小言電話

またまたお久しぶりです。どうもこの頃ため息がでる毎日です(^_^;)
先週の金曜日午後からお休みをもらってえいとコンに参加してせっかく楽しんできたのに会社に行ってまたまたテンション下がってしまったよ。金曜日の留守番組がとても不安で客先には迷惑をかけなかったけど、社内で迷惑を(^_^;)さっそく朝一番苦手な相手から電話でお小言を言われましてまぁ電話だけ(会うことはなし)なのでいつも聞流してるけど、溜息まじりの早口で感じが悪くて内心「く○ば○あ」(爆)って思っていつも耐えてます(笑)いつも自分の言いたいことばかり言いやがってどんだけ自分は出来た人間やねんと思うわ。会社では愚痴も言えないので今日寝てすっきり忘れて明日からまた頑張ろ〜。