二月も終わり

滝翼京都から微妙に忙しい毎日です。忙しいといっても毎日ほぼ定時です(爆)今週は結構一人になることが多くて自分の仕事+余計な仕事でちょっとづつ次の日に持ち越ししてきた仕事を今日は必死に片付けたけど…また月曜日に持ち越しです。今日は忙しいのに会社のお偉いさんが訪問。朝そのことを知り慌てて気持ち応接室を綺麗にしました(苦笑)そしたら一人のおっさんが荷物広げるし(^_^;)空気読めよといらっときました。その人結構自己中で時々いらっときます。そんな中お偉いさん訪問、結局応接室は使わなかったけど有り難い?話を30分ほどみんな起立で聞き内心「時間かもったいない。応接室でじっとしといてくれ」と思ってました(^_^;)私が会社を去るまであんなお偉いさんと会うこともないだろうな。
先週の翼ラジオはその前のまっすーの滝翼話にありがとう!と思いながら聞いてたら、翼の声を聴く前に爆睡(^_^;)昨日はしっかり聴きましたよ!京都が終わってからの収録のようで、あんなに雪が降ってたのに鞍馬に行ったと言っててびっくりしました。よく行く滝ちゃんも一緒に行ったらよかったのにと思いつつ(笑)滋賀でバレンタインで梅あられをあげてたメールも来てて「ホワイトデーのお返しは何が欲しいですか?」の質問に「なんでも嬉しい!でも手作りクッキーはちょっと…」な感じに話てたのが可愛いかった。滝ちゃんはホワイトデーに何をお返しするのかなぁ(笑)