2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間

今日はシアタードラマシティに中丸くんの舞台を見に行って来ました。ザ・ジャニーズな舞台しか見たことがなかったので新鮮な感じでした。よく考えてるな〜とか練習しただろうなとか。主にコントでコントってなかなか難しいよなとか思いました。中丸くんしか…

時間がたってしまった

翼松竹が終わって2週間、風邪をひいて感想を書けずに時間だけがたってしまった(苦笑)先週の土曜日からは購入した「どうぶつの森」を堪能中なのでなかなか時間がね(爆)

ようやく

ようやく風邪が治ってきたよう。夏に風邪なんていつぶりだろう?鼻のかみすぎで鼻がカサカサになってしまった(^_^;) そして健康診断の二次検診を受けないといけないということにショック。「D」判定で6ヵ月後に再検査って書いてあったからいいと思ってたら、…

ケホケホ

鼻水との戦いが終わったと思ったら、昨日から咳との戦いが(^_^;)今日は癖のように咳が出るよ〜。昨日は翼ラジオより睡眠を取ったら「滝翼の癖」のコーナーがあったらしくしくじった。今日帰りに翼日生の一番行きたい日の振込みをして来ました。後は「当たれ…

グングン

朝から鼻水が洪水でした(爆)鼻に神経が集中したら仕事がまったく出来なくて、鼻炎薬で鼻を止めたら鼻が詰まって、口呼吸で電話にでたらうまくしゃべれなかった(苦笑)薬の影響で昼からすごい睡魔に襲われるし、薬がきれてまた鼻水洪水だし、いつも以上に定時…

夏休みあけ

夏休みが終わり、翼の松竹座も無事幕が下りたので夏が終わった感があります(爆)夏休み最終日はいつものジャニ友さんと三ノ宮でバイキングでした。そこのバイキングではチョコレートタワーのチョコレートがうまうまなので大好きなんですが、ペース配分がうま…

夏休み五日目

今日は3回目の松竹座でした。大阪に出ても、大丸かヨドバシでランチしてたので、少し早めに待合わせしてロフト近くの「実身美」というカフェでランチしました。しかしあまりしっかり場所を確認してなかったので、お友達を暑い中歩かせてしまって申し訳ないこ…

夏休み四日目

今日は一日お家でまったりです。洗濯して掃除してオリンピック見て〜な一日でした。お昼からとっても暑くて日光が痛かった(^_^;)14時からクーラーをつけるお許しが出たのでリビングにクーラーを付けて一番寒くない所に簡易ござをひいて昼寝とのんびりでした(…

夏休み3日目

もう夏休みも3日終わってしまった…早いなぁ。今日は朝歯医者に行って、北京オリンピックで北島選手の金メダルを見て、翼premiumの夜公演を見て来ました。私的初日は昨日で今日は二回目。今日の夜公演で折り返しのようで残り半分怪我なく頑張って欲しいです。…

夏休み

明日から夏休みです!今日が一番嬉しいかもしれない(^_^;)今年の夏休みも松竹座など細々予定があるかも。今日は昼から留守番でしたが、と〜っても暇。留守番でさえなかったら昼から松竹座に行ったのに…と携帯見ながら一人でボ〜っと過ごした時間は経つのが早…

初日

翼premium2008の幕が上りましたね。最後まで怪我なく幕が下りるのを願うばかりです。私的初日は日曜日なのでもう少しお預けです。ネタバレ巡りしようかしまいか…多分してしまうでしょう(苦笑)

土日の予定

休み空けの月曜日はどうもダルイです(^_^;)土曜日はVコンに行って参りました。センター花道近くのバックステージ寄りのアリーナという良席で楽しませてもらいました。途中お友達がアタフタする出来事があったりしたけどワクワク楽しかったです!終わり方が斬…

ワクワク

もう8月です。早っ!7月は頑張って更新するつもりがテンションがだだ下がり中だったので手が動きませんでした(爆)そんな中でのMステの翼にテンションがいっきに上りました。髭だけど髭だけど…かっこよい(笑)カメラワークには「え〜それはないよ」と思いつつ…