2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

招待状

今日で11月も終わり、月末を迎えると明日は休みと思われてしょうがない。明日から12月だというのに今年は暖かいですね〜会社のおんぼろ空調は昨日は壊れてて、一日暖房無しだったけど暖かい気候のおかげで耐えれたよ。昨日のお詫びのように今日は暖房がんが…

髭ブーム

まだ髭ブームは続くんですよね?(苦笑)と思いながら見たベストヒットですが、滝翼さんああ言う場所だと若干お堅い表情ですね。せっかくの場所だからもっと楽しそうに一般の方にアピールしないと!と思ったり、でもみんなでVenusは盛上がってたので忘年会の…

今日は一日雨で本当は部屋の掃除なんかしないといけないのにやる気が出なかった(^_^;)やばい12月の土日はほぼ家に居ないのにどんどん汚くなっていく・・・。そんな雨の今日は近くに最近出来たドラックストアーに妹と一緒に偵察に!なぜか新しく出来たばかり…

仲良し

今日は会社に行くの忘れないようにしなければと思いつつ・・・2度寝してしまい遅刻しそうだった(苦笑)出勤すると、みんな休みはしてなかったけど出払ってて今日はのんびり〜昼からは案の定睡魔が襲ってきました。 帰宅してP誌のページをめくると、オセロし…

伝説

今日は急に行けなくなったnanahaちゃんのお友達に代わって坂本さんのミュージカルを見てまいりました。今まで私が見て来たミュージカルと違って「おおこれがミュージカルなんだな」と思うくらい、生演奏に歌に素敵でした。物語も分かりやすい!とても良かっ…

気まずい火曜日

昨日は午後から一人でお留守番。絶対に誰も帰って来ないことが分かってたので鼻歌(いや声が出てたかも)まで歌って楽しくお留守番してて、今日も午後から一人でお留守番する予定だったのに一人の営業さんが残り、たいして忙しくもなかったので息苦しく気ま…

寒い(>_<)

寒い(>_

白い封筒☆

家に帰えると滝翼の会報が届いておりました。中をあけると春魂の振込用紙も同封されていましたよ。さてどこに行くが考えねば。久しく行ってない広島か2年ぶりの名古屋か・・・どうしようかなぁ。 さて会報ですが今回はアルバム発売に合わせて二人で。せっか…

いっぱいいっぱい

手元に3種アルバムが届きました。クジ運とかまったくない私はもちろんすべてC賞でしたね。昨日のラジオはすごくクリアに聞こえてびっくり(笑)イベントWSもさっと見ただけ、笑っていいともも1回流し見、アルバムもまだすべて聞けてないし、特典はDVDのみち…

嬉しい発表

今日は用事があり一人ふらりと都会へ。もうクリスマスの装いでしたね(#^O^#)お財布の紐をかたく締めウィンドーショッピングだったけど、お気に入りの紅茶屋さんで新作の緑茶を試飲させてもらい香りがとってもよかったので購入しました。あと寒くなってきたの…

軌跡

今日は朝から「目と目が合うたび〜♪」と頭の中をグルグル、翼ラジオを思い出してニマニマでした(笑)to baseは楽しそうにしゃべる翼を横で「うんうん」って聞いてる感じの滝ちゃん!っていう二人の様子が伝わって来て可愛い(>_今井翼軌跡DVD」ですよ!スタ…

いいとも

翼ラジオ可愛いすぎる(>_

がまん

公式HPでアルバムが少し試聴できるようですね。聞くか聞くまいか葛藤しております(笑)昨日のズバリのエンディングもアルバム曲になってて、ナレーションにかぶっててよく聞取れなかったけど滝翼のハーモニーがとっても私好みでした(>_

もうだめ

寒い・・・寒すぎる(>_ 今日はまずW誌のみ購入☆これがアルバムのジャケ写でもいいのにと思うくらいシンプルで○でした。年に何回かの対談はやっぱり可愛い(>_

おでかけ

今日は本当だったらお家でだらだら寂しい休日の予定だったのに、朝ledaちゃんのお誘いで、ぶらぶらおでかけして来ました。欲しい物はたくさんあるけど「見てるだけ〜」でその中で、一目ぼれの鞄を購入しました! りょうちゃんの誕生日が昨日だったのでledaち…

明日から3連休

今日はお仕事で大阪へ。行く電車の中で「大阪へよく行く?」って聞かれましたが・・・「めったに来ません」と嘘をつきました(^_^;)まぁ大阪と言っても行く場所は特定されてて行ってる内にはいりませんが(苦笑)そして行った場所で2時間半立ちっぱなしで足が…

クリスマスは

早いもので今日から11月!残すところ2ヶ月となりました。10月後半はなんだか「はぁ〜」な毎日だったけど、そんな週末滝翼パスタデートの報告があり、可愛い(>_ 昨日から始まったクリスマス魂の確認ですが、追加が出たと言うことで、追加に回されないかヒヤヒ…