2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年を振り返り

帝劇のDream Boyから始まった2004年ですがなかなか充実した一年であったのではないかと思います。2005年はどれくらい滝翼に会えるのかなぁ?

ミッフィー展

今日はSakurakoちゃんとledaちゃんと姫路にミッフィー展を見に行きました。子ども対象だったので子供目線だったなぁ〜しかしその中で楽しく遊んだりしてしまった(笑)出口を出るとミッフィーグッツが並んでまして欲しいものがいっぱいあったんだけどその中…

海賊帆

名古屋2回公演を見て帰宅。今日は小雨が雪に変わるのではないかと思うくらい寒かった〜。ここから少々ネタバレを。時間としてはMCを1回20分ほどを挟んで2時間30ほどでした。ステージは180度で横長。客席が3分の1ほどつぶしてあった気がします。横長なので全…

今年最後の新幹線♪

雪に変わりそうな雨(雪には変わらないで〜)が降っている中今年最後の新幹線に乗りました!今から海賊のみなさんに会いに行って参ります(^O^)/

紅白☆

やっぱり滝ちゃん紅白の審査員でしたね〜「ハルとナツ」から森光ちゃんと脚本家の橋田さん。翼の名前は無かったんですけど・・・(^_^;)大晦日翼は何処へ〜カウントダウンに参加するなら一人でも名前出るよね??大晦日ちょっとでも滝翼2人一緒の姿が見たいな…

無事終了☆

なんとか仕事納めできました。営業さんは朝から仕事する気無しオーラ。しかしお客さんで明日まで営業されている所もあり普通に注文がまいこんで来たよ(苦笑)普通に仕事してたら終わらないと思い昼休みもお弁当片手に仕事しました(^_^;)今日は夕方から大掃…

食べ過ぎ・・・

今日はかなりの忙しさ〜今日と明日と2日しか無いのにやることは山ほど(苦笑)その一番の問題は年賀状だよ!枚数は100枚と多くはないけどやはり普段の仕事と両方やるとなると忙しい。今日は休む暇なく働いたけど終わらずでも今日は忘年会♪残りは明日にと切り…

クリスマスプレゼント☆

昨日の疲れからか今日は昼前に起床〜すっかり疲れは取れてました。年末年始はなにかと忙しいので早めの大掃除で窓拭き〜昨日も右手を使って今日も窓拭きと手がダルイ・・・明日は筋肉痛となってそう(^_^;)頑張って掃除をしていると郵便屋さんが一日遅いクリ…

クリスマス☆

朝家を7:30に出て帰宅したのは23時すぎ。松竹で2公演、大阪ドームで1公演こなして来ましたよ。非常に楽しかったのでテンションが高めで疲れはまだ感じませんが今日はこのまま寝ます(笑)

なんだかなぁ・・・

帰りの道がいつも以上に混んでいたので(クリスマスだからだね)Mステに間に合うかドキドキしながら帰宅。滝翼の登場衣装から「愛想曲」かな〜と。タモリさんに来年のことを聞かれてお互いを見て話してる姿がとても可愛いくありました(>_ 今日初めてDVDちゃん…

クリスマスイブ☆

相葉ちゃん22才おめでとう☆12時になった瞬間お誕生日を祝う嵐のみんなが仲良しさんでなんて素敵なんだ!昨日はジャニ友さんとのクリスマス会♪前の日の忘年会とはうって変わっての楽しさでした(^O^)v17:30から始まり22:00までジャニトーク満載でした。5人居て…

ポポロ☆

見開きで滝ちゃんと翼の上半身ハダカ・・・滝ちゃんはドリボの時と比べるととだいぶ筋肉は落ちているかなぁ〜感はありますがみごとにお腹は割れております。でもでも翼のお腹がぷくぷくでちょっと衝撃(笑)お腹だけみると女の子みたいだと思うのは私だけで…

忘年会

忘年会もやっと終わりほっとしております。アルコールを一滴も飲まない私はかなりツライ・・・みんな凄く飲むので(^_^;)でもでも水分ってのをあんまり取らない私にはウーロン1杯で十分なので。飲み会の席で韓国スターのウォンビンの話がみんな知ってるようで…

気合いだー(アニマル浜口風)

昨日から発熱も朝になってたら下がったので気合いで会社に行きました(^_^;)これから事を考えると休んで休養を取りたかったんだけどね〜(大切なのはジャニ活動)明日は忘年会体調不良を理由に欠席しようかとも考えたが・・・これからの事を考え親交を深めよ…

風邪カモかも

とうとう喉→鼻→熱と行き着きました(^_^;)ヤバイやばすぎます〜前の会社だったら昼から帰って来たのに。はぁ明日も起きれるようなら会社行かなきゃな〜電話番に。でも今日風邪ぽいことをアピールしといたから「休みます〜」って電話しても大丈夫かな(苦笑)…

堂本兄弟☆

アニバーサリーを聞きながら昨日と今日は福岡でコンサートだなぁと今週末がとても楽しみになるのでした(>__BOAちゃんも女の子らしくなってたよね。しかし身長の事をしきりに言うBOAちゃんにキンキの二人がちょっと可愛いそうでしたね(^_^;)あと5cmでも言い…

喉の次は鼻が・・・

喉が治ったと思ったら今日は鼻がすごいことになっております。だいたい季節の変わり目になるので今年はやっぱり冬になるのが遅かったのね(^_^;)しかし鼻を牛さんのようにしてるから息苦しいなぁ(苦笑)でも今週末にならなくてよかった。

ズバリSP

昨日収録があった「ズバリSP」になんと翼がゲスト出演したもよう(>_

non-no

今回のコンセプトは滝ちゃんのお家に招待される感じでしょうか。いくつか写真がある中でのお気に入りは犬をだっこして「いらっしゃい」って出迎えてる写真〜犬大好きな私には可愛い×可愛い写真。それととろけそうな笑顔でワンちゃんをなでなでしてる写真かな…

LOOK at STAR

きゃ〜嬉しい「SHOCK」内容か今までと全然違うものになるとか。今までのSHOCKも好きなんだけど、1幕の最初で怪我をして2幕の途中まで出てこないのはとても寂しいの。今回は踊るらしいし踊る翼は大好きなので楽しみ(>_からしっかり目に焼き付けてこなくちゃね…

おかしい・・・

昨日から喉がおかしいなぁ〜と思ってたら朝起きたら痛かった(ToT)熱は出てないから大丈夫やと思うけど今日は早く寝よっと。

先週のto base

寒くなって来ましたね〜からインフルエンザの予防注射はするそうですよ〜。注射繋がりで小さい頃は注射が嫌いだったけど大人になるにつれて注射も点滴も好きになった。すぐ先生にも点滴打ってくれ〜と言うタイプだそうです。あっ私も元気になるならてっとり…

チャリティー電話

昨日滝ちゃんと翼の日と思い電話してみるとTOKIO兄さん達でした。さて今日の電話は間違いなく滝ちゃんと翼の日!でもでも前回のほのぼのまったりトークに比べると今回のは、交互に紙に書いてるのを一生懸命読んでる感じが・・・約1分程度だったかなぁ〜。次…

クリスマスに向けて☆

今日はいつものミスドでお茶会でした(次回はあの紅茶のお店に久々に行きたいなぁ〜)。クリパに向けてledaちゃんにエイトちゃんのミニアルバムをいただきありがとう〜です♪な感じです。クリスマスに向けて聞きこむぞ!と(^O^)/お茶会での話題は年末年始の予…

「283」

「283」も100回更新されましたね〜。今ドラマの撮影で頑張ってるようで18才の役とか・・・うんまだまだ可愛いから大丈夫だよ(笑)100回を記念して「貴方の宝物は?」に答えると翼からmailが届くかもカモなので考えないとね〜「宝物」って難しいよね。いっぱ…

DVD始動

MステSPから始動させようと思ってたDVDだけど失敗してはいけないと思い、スタパのマツケンさんを初めて撮ってみました。やってみるとなかなか簡単だったなぁ〜。これから活躍してねDVDちゃん!

合宿終了☆

ledaちゃんのお家で開催したDVD鑑賞会から帰ってまいりました。いつもledaちゃんありがとう〜。昨日は夕方にledaちゃんのお家に集合して、晩ご飯を食べに回るお寿司にGO!しかし土曜の夕方だけあって家族連れでいっぱいだったので、隣りの王将に。みんなが食…

合宿☆

今日はジャニ友さんとledaちゃんのお家で合宿と称したDVD鑑賞会です。ドリボ&王子ソロコン&サマリのDVDを見る予定♪5人で見るんだけど3つとも生で見たのは私だけだよ(笑)

Mステ♪

今日は関∞でしたね。森進一さんの曲をカバーするのはいいとして、映像とデュエットってどんなもんでしょう(^_^;)映像が半分で「え〜もっと∞ちゃん映してよ!」とテレビに向かって叫んだのは私だけ?後半は「いろは」でしたけど(^_^;)←松竹の為踊りを再確認。…

義経CM

やっとNHKで流れてる「義経」のCM?を見れました。現代に現れた義経って感じで、バスから降り衣装は牛若かな?月明りに着物がまっちして幻想的(>_