2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来ます〜

今日はledaちゃんとお城でのお祭りに行って参ります。

ショボン(ρ.-)

昨日はかなり気をつかいながらの送別会でドッと疲れましたわ(苦笑)そして今日朝起きて新聞を見てがっくし・・・楽しみにしてた土スタが土スタが高校野球の予選の決勝でなくなってた(涙)確か義経特集やったのに!内容どんなんやろ。

めんどくさ〜

今日は今月で退職される方の送別会です。退職ってことで他の事務所の方も来られるようで、女性一人にならなくてよかった。しかし半分は知らない人なので、人見知りの私にとってはしんどい会ですよ!そして退職される方は今月に入って有給を消化したかったみ…

月下美人

昨日の夜、母親が育てている「月下美人」が咲きました。一晩だけの姿です。はかないからこそ美しい!いい匂いをさせてましたよ☆

締め切りですよ☆

283更新もストップして寂しい今日この頃ですが、今日は翼ソロコンの締切り日です!みなさん振込みはお済みでしょうか??私はお友達の協力のもと5公演申し込みしてみました!始まると絶対に「もっと申し込んでおけばよかった」と後悔するのが目に見えてるけ…

朝はつらい

年中朝は苦手ですが、夏は一段と体がダルイ(ρ.-)使い物になるまで起床してから3時間は必要なもんで、体が目覚めてから仕事してます(苦笑)

月末P誌

P誌の企画でイメージを色で例えるなら。滝ちゃん→白。翼→黒。見た目かしら?と少し思いながら白黒でいいコンビやんと(笑)でも滝ちゃんの白のイメージの純粋無垢って〜純粋無垢なのか(笑) 今回の二人も別撮りですで50の質問に答えております。ツボはお互…

きれいきれい

今日は夏のイベントの為に美容院へ。日中の日差しにやられながら美容院に着くと「暑そうに歩いてきたなぁ〜」と。今日の担当はledaちゃんとSakurakoちゃんと同じお兄さんで、花火マニアらしく花火話を語ってもらいました(笑)この頃久しく花火見に行ってな…

めでたいめでたい☆

今日東京に住んでいる嵐の大ちゃんファンのお友達から暑中お見舞いがやって来まして、9月に結婚すると報告が。初めて出会ったのは7年くらい前でしょうか?この頃あまり会ってないのでお祝いだけでもできたらなぁ〜と。

溶ける〜ヾ(^_^;

毎日暑い日が続いていますが、滝翼が二人揃って動いている姿が見たい病の今日この頃です。二人揃って見れるのが今年最後かもしれない「滝翼出雲魂咲会跳」には行きませんが・・・。しかし題名が以前283に書かれてあったものになっててびっくり(*'o'*)これか…

自由が可愛いんだよ!

ちょぴりさぼっておりました(苦笑)昨日のズバリのせっかく楽しみにしている「花嫁修行」やのに、数ちゃん手伝いすぎです。あのコーナーは滝ちゃんの分からないなりに考えながらしていくのが可愛いのに!とテレビを見ながら「面白くな〜い」とつぶやいてし…

愛☆地球博

今日は雨よ降れ!と願ったが晴れたので「愛☆地球博」に出かけることに。着いたのは9時・・・すでに人・人・人、そして暑くてうんざり(-"-;)。最初に話題のマンモスを見て出てきたら、他の場所はすでに1時間以上待ち。並ぶのはあきらめすぐに入れる所のみ見学…

報告☆

昨日の「to base」にてパーマあてたこと報告してくれましたね。昨日は嬉しいことがあったのかテンション高めに楽しそうに話してましたよ(^-^) そのパーマな翼が今日のWSで見れてると言うことで、いつもはなかなか目が覚めないのに今日は目覚ましが鳴る前に起…

目の保養

ズバリはいつも見るのみで、SP以外DVDに残してないけどこの前の花嫁修行での滝ちゃんがあまりにも可愛いいので編集して残してみました(笑)浴衣を上手に着付けてる姿に尊敬だし、黒髪が浴衣にとっても似合ってて可愛くて可愛くて(>_ しかしカルテで滝ちゃん…

何回行こうかなぁ〜

昨日はledaちゃんと帰りにお茶をしながら、9月の遠征についての話合いと、いつものようにこれからの予定などを話してみたした(笑)ledaちゃんは樹里さんミュージカルを観劇する為で日程を合わせて1日一緒に泊まろうと。1人で2泊はちょぴり寂しかったので楽…

翼コン楽しみだ〜

今日の「283」で出雲コン=滝翼出雲魂咲会跳となかなか面白い当て字にて発表されてましたね〜行けないけど楽しいそうなコンサートになりそうですね。それに最後の一文に翼ソロコンが楽しみになってきた!身体から心から伝えてくれるのね〜。あとは申し込みと…

お体大切に

TBS系のお正月ドラマ「里見八犬伝」が発表され、滝ちゃんが「犬塚信乃役」で主演のようですね。共演者の人も豪華で楽しみが増えましたよ。しかし5ヶ月をかけての撮影のようですでにクランクインしてて7月下旬はモンゴルロケですか??よっし〜の山場の壇ノ…

一日たって

今日は会社帰りに用事があったので都会に出る為に電車に乗って東へ。昨日の「義経」に思いをはせながら須磨の前を通過。今まで何百回も通ったのに、「義経」が駆け降りたであろう山をみながらヨッシー滝ちゃんを思い出してなんかウルウル。帰りは海側に座り…

素敵な家族(^-^)

今回の「283」を読みながら「なんて素敵な家族」なんだろうと。家族から手紙なんかもらったことないよ(*_*)普段でもあんまり会話ない家族やけど(苦笑)別に仲が悪いわけじゃないけど家族団らんが苦手な一家ですわ。基本的にみんな一人好きなんでしょうね。…

方々、参る!

前日に「義経展」を見に行っているのと、一の谷はよく知ってる場所と言うこともあって「一の谷の奇跡」は印象に残る回だったな〜。滝連の指示どおり20時前にテレビ前にスタンバイして見たよ(笑)。「動」のヨッシーの目はいつもの優しい感じではなくてそれが…

有意義な休日

今日は兵庫県立歴史博物館で開催されている「義経−源氏・平氏・奥州藤原氏の至宝−」をいつものジャニ友さん達と見学しに行って来ました。その前に眼科に寄って待っていると、滝ちゃんの新しいコンプリートのCMが見れて可愛いって思いながら博物館へ。歴史…

◆◇◆Happy Birthday◆◇◆

今日はお友達と家のワンコの誕生日です。おめでとう!家のワンコも9才〜おじちゃんです。しかしロン毛ワンコなのでいつも夏を越せるか心配(>_

願い事はなんですか?

七夕っていつも梅雨の最中だから星を見れたって記憶はほとんどないなぁ〜。昨日は夕方すごい夕立で曇ってたしね。今日の「283」も可愛くて癒された(^-^)翼の文章が可愛い〜。届くといいなぁ〜って思いながらお願い事するのか。そして叶うように頑張るのね。…

青い封筒♪

田舎な我家にも青い封筒がやって来てました(^-^)v今日は午前中営業さん達が会議中でちょっぴり暇だったので、ネットで出雲市までの交通手段を検索〜。東京より近いのに東京行くより時間がかかることが判明(苦笑)日帰りは無理で2泊3日やなぁ〜と。出雲ドー…

え〜(*'o'*)

今日更新の「283」の冒頭を見て出た言葉は「え〜」と強く。翼の言うとおりビビリましたよ(笑)想像したのが全体にかかったすごいパーマを(苦笑)そしてまた次の言葉に胸をなでおろしたよ〜。裾のみのクルンパーマなのね。しかし実物を見るまでは本当に胸を…

田舎なもので

私のお家には青い封筒が届いてませんが翼ソロ魂の案内が届き始めてるもようです。初日はやっぱりフォーラムからでしたね。9月の3連休♪しかし1日1回とは。大阪も10月の3連休だしいい感じだわ〜。後は一緒してくれるお友達を誘うのみだね。本当に今回は…

もうそろそろ?

この頃の天気のように、どんよりなぜかテンション↓ぎみな今日この頃ですが・・・本日の283にてソロコンの準備が聞けもうそろそろ案内が来るかしら?と。この頃283が毎日更新されてたけどソロコンについては語ってなかったので正直「本当にあるのかしら?」と…

雨の休日

雨の休日はきもちよく洗濯もできなくて部屋干しです。一応部屋の掃除もしましたがやっぱり晴れた日の洗濯や掃除のほうが気持ちいいなぁと。しかし選挙には行きませんでした。どう考えても前任者が当選すると思ったからなぁ〜。以前の職場だったらもっと興味…

バーゲン

今日からバーゲンですね。帰りにちょっと途中下車して物色してみました。あんまり時間が無かったので、Tシャツとタンクトップを購入☆しかし2枚でもチケット1枚以下の値段ですよ(苦笑)。この頃チケット以上の服を購入してないなぁ〜。そしてチケット以上の…