夏休みあけ

夏休みが終わり、翼の松竹座も無事幕が下りたので夏が終わった感があります(爆)夏休み最終日はいつものジャニ友さんと三ノ宮でバイキングでした。そこのバイキングではチョコレートタワーのチョコレートがうまうまなので大好きなんですが、ペース配分がうまくいかずあまり食べれなくて残念(苦笑)少し体調も悪かったので心残りでもあります。その後はみんなでショッピング〜みんなで服を見たりするのは楽しい、私の照準は10月なので日生用の服はもう少し先になりそうです(笑)夏休み残り二日で体調不良に見われ大変でした。土曜日は薬も効かないくらいの腹下し(爆)日曜日は扁桃腺腫れた?と思うくらいに喉が痛かったし、今日は喉がイガイガして咳が出ておぇ〜ってなるし、夜は鼻水の洪水に微熱と下から上えと次々に襲ってくる症状に初めて風邪かも(苦笑)と思いました。夏休み空けで休めないので今日は薬を飲んで寝ようと思います(苦笑)明日は日生申込みを考えよう…。