スタパさんありがとう☆

前回国会中継の為中止になったスタパが今日放送と言うことで昨日の夜から予約をし、今日は「スタパスタパ〜」と思いながら働いてたよ(笑)帰って見てみると、紹介された翼は白いシャツにジーンズとお洒落でとっても可愛い(>_<)ちゃんと放送してくれてありがとうN○Kさんと思ったよ。話してる姿もとっても自然でなんとも可愛い!女性のアナウンサーの方が気が利いてて良かったよ。翼が手巻き寿司巻いてる所で「料理番組みたい」って言ってたけど、ぜひ翼に料理番組のお仕事を!と思ったり。でも料理番組に出てもてきぱきと料理するんじゃなくて「あれ〜あれ〜へへへ」な感じでお願いします(笑)手巻きで乾杯なんてアナウンサーさんいいですね。その後の「冷凍保存します!」の発言には笑ったよ。それに滝ちゃんの話もふってくれてありがとう〜と思い「タッキーさん」と「さん」付けのアナウンサーの方の呼び方も面白かったな。滝ちゃんが家に来るのかと言う質問に「いつでも来ていいって言ってるのに、人の家のバスタオルを使うのが嫌とか言うんですよ〜。」の発言を聞きながら、雑誌で活字で読むより翼本人が言ってるのを聞くと可愛
い。滝ちゃんの好きな所で「なんでもおおげさにうけてくれる」と手をバタバタさせてる所を翼が真似してたけどすごく似てたよ〜(笑)いつも滝ちゃんてリアクション大きいよねと思いながら、また滝ちゃんの真似をする翼が可愛い〜って思うんですけどね。今日の翼は本当に可愛いかった〜。明日も仕事頑張ろうっと。今日は月初め3誌のうちW誌とD誌を購入。W誌の二人の写真がとっても良いです。しかしD誌!翼のページがフォーラムコンの写真でシンタビュー無しってのが寂しいじゃないですか!!翼のページが私のだけ無いのかと、目次をじっくり見たよ(苦笑)