2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残りわずか・・・

よっし〜も残り6回ですよ。始まる前は49回という回数はとても長く感じてたけど、もう6回とは・・・1年って早い。壇ノ浦以降のよっし〜はいつも悩みせつなくこれからもそうなんですよね。しかし昨日のよっし〜の居眠りの姿には久々に「可愛い」って思っ…

一年前の今日☆

今日でブログを始めてちょうど一年目☆毎日までとはいかないけどよく一年続いたものだよ。2年目もぼちぼち行きます♪ さて今日は一年前と同じようにフリマに出店。午前中は客足も伸びず「売れ残るかも」って思いながら昼から半額セールでほぼ売り切りましたよ…

黒い箱の中身

Vのファンクラブに入ってたりもするのですが、今日郵便で黒い箱が送られて来て見てみると、10周年記念品となるものが入っててびっくり(*'o'*)滝翼の二人の10周年ってまだ先のことだなぁ〜と。

ぎゃー

283にupの点滅が。誕生会の報告かしら〜と思い出読んで行くと・・・お知らせがありますの言葉に、いいことかしらと読みすすめて行くと、髪を切り短髪にしたと。一人「ぎゃー」と叫んでしまったよ(苦笑)おでこが見えるってかなりの短髪よね??翼はお顔も小…

久々の更新

滝ちゃんの「滝沢連合」が久々に更新されてましたね。よっし〜が終わっても里犬出張で忙しい毎日を送っているようでお疲れちゃんですね。雑誌やWebでソロ魂のことが語られますがどんな内容になるのか予想できないよ。今回「不良」を歌おうと思っていたとか。…

USJへGO

今日はお休みを取ってledaちゃんとUSJへ。ジャニ関係と会社の関係以外で純粋に大阪に来たのはいつ以来だろう(苦笑)お買い物とかは神戸でこと足りるからなぁ。今日は平日で空いててアトラクションも10〜15分ぐらい待てば入れるかなぁと淡い期待をよ…

ないと寂しいもので・・・

久々のズバリでしたね〜無くなってもいいかもと思ったりもしますが(爆)やはり無いと寂しいもので(苦笑)子供の疑問に答えるコーナーで1人真っ白スーツな滝が目立ってましたわ。おいしいかおいしくないか思ってしまうちょっぴり関西人な私は鼻たれ小僧的な…

年賀状用に

来年は戌年ということで年賀状用にと、愛犬ちゃんを使おうと撮影会☆しかしなかなかうまく撮らせてはくれなくて・・・いまいち「これ」というのが撮れなかった。「待て」と言ってもじっとできないんですよね〜常に甘えたで近くに寄ってくるので。本物は目がク…

寒い(+_+)

今日は、最近で一番の寒さだったかも。今日は出雲魂ですよ〜。数日前にむしょうに行きたくなって、会社でまた交通手段を調べてみたりした(苦笑)出雲は遠く諦めましたけど。こっちもこんなに寒いのなら出雲も寒いのだろうなぁ〜と。今年最後の滝翼さんはど…

締切り日☆

今日は滝ちゃんソロ魂の振り込みの最終日ですね。今回は悩んだ末大阪2公演のみの参加予定です。11月にお友達の結婚式があって遠征費用と同じくらいのお金が出ていくし、12月には保険代を払わなきゃいけないのでお金がありません。後悔するかもしれないけどね…

滝翼会報Vol.14

合コン以来の会報がやって来ましたね。開けてみるとよっしー&与一でした。なんかずっと前のような気がするけど2カ月前くらいなんだよね。2人ともソロ魂のことについて語ってまして、滝ちゃんはショー的要素にしたいと。やっぱりマジックもある感じで・・…

恥!あっ\(◎o◎)/!

嬉しことにmyPCがやってきたので、背景替えてみました♪PCは新しくなく妹の古い分が修理して返ってきたのでそれを使用。これで部屋でPCが使えるようになったよ〜でも私の部屋は無線LANの電波が弱いから場所が限られてるんだけどね(苦笑) 今日は朝から恥なこ…

∵・∴・★Happy Birthday∵・∴・★

24歳おめでとう♪数年前と比べ、顔はぐっと男っぽくなってますがいつまでも少年のような可愛いい翼でもいて下さい。24歳が翼にとって幸多き1年でありますように。

食欲の秋到来

昨日はledaちゃんと働きだした時からお世話になってるおじちゃんと久しぶりのお食事会でした。イタリアンな居酒屋でたらふく食べた後、カフェで別腹のごとくミルクティーシフォンケーキを食し食欲の秋満喫中です☆翼魂inフォーラム後の胃薬生活が嘘のよう(苦…

睡魔との戦い!

寒くなって来るとどうしてこんなにも眠いのだろうか。夏は平気で起きて聞いてた「to base」なのに、昨日は一度寝てしまって慌てて聞いたのでボーとしててあんまり記憶がないなぁ〜。それでも大阪で聞いた滝ちゃんからの誕生日会のことを言ってたのはしっかり…

新人くん

今日は今年他の営業所に配属された新人くん(滝ちゃんや翼より若い←基準が間違ってる)研修の為にやって来ました。以前勤めていた会社に新人くんがやって来たのは2回、まったく関わりがなかっかし年齢は若いのに中身は・・・だったなぁ(苦笑)今日やって来…

頭の中は翼魂♪

3連休空けの今日は朝からボーと眠い眠い(ρ.-)幸い午前中はみんなで会議だったので、電話番の私は脳内翼魂リピートで仕事してました(笑) そして家に帰ると「振り込め〜振り込め〜」ばかりと青い封筒が届いてましたね(苦笑)これで冬の予定は出そろったのか…

大阪3日目☆

大阪3日目も終了。私の翼魂も終了です♪もっと財力があればもう少し行きたかったなぁ〜と思う翼の世界観をたっぷり楽しませてくれるものでした。・「愛想曲」では途中からみんなで歌うようになってました。フォーラムでは気付かなかったんだけどスクリーンに…

行って参ります!

大阪ラスト!私にとっても最後の翼魂楽しんで来ます。

大阪初日☆

大阪3daysの初日Sakurakoちゃんと行って来ました〜。フェスに行くのは、3年ぶりで地下鉄乗り場は大阪駅から遠いから1人だったら迷ってたかも(苦笑)今日はほぼ真正面から。 ・場所場所で違った1曲があるようで、大阪は「Pride ♂the END」でジャズ風と言うの…

行って参りま〜す!

今日は3週間ぶりの翼魂だよ〜。楽しみだなぁ。

スタパさんありがとう☆

前回国会中継の為中止になったスタパが今日放送と言うことで昨日の夜から予約をし、今日は「スタパ〜スタパ〜」と思いながら働いてたよ(笑)帰って見てみると、紹介された翼は白いシャツにジーンズとお洒落でとっても可愛い(>_ い。滝ちゃんの好きな所で「…

おおきなお世話だ!

今日家に帰ってみると、母親から驚きの物を見せられたよ。ほとんど知らない呉服屋がなんと「お見合い写真」なるものを持って来てまして・・・はぁ〜とため息が出たよ。私も見ず知らずの人に心配される年齢になったのかと。もちろんすぐに断わってと頼んだけ…

青い封筒☆

今日お家に青い封筒がやって来てました。滝ちゃんソロ魂の案内〜滝連ではいろんな所回りたいと言ってたけど、やっぱり大阪と横浜になったんだね。横浜どうしようかしら(悩)2部を見たらお家に帰れないよ〜次の日仕事だからなぁ。そしてタイトル!やっぱりあ…

よっしー&ハルナツ

よっしー滝ちゃんもクランクアップしてお疲れ様です。滝連にてちょぴり弱気な滝ちゃんの発言を読んで想像以上のプレッシャーがあったんだろうなぁと。でも土スタで流れたクランクアップの滝ちゃんはいい顔してたよ〜素敵でした。本編も残すところ後10回。内…

腕にきたよ

昨日の高い高いがきいたのか、朝起きると両腕の付根が筋肉痛。両腕動かすと痛〜い(苦笑)

子供パワーはすごい!

今日は大学時代のお友達のお家に遊びに行って来ました。大学時代は一緒に遠征していたお仲間(笑)その子以外の友達はいつものジャニ友なので「私達は昔とかわりないよ〜」と。その子の子供が滝ちゃんと同じ誕生日なのでもうちょっと大きくなったらコンサー…