がなかったんだけど、もうそろそろ終わってしまいそうと思ったので。平日の昼間で「誰も居ないかなぁ〜」と思ってたけど8人ほど。木村さんのハウルの声はとっても似合っていたと思います。ハウルはとっても可愛く王子でした。話の内容はもう少し話を付け足してもらったらもっと良かったかも。見ながら考えたからなぁ〜。でも所々で感動したりもしたよなぁ。がしかし何が言いたいかは分からなかったようなぁ。最後もledaちゃんに「呪いは解けたの」って聞いてしまったよ。私は犬のシンがお気に入りです。でめ見に行けて良かった(^-^)