今日は一日雨で本当は部屋の掃除なんかしないといけないのにやる気が出なかった(^_^;)やばい12月の土日はほぼ家に居ないのにどんどん汚くなっていく・・・。そんな雨の今日は近くに最近出来たドラックストアーに妹と一緒に偵察に!なぜか新しく出来たばかりの所って綺麗でいらないものまで買ってしまう(苦笑)冷え症なのであったか靴下なんてものを購入♪千円と思ってたら見間違ってて二千円もしてたよ。高級靴下なのでとっても寒い特別な日に履くとしよう。
昨日はいつものジャニ友さんとスーパー温泉の岩盤浴へ行って来ました。以前平日の午前中に行った時は平日にもかかわらず混んでたから土曜はもっと混んでると思ってたけど結構空いてて良かったです。昨日は岩盤浴&お風呂効果で体がぽかぽかでとっても幸せ(#^O^#)約5時間のんびりおしゃべりできて楽しかった〜12月は忙しいのでまた1月頃みんなでいけたらいいなぁ。