2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月も終わり

滝翼京都から微妙に忙しい毎日です。忙しいといっても毎日ほぼ定時です(爆)今週は結構一人になることが多くて自分の仕事+余計な仕事でちょっとづつ次の日に持ち越ししてきた仕事を今日は必死に片付けたけど…また月曜日に持ち越しです。今日は忙しいのに会社…

微妙

DVDのジャケ写と詳細がアップされてますが、T&Tがなくなっとる〜マルチアングルも一曲減っとる…ショボン。ジャケ写ももうちょっとなんとかならなかったのか。バックの背景がよく見えんからよく分からないけどなんだろ??そしてあの立ち方好きだよね。妹に見…

タキツバ BEST TOTR 08in京都

一晩寝て案の定覚えた記憶の半分は抜け落ちた感があります(爆)。昨日はいつもの2公演以上に疲れて体力の衰えか?と思ったけど、多分一部の席で神経使いすぎたんだと思います(爆)なので家に戻るまでメモしてないし家に戻ってもメモしてないので正確に覚えてな…

体のみ疲労

今朝は早々に目が覚めるも、ありえないほどのダルさにびっくり(苦笑)なんとか起床して会社には来ましたけどね。

京都

やっ〜と滝翼ツアーに参加して参りました。天気予報通り雪でしたが、自宅周辺はそんなに酷くなかったので予定通りバスで駅まで。でも予想通りJRのダイヤは間引かれてたな。思ったように新快速が動いてなくて予定時刻よりオーバーして京都に着いたので、その…

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日のようですね。私はどちらかと言うと犬派です!でも猫も嫌いではありません(笑) 明後日には、や〜〜〜と滝翼全国ツアーに参加ですよ。なんだかとっても緊張しております。今日は暖かかったのに、明後日の京都は雪かも…な天気です(^_^;)カイロ貼…

タッキーがジョッキー

Wiiの新しいCMはいつからかなぁ〜と思ってたら、スキーに続いて流れた!スキーよりか2人の顔がしっかり見えて可愛い(>_

のんびり

この頃夜カゼ薬を飲んで寝るので爆睡です(^_^;)会社に行くと鼻水がすごいんだなぁ。今日は朝から一人で天国〜(笑)電話も少なくってラッキーこれで人が居たら息苦しいんだけどね。 なにやら滝翼DVDの詳細が公式からもJ-webからも消えているということで、収録…

週末に向けて

週末に向けて昨日は美容院に行って来ました。春まで伸ばそうと思ってるので全体的に軽くしてカラーリング。そして夜は5年ぶりくらいに牡蠣フライを食べました。5年前にあたってから封印してたけど封印を解いてみました!結果封印は解かない方がよかったかな…

気合い

昨日はお肉でしたが、前日までは喉がイガイガ、咳もひどく出てたんですが、昨日一日は気合いで押さえてました(苦笑)今日は喉が痛くて、咳も復活(^_^;)咳は会社に居る時と寝る前に出るので多分風邪ではくアレルギーだろうなぁ。 昨日のお肉コースは、ハムと菜…

イガイガ

う〜ん喉がイガイガする。喉を丸洗いしたい気分です(苦笑)そして胃も痛い…多分胃液の出過ぎな気がするのでビオフェルのお世話になります(爆)金曜日は肉なのに〜楽しみだけど体調が悪いと肉がお腹にあわないかも(^_^;) まだ正式発表ではないですが、や〜〜〜…

愛のキャッチボール

昨日の暖かさは一時のものだったようですね。天気予報の等圧線の狭くなってるよ!寒いぜと。昨日はSakurakoちゃんが靴を購入するということで神戸へ。靴の種類の豊富さは大丸だよ〜と言うことで神戸から歩いて元町へ。元町商店街がやけに人が多いと思ってい…

今日は雪の中ショップに行って来ました。大阪のショップも整理券制になったと聞いてたのでちょっと下見に。今日はお友達の子供も一緒だったので長居はできないだろうと思ってたのでね。下見程度に(笑)ショップに着いたら11:30で12:30の券をもらえたのでま…

連休前日

3連休前の今日が一番嬉しい!今日は昼から電話がまったく鳴らないのにみんな居て息苦しかった(苦笑) 昨日の翼ラジオは仮眠を取らなかったので意識は保たれた状態で聴けました(笑)やっぱり仮眠はダメだなぁ。もうすぐバレンタインということでバレンタイント…

月末は忙しかったのに今日はとっても暇でした(爆)暇なのにみんな出ていかないので、心の中で「どっかいけ〜」と叫んでおりました(苦笑) 日曜日は、大学のお友達(@あらしふぁん)のお家でDVD鑑賞会でした。えいと47ツアーの特典の寝起きドッキリを見たり、やま…

ハワイ!?

雨は夜更すぎに〜♪雪へとかわるだろう〜♪のように雨が雪にかわってるよ!明日お友達のお家へ行けるだろうか(苦笑) 今日の電波城はハワイからの放送のようでしたが(すぐに嘘って分かったよ!滝ちゃん)一生懸命ハワイからぽく放送しようとしてる滝ちゃんが可愛…

2月になり

昨日の翼ラジオも寝てるか起きてるか分からないまま聞いてたのでほぼ内容を覚えてません(^_^;)仮眠を取るのが悪いんだろうか(苦笑) 昨日と今日は久々に忙しかったから、肩が凝ったのか頭が痛くて偏頭痛ぎみです…うっっっ頭が。それに加え事務所で風邪が流行…