2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小言電話

またまたお久しぶりです。どうもこの頃ため息がでる毎日です(^_^;) 先週の金曜日午後からお休みをもらってえいとコンに参加してせっかく楽しんできたのに会社に行ってまたまたテンション下がってしまったよ。金曜日の留守番組がとても不安で客先には迷惑をか…

ためいき

はぁ〜休みはあっという間にすぎてしまいまして明日から仕事ですね。この土日にしたこと、たっぷりの睡眠(爆)掃除・洗濯・ワンコのブラッシング・スーパーへぶらり・・・。はぁ〜こんなんでいいのか。

予想以上だよ

滝ちゃんあなたはやっぱりすごいよ。昨日のto baseで今年の翼誕生会の報告(番組宛に手紙やメールがたくさん来たに違いない)がありまして、今年の誕生会も無事とり行われた模様でしてどんな感じかは報告がなかったけどプレゼント報告はありまして、翼が「プ…

カサカサ

季節の変わり目のせいかお肌がカサカサで大変です。水分補給してもすぐにカサカサしてしまう(^_^;)お肌で季節を感じてる今日この頃です(笑) 帰宅してボーっとテレビを見てたら急に仕事で「あれしたっけ??」と急に不安に(苦笑)明日行って物が出てなかっ…

∵・∴・★Happy Birthday to TUBASA★∵・∴・

25歳おめでとう☆歳を重ねる度に素敵な大人になっていってますね。でも可愛い部分も残して「可愛い(>_

いたたた

今日は帰る頃になって頭痛が。だんだん激しくなってきて吐気までともなってきましてやっとの思いで電車とバスを乗継いで帰宅してまいりました(^_^;)薬飲んで寝たらましになってよかった。 クリスマス魂追加が出たようで今回久々に当たっているかどうかという…

とんがり

今日もぽかぽかでいい天気でしたね。近くのスーパーでとんがりの新味をゲット〜基本しお味派なんですがチーズ好きなんで購入してみました。明日でも食べてみよう♪

ぽかぽか

今日も一日いいお天気だったので、洗濯・掃除・せんべ布団ぎみだった布団を干してみたりしました。薄っぺらくなった布団もふっくら今日もよく寝れそうだよ(#^O^#)毎日日中はいいお天気だろうね。会社に居るとまったく分からず、おんぼろ空調のおかげで腹が立…

秋眠

お久しぶりになってしまいました(^_^;)3連休以降眠くて眠くてしょうがありません。朝9時に1回目の睡魔が襲ってくるというか・・・まだ完全に起きれてないかも(爆)2回目はもちろんお腹いっぱいの昼から(苦笑)体は秋眠です。う〜んそれにともなってすべて…

思わぬ出費

王子コンが夕方とあってゆっくり準備をしてたらバスの時間に間に合わなくなりあわてて家を出て歩いて行く内に薄着に気付くが家に戻る時間もなく・・・大阪にてカーディをお買い上げ(苦笑)思わぬ出費をしてしまった(^_^;)2〜3分での即決でタグも切ってもら…

明日から3連休☆

今週は長かった・・・。多分営業さんがほぼみんなず〜っと居たので息がつまったに違いない(苦笑)昨日と今日は電話も少なく暇だったので昼から睡魔に襲われ白目むいてたかも(爆)明日から3連休♪今日が一番嬉しい(>_

たまには

昨日のズバリ4SPいつもよりか楽しめた(笑)いつもは見ながら「は〜??」と思いながら見ることもあるのに、昨日は「カズコいいこと言うやん」と(笑)カズコ別邸訪問の車の中で滝ちゃんのタイプを聞いてる時にかわいい系が好きと言った滝ちゃんに「相方の翼…

お疲れ様

8月から始まったSTYLE06も今日でオーラスでしたね〜皆様お疲れ様でした。次は滝翼魂楽しみにしてますよ! 今日はブーツを購入する妹に付き合って神戸へ。大丸では飛ぶようにブーツが売れてましたよ。私は最初に見たお店で見たものがやっぱり一番よかった(お…