合宿終了☆

ledaちゃんのお家で開催したDVD鑑賞会から帰ってまいりました。いつもledaちゃんありがとう〜。昨日は夕方にledaちゃんのお家に集合して、晩ご飯を食べに回るお寿司にGO!しかし土曜の夕方だけあって家族連れでいっぱいだったので、隣りの王将に。みんなが食べたいものを注文するとあっと言う間にテーブルがいっぱいに。その多さに一瞬食べきれるのか?と思ったけど綺麗に食べましたね(笑)お腹いっぱいになったのにお値段は安くて一人、千円以下でした。またみんなで行こうね(^O^)v帰りにお菓子と飲み物(オロナミンも)購入してDVD鑑賞へ!★サマリ・・・本当にダイジェストでした(^_^;)見てない人には内容分からないよね。でも楽屋風景とか見れて面白かった〜。★ドリボ・・・みんなに飽きずに見てもらえたかな?(笑)翼登場のシーンをみんなに見てもらえて満足。★嵐プロモ・・・みんな仲良しで可愛く撮ってもらってていいなぁ〜。★裏ジャニ・・・聖子ちゃんファンにちょっと引き気味の横山さんの横で「赤いスイトピィー」を可愛く熱唱する内くんが可愛い〜。★V6ライブビデオ・・・剛ちゃんの「fly
」がめちゃ良かったよ〜AOちゃん!この時点で5時過ぎさすがに寝ました(苦笑)