2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Voyager-僕と僕らのあしたへ-

昨日はお城へブイコン大阪オーラス公演に行って来ました。nanahaちゃんから席を教えてもらった時に団扇を持ってた方がいいかもと思い確かおかだ〜団扇があったはず!とがさごそ探してみたら発見したけど99年ものでした(笑)8年前のじゃ若すぎるよなぁ〜と現地…

千秋楽

ついこの間幕が上ったと思ってたのにもう千秋楽!早いですね。幕が上ったと同時に千秋楽まで続けられるのかドキドキ!翼頑張れ!という気持ちになりましたが無事千秋楽を迎えられてよかった!と思います。私は今回一回のチャンスを逃し行けませんでしたが、…

勝手に3連休

明日から3連休です。月曜日は用事もないけど休みました(苦笑)月曜日に私の代わをしてくれる人が頼りない、いや完全に駄目だな!火曜日どこまでちゃんとしてくれてるのかがみものです(爆)

主題歌

今日は「京都地検の女」で滝翼の曲が流れる初回です。最後の方だけ見たら、ちょうどエンディングで流れました。物語中に流れたから台詞にかぶってしまってるのが残念だけど、最後のテロップで主題歌「タッキー&翼」と画面半分くらい使って流してくれたので少…

予想外れ

なんだかこの頃微妙にお腹の調子が悪い。この微妙ってのがくせものだ(^_^;) 今日、17日に有休を取らなかった代わりの日を申請してみました。特に用事もないけど休んでみました(苦笑)みんなの予定とにらめっこしてみんなが居そうな日にしたのに…予想外に一番…

ラジオ・ラジオ

寒い(>_ 昨日から滝ちゃんのラジオ三昧です。昨日はちょっと睡魔との戦いでした(^_^;)曲がフルでかかる度に意識が遠のく感じで(苦笑)翼のお誕生会話も少し聞けた(笑)でももっと滝ちゃん目線で翼がどんなんだったか聞きたかったかも。さて今日の電波城は一言…

寒くなってきた

今日は滝ちゃんのオールナイトなので仮眠をとらねば(笑)そして雨が降って寒くなったのでテンション下がります(苦笑)タキツバベストの感想も書きたいのに。今回待受画像をゲットしたのは、東京・京都・兵庫です。日生帰りの妹が新幹線の中で京都はゲットして…

チーズケーキ

今朝は自分の為に手配したチケットを妹に託し見送りました(^_^;)遊びに行く大阪は楽しいけど、仕事だとなんでこんなに遠いんだろうと思いつつ(苦笑)会議中は集中しててあまり日生のことは考えなかったけど会議が終わると溜息が…。帰りにデビュー日に買えなか…

◆◇Happy Birthday◆◇

翼、26歳おめでとう。 これからも悪戯っ子な部分を残しつつ素敵な大人になって下さい。翼にとって素晴らしい一年になりますように!!

気になってたこと

この頃ちょこちょこと「KY」って書かれてるブログを見て何の略かなぁ?と密かに気になってて、この間オリスタで滝ちゃんのインタビューにも「KY」って書かれてたので気になりすぎて妹に聞いてみました(^_^;)やっとすっきりしました。会社でもおじちゃんとし…

滝沢電波城

土曜日は20時から先週の電波城が聴け、23時から今週の放送が聴けるという二度美味しい(笑)今日のオープニングトークは10月ということで翼の誕生会の話でした(笑)今年もいろいろ考えてるみたいですよ!でも翼が日生で舞台中ということであまり負担にならない…

秋らしく

やっと秋らしくというか…急に寒くなったような。寒いのはとっても苦手で、微妙に冷房がきいた事務所で「なんで寒いねん!」と少々イライラしながら仕事してました。そして澄んだ空気が鼻を刺激し昨日からズルズルで最悪です(^_^;)明日も寒いのかなぁ〜何着て…

条件反射

昨日は8月に行ってあきらめたショップに行って来ました。大阪のショップは改装されてて、外から中が少し見えるガラス張りになってて友達と見た瞬間、「中見えなくていいのに」と(苦笑)写真は追加魂の時のパンフレットとSAMURAIのPVと新しいコンプリートのオ…

滝沢電波城

ラジオ関西にて先に聴けると思ってましたが、本放送前ということで来週からでした(^_^;)でもベストからリアデラを流してくれて初めて2番も聴けた!変なアレンジもされてなくてほっとしつつ(苦笑)へ〜この流れから繋がってるのねと思い流らききました。 そし…

Mステ

2人ともお疲れかなぁ(苦笑)タモさんに当時の年齢を聞かれた滝ちゃんが翼に聞いてるのが可愛えぇ。また見つめあっちゃってるよ(笑)歌部分は…あっ滝ちゃん歌詞間違えてたな(^_^;)翼、頑張れ!頑張ってると思うけどこの言葉しか思いつかない。早く翼が思う形に…

今日は初日ですね。怪我のないよう千秋楽まで頑張って!そんな初日に頭が真っ白になるようなメールが。唯一行く日に会議が入った(ToT)私が出る会議なんて一年に一回くらいなのに!なんでその日なんだよ。行けないショックすぎる……。どうするか今はよく考えれ…

そわそわ

今朝バス停にて鞄に携帯が入ってないことに気付いたけど、田舎な為次のバスでは遅刻な為きっぱりあきらめました。でも携帯がないとなんだかそわそわ(^_^;)携帯依存だね。いつもお昼は携帯とお友達だから昼寝しました(爆)家に帰り携帯をチェックしたけど…メー…

今年も

もう10月…今年も残すところ3ヵ月になり、そんな今日コン事務メールにて滝翼冬魂のお知らせが!見た瞬間「え〜→本当に!?→嬉しい(>_