2006-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を〜

一年は本当にあっと言う間で残す所一日となりました。今年の年末は海外の予定でしたが・・・一泊2日の親戚旅行になりました。一銭も出さないのでついて行くのみなので文句は言えないが行きたくない(^_^;)フィギアでの滝翼やカウントダウンでのヒヨコな滝翼は…

ひらひらと舞う散る冬の華〜♪一週間早ければホワイトクリスマスになりそうだった今日でした。あまりの寒さに思うように掃除が出来なかったよ(^_^;)掃除道具のみ買込みましたけど(苦笑)明日こそ窓掃除しないとなぁ。

手が触れ合う瞬間

さぁクリスマス魂の感想を少しでも書こうと思ったらこの寒さで断念。記憶が薄れてくる前に書きたいなぁとは思ってます!今日家に帰ると会報が届いてました。滝ちゃんは舞台、翼ソロ魂の特集で。滝ちゃんのインタビューの中でコンサートのラストで手を握り合…

仕事納め

今日は本来の冬の寒さがやってきて寒い(>_

カニスキっていい

忘年会終了。カニスキっていいね〜会話しなくてよくって(苦笑)もちろんせっせと鍋を作りましたよ。作ってたら横から指図とかされつつ、はいはい言いながら作りましたけど。最後に来年の目標とか言われまして・・・私営業じゃないんで「皆さん頑張って下さ…

ダメなところ

今日もバタバタ忙しい一日でした。まぁ昨日休んだからしょうがない(^_^;)明日は忘年会で鍋だ〜おっちゃん達と鍋をつつかなければ。 J-webで会見の様子がupされてますね。その中で新曲「×-ダメ-」にちなんで「2007年にお互いのダメな所直してたらいい所」の質…

記念に

昨日は1・2部ともにラブスパイラルの時にセンターとアリーナに風船が降って来ました。両方ともアリーナで1部の時に一緒したロビンさんに手伝ってもらい空気を抜いて記念に持って帰って来ました♪2部の席は大量の風船が降って来て凄かった(笑) 今日は有休を…

Merry X'mas☆

二人から素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です。クリスマスイブに二人と過ごせて本当に楽しかったです。オーラスで「starry sky」聞いたら泣きそうになるかもと思いながら聞いた二人のハーモニーは本当に素敵でちょっとウルウル(笑)クリスマスに…

イブ☆イブ☆

去年の今日は滝ちゃんソロ魂で今年は滝翼揃って幸せです。今日は一人ぼっちだったのでちょっと緊張したけど始まったら問題無しでペンライトぶんぶん振って来ました〜。今日の愛の告白は翼「結婚してくれ、愛してるぜ滝沢秀明」(思いこみかもしれないけど)…

行って来ます!

今日は2部から一人参加の為、のんびり出発です(笑)でも2時間前には着くのでホテルでのんびりして行きます。昨日はあまりにも眠くて爪をきれい出来なかったのが残念(^_^;)そして今日もバタバタ出てきて無理でした。さて行って来ます〜。

残りわずか

日曜のクリスマス魂以降時間が倍の早さで過ぎて行って気がします(^_^;)年末で忙しいのに会社の年賀状が出来上がらない(苦笑)28日までに出せるのか??そんな状況なのに残業しませんけど。今日やっと横浜行きの新幹線チケット取って来ました!そして帰宅す…

ほっ

昨日コン事務所より「春魂当落確認ができますよ〜」とメールが来てたけど大阪があまりにも楽しすぎて落選してたら、しょぼんと横アリへ向わなければと思い横アリ後に確認しようかとも思ったけどやっぱり確認しました。無事広島に行けることに!ほっとしまし…

滝翼ラブ☆

約3時間を2公演見て2部はアリーナから花道を見上げたり、半分くらい踊っることもあってか結構な疲労度でした(苦笑)日頃の運動不足からか腰も痛くって(^_^;)、帰りに食べたオムライスの消化が悪く帰りの電車で酔ってしまい無口になってしまって、一緒に帰っ…

Christmas Conccrt 2006(ネタバレあり)

あまりの緊張でかお腹の調子がよろしくなくビィオフェルにお世話になりなんとか2公演乗切りました(^_^;) 明日になれば記憶は抜け落ちてしまいそうですが、二人が現れた瞬間「あ〜滝ちゃんの横に翼が、翼の横に滝ちゃんが居る」もうそれだけでいいそれだけで…

出発

いざクリスマス魂に出発です!晴れてよかった(大阪も晴れてるよね?)

いよいよ明日

今日は12時間とたっぷり睡眠したので休養できました。今日は緊張して寝れないかもしれない(苦笑)明日はやっと二人一緒の姿が見れるよ(>_

緊張してきた!

昨日は起きておく自信がなかったので目覚ましをセットして283ラジオを待ってましたが、案の定記憶を無くてましたが目覚ましのおかげでなんとか聞けました(^_^;)でも覚えてるのはとっても嬉しそうにU2の話をしてたくらいでほぼ覚えてません。いよいよ明後日は…

風邪っぽい

今朝起きたらどうもスッキリしない気が(^_^;)なんとなく風邪っぽい。頭が微かに痛いなぁ〜と思いながら家に帰って熱を計ると37℃と体温計が言ってました。えらいこっちゃ〜と言うことで早寝します。でも食欲は旺盛です(苦笑)

お髭サンタ

早々と年末年始のテレビ誌が発売されてて、「早!」と思いながらXmasまでのガイドを購入☆ガイドには滝翼サンタが居たもので(笑)翼はお髭サンタでサングラスちょっと悪そうな感じでしたけど(苦笑)サンタの次のページのアップは髭がないほうが百倍可愛…

休日

土日とお出かけすると休みがあっというまに過ぎてしまい今週末はもうクリスマス魂だよ。 土曜日は多分3ヶ月ぶりぐらいにハンドルを握り無謀にもお友達のお家へ鍋をしに行きました。食べる専門でお友達が具を用意してくれる間にコンロをセットするように言わ…

師走

今日はとっても暇でした(^_^;)でも暇すぎてお留守番の人と二人で息がつまりそうでしたけど(苦笑) 283が更新されてて今年を振り返ってましたけど12月になると本当に1年があっという間で・・・あぁ今年も一年過ぎてしまったと溜息が出る感じですね(苦笑)か…

失念

すっかり忘れてたけど今日は冬のボの日でした。気持ち程度の定額ボがいつもより気持ち程度多かったけどなにかの間違いじゃないかと心配。忘れた頃に返却は嫌だなぁ(^_^;)使い道はほぼ保険支払いに消えていくけど、残ってたお金はクリスマス魂のグッツで消え…

つばさと動物

朝起きたら案の定肩から腕にかけて筋肉痛でした(^_^;)腕が上がって良かった(苦笑) 今日のまるみえの翼可愛いかった〜。赤ちゃんライオン、赤ちゃんちゃんでも柴犬くらいの大きさでしたね(笑)ライオンちゃんを抱っこしてる時ライオンちゃんが動いたらこわ…

一週目イベント

今日は友達の子供を入れてUSJに行って来ました!一年前に行った時は平日で思った以上に人は居たけど今日はさすが休日人・人・人でした(^_^;)前はパレードも楽々見れたけど今日は人の隙間から、2歳の子供ちゃんを抱っこして見たけど見終わった後、手がぷるぷ…

きれいきれい

いっきに寒くなりましたね〜。今日は12月のお出かけにそなえてきれいきれいしてきました。そう言えば朝メールでディビット〜のマジックショーに滝ちゃんとJrが見るだけ?マジックしちゃうの?と観覧の応募がありましたけど、もしかしたら今度のクリスマス魂…

ピンチ

会社に行ってしばらくすると腹痛に襲われました。もしかしたら流行に乗ってしまうと危惧しましたが、一つの症状だけだったから違うなあと。お昼にびおふぇるちゃんを飲んで昼からは治まったけどなんかすっきりしない感が(苦笑)

招待状

今日で11月も終わり、月末を迎えると明日は休みと思われてしょうがない。明日から12月だというのに今年は暖かいですね〜会社のおんぼろ空調は昨日は壊れてて、一日暖房無しだったけど暖かい気候のおかげで耐えれたよ。昨日のお詫びのように今日は暖房がんが…

髭ブーム

まだ髭ブームは続くんですよね?(苦笑)と思いながら見たベストヒットですが、滝翼さんああ言う場所だと若干お堅い表情ですね。せっかくの場所だからもっと楽しそうに一般の方にアピールしないと!と思ったり、でもみんなでVenusは盛上がってたので忘年会の…

今日は一日雨で本当は部屋の掃除なんかしないといけないのにやる気が出なかった(^_^;)やばい12月の土日はほぼ家に居ないのにどんどん汚くなっていく・・・。そんな雨の今日は近くに最近出来たドラックストアーに妹と一緒に偵察に!なぜか新しく出来たばかり…

仲良し

今日は会社に行くの忘れないようにしなければと思いつつ・・・2度寝してしまい遅刻しそうだった(苦笑)出勤すると、みんな休みはしてなかったけど出払ってて今日はのんびり〜昼からは案の定睡魔が襲ってきました。 帰宅してP誌のページをめくると、オセロし…